エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年07月04日

今日のガソ

かわいい本日のBCDかわいい

ぴかぴか(新しい)2勝0敗 24500(理論値)ぴかぴか(新しい)

リアルトレード完成までもう少し猫
いや、実は今日リアルトレードで参戦したのだ雷
しかしながら、寄り付きでBCDのデータが飛んで誤動作を起こしたふらふら(BCDをお渡ししたかたには修正版を送るので、少しお待ちを)

エントリーに失敗し売り買い逆にバッド(下向き矢印) しかたなく以降のエントリーは手動で行うことに小雨

前場のうちに1枚買いsoon後場に持ち越し夜

後場は去年の春ころを思わせるまったりとした動き眠い(睡眠)

時間があったので板を見てました目・・・すると3番の売り板にまとまった枚数の注文がたらーっ(汗)

先も上に行こうとしているがたたかれて行けずにいた
「これは暴落来るのか@@;」そう思って4ティック利が乗ったところで仕切りで逃げた・・・BCDは買い継続判定

しかし、BCDも展開次第では売りに転じる可能性があったので、売りの準備をする 15:40くらいだったか

仕切ってまもなく上に行ったふらふら 出た!昔のトレード! そう叫んだw
3番の60枚くらいの板は消えてなくなっていたモバQ

104000まであげたところで先限急落遊園地
BCDは17:10に買い仕切りドテン売り判定台風

もはや早めに仕切ったことに嫌気がさしていたので、参戦せずドコモ提供


やはり板みてやるのは難しいと感じた
修練をつめば取れるようになるのだろうけど、とりあえず私のトレードとは違いすぎる。私の場合、今日のように小利になるのがオチだ。
さらに、板を見てやるとどうしても手数も多くならざるを得ない。それには高い勝率と安い手数料が必要であるように思える。
板をBCDの判定に使うことも考えられるが、ドテンに転じる要所で部分的に採用する程度かも。 来週こそリアル参戦します end
posted by Baal at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

