エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2012年03月29日

ドローダウン始まる

ちょっとちゃぶついてきたね(´・ω・`)

BCDのドローダウンが始まってます。

小さい損で切ってるうえに売買回数も少なめなので、まだOKかと。

result.jpg


ガソリンがやっと指値にかかってくれた。

しばらく調整を続けて欲しい。

top.jpg
posted by Baal at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

インヴァスト証券 シストレ24

近頃売り出し中のインヴァスト証券「シストレ24」

ネットでの評判はなかなかよく、短期間で資金倍増したひとも

いるとか。

試してみてもいいかもですね。

インヴァスト証券
インヴァスト証券
posted by Baal at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シストレ24

ついに花粉症デビュー(ノ∀`)

ばーるでございます。

花粉症ってこんなにつらいんだね(TдT)

ハウスダストもつらいけど、花粉症はその倍不快。

早いとこスギ花粉消えてくれないかな。松花粉症も併発してることが

多いと聞くので今からビクビクしてます。

友人から薦められたので鼻洗浄器購入しました。



上のモデルを買いましたが、まずまずです。朝と夜洗っておくとマシになる。

心配だったのはプールで鼻に水が入った時のようなツーン状態があるかどうか

でしたが、その点はまったく心配いりませんでした。これなら1ヶ月くらい続ける

分には問題ないかな。

洗眼も効果的。


さて、相場。

bcdtop.jpg

若干持ち合っているのであんまり値幅が取れない(´・ω・`)

でも前半のトレンド出た所でガッツリ稼いだのでOKでしょう。

残念なのはガソリンが指値にかからないこと。

そのせいで稼いだ利益が飛んでしまう。あと、複利でやってるので、後半にいけば行くほど

資金が膨らんでるせいで損切り額も大きくなってますね。

白金はその点好調です。


posted by Baal at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

まだ強い

再び強いですね。(・∀・)

3月入ってからのBCDは好調

bcdresult.jpg
・・・どころの話ではなく、とても100万円の資金で始めているとは

思えない利食いが続いた@@;

建玉法大事

証拠金の有効活用の意味がようやくわかった。

bcdtategyoku.jpg

資金も半月で+130%!

シンジラレナーイ
posted by Baal at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

逆張り

暴落したあとは絶好の買い場

というようなトレードをしてみた。

先日の逆張り買いではめでたく2枚買え、それに利が乗りました(∩´∀`)∩ワーイ

この一連のトレードにおいてエラー発見

もう少し様子見よう。

bcdtop.jpg



想定資金100万円にしてからの白金トレード履歴

なかなかいい
bcdresult.jpg
posted by Baal at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

そうこうしているうちに

売り玉利食い

bcdresult2.jpg



そしてドテン買い

bcd0306.jpg



エラー2つ見つかったw

速攻修正(^^ゞ
posted by Baal at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ドテン売り

なんだかあったかい(ノ´∀`*)

ばーるです

3月に入ってからちょっと向きが変わってきたかなという感じですね。

bcdresult.jpg

今までずーっと買ってれば儲かる相場だったけど、3月で限月が変わったあたりから

様相が変わって来ましたね。BCDは3月から売りモードに入って何度か失敗してました(^^ゞ

で、今日売りで利食いが入りました(∩´∀`)∩ワーイ

3月からは想定資金100万円での損益です。まずまず現実的な数字だと思います。

いくつかプログラム的に試していないモードがあったのでそれが現れないかなーと待っていたら

さっきそのモードに入ってくれました。

bcd0305.jpg

白金が赤地に白字になっているのがそれ。

これは行き過ぎを示すモードでここからドテン買いに回ればプログラム的にはOK。

あとはトレンド転換周りでの動きでエラーがなければほとんど実戦可能な状態に入ります。

posted by Baal at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

