エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2012年02月22日

強い

随分強いね

これだけ上昇トレンドが続くと、ロジックの優位性が

逆にわかりづらい。そろそろ売りに転じて欲しいんだが。

ガソリンは1枚での取引になっているので実際にトレードする

利食いの数値としては現実味がある。

白金はちょっと大きいか。

bcdtop.jpgbcdresult.jpg
posted by Baal at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

上昇トレンド

ここしばらく上昇トレンドが続いてますね。

流れに素直に乗っかっていれば利益になる相場です。

bcdtop.jpg
bcdresult.jpg


流れがわかれやすいのでBCDも好成績

しかし、チャートで見ると若干持ち合いのところも


platinumchart.jpg

白金30分足チャート

移動平均は26本と52本

極めて標準的な組み合わせ。

移動平均でデッドクロスがあり、節値を下抜ける場面もある。

旧BCDであればここで利益を吐き出してますが、今回の新型はこれを乗り切って

買いのまま建玉を保持した。

移動平均もブレイクアウトも大部分を捨てた(つまり全部ではない)

それがうまくいった原因だと思う。

もっとデータを集めていきます。
posted by Baal at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

さらに利食い

今回の新バージョンのBCDの特徴は建玉枚数・利食いが

そのときの状況によってまちまちであるのに対し

損きりは常に一定な点である。

増し玉はものすごい運がいいと満玉になると思う。(資金を減らすリスクはほぼ0)

チャンスが少ないと1枚しか建てられない。

エッジが傾くときにもみ合うと大チャンス

decoyresult.jpg
posted by Baal at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

略奪大国

だんだん日が長くなってきてる。春は近い

ばーるです。





ジェームススキナーの最新刊

略奪大国とはジェームスらしくない。

このひとあまり怖いこととか言わないはずなんだけど、よほど憤りを感じてるんでしょうね。

何度か読んでみましたが、非常にわかりやすいです。

国債はどこが買ってなんのお金使って買ってるのか

それは本当にまずいことなのか

なんで借金を返せないのか

暴落はどのように起こるのか


などの解説が明快です。

私自身も普通の人よりは知ってると思ってましたが、意外に知らないもんですね。

非常に勉強になりました。わかりやすいです。たぶんそのへんのギャルでも読めるんじゃ

ないでしょうか。おすすめ。


decoytop.jpgdecoyresult.jpg

ドル円が週足でみると下げ幅削ってますね。

一回上行くんじゃないかな。というか行って欲しい。日本経済のために。

で、もう4〜5年の猶予が欲しい。そうすればデフォルトが起きたときの

対策がある程度打てそうだから。

posted by Baal at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

