エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年07月13日

IE周り 完成か

IE周りのエラーに手間取ったが、たぶん完成ぴかぴか(新しい)
月曜日にエラーなしの稼動を目指す爆弾

部分的に先週水・木と実際にリアルトレードやってみました。
スリッページは-4〜7ティックで、理論値より条件がいいことも結構ありますね。もうちょっとデータ取って見ないとわからないですがー


先週・今週と秋葉に通ってます電車
目的はリモートデスクトップ用の携帯電話探しドコモ提供

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0709/11/news018.html

http://micro-vnc.jp/pc/documents/quickstart/

上のリンクにもあるμVPNに注目してます。
μVPNを使うには静的IPアドレスがあればよいらしい?
その辺のことも含めてKDDIに問い合わせ中。。。

結局のところ、携帯端末はそれほど重要ではなく、「グローバルIP」なるものが使えればよいらしい。

なお、出先からホストPCの画面を見るには相当のパケが必要らしいので、データプランはパケホーダイ必須

できてほしいことは、
1 ケータイ画面でホストPCがきちんと動いているか確認できること
2 止まっていた場合、FuturesAnalystやExcelの再起動がかけられること

これだけ猫 できそうだけどなー犬


本業が大変になってきたあせあせ(飛び散る汗) そう、夏期講習であるバッド(下向き矢印)
今年は人数も多く、規定のクラスで出られない生徒が多いので時間を取られるふらふら 絶対に手動ではトレードできない。
自動売買に取り組んでてよかったとつくづく思う。


<DiabloIII>
http://www.blizzard.com/diablo3/

↓の記事で青帯鞘さんが書いてますが、私のお気に入りのゲームDiabloIIIが開発中らしい。ムービーを見る限りは出来がよさそうなので楽しみだが、発売は来年になりそうですなモバQ
発売されたら誰かいっしょにやりませんか?
posted by Baal at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!
とうとう完成間近ですね。

凄いですねえ。
アナログ君の私は、アルカディア号のコンピューターみたいなのを想像してしまいます(笑)

ちなみに私、相場(&副業)の時間が欲しいから本業かえちゃったんですよねー
どうでもいいですかそうですか
Posted by さやえんどう at 2008年07月13日 22:47
自作のは組み方が悪いのだろう
比較的単純な仕組みのはずなのに
指標付でリアルタイムで動かすと軽く10秒くらい遅れて
注文執行にも影響が出たので
即座に止めたことがあり
それ以降は場中には立ち上げません@@;;
仕掛けのサインは単純だからチャート指標さえわかれば場中はエクセル無くてもいいし
検証さえできればいいけれど
困った困ったです@@;;;

と、いうわけでおくれ@@(ェwww
Posted by にわとり at 2008年07月13日 23:40
さやえんどうさんどもー

意味なく光ったりはしませんが色はたくさん使ってるので目が痛くなりますw

私も相場の時間が欲しくて本業滞りがちになったこともありますが、今度はそれが逆転しそうです。やっぱ真面目にやらないとね。
Posted by Baal at 2008年07月13日 23:41
にわとりさん

え?デイトレ用に何か作ったんですか?
是非見てみたいもんです。
勉強になったし、まあまあ長い付き合いだし、にわとりさんにはあげてもいいですよー
ほんとに欲しいなら連絡先をMixiにでも送ってください。
Posted by Baal at 2008年07月13日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

