エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2011年12月28日

K塾9期

あと5時間弱で受付終了でございます。



K塾9期 (クレジット)


posted by Baal at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

小動き

もう今年は終わりモードですかね。

まだ細かいバグがあるなぁ。

decoy1222a.jpgdecoyresult1222.jpg
posted by Baal at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

K塾2

ども。ばーるです。

前回に引き続き、アフィリエイトのK塾について書いてみたいと思います。


繰り返しになりますが、アフィリエイトで稼ぐのは難しいことはないですが、楽ではないです。

毎日2〜3時間、土日は8時間以上やれることが望ましいです。

「アフィリエイトなんて終わった」という言葉を耳にしますが、それは片手間でやるという

視点が間違いなく入ってます。

K塾に入るなら、ひとつの職を身につけるくらいの覚悟が必要です。

しかし、その延長線上に7桁以上の収入があるとしたら、なかなかだと思いませんか?

私は世の中にそのような仕事や資格が存在するとは思いません。

そこで注意点ですが、以下のようなひとにはおすすめしません。


・片手間でやりたいひと
・即金が欲しい人
・完全なPC初心者
・すぐに何かのせいにする人


片手間でやりたいひと、というのは上記に説明したとおりです。


即金が欲しい人で長期目線がない人はやめたほうがいいです。即金が欲しい人は働いたほうが

早いです。私は完全に長期目線でやってます。

相場をギャンブルではなく投資として考えていらっしゃるくらい聡明はひとはわかると思いますが、

アフィリエイトは時間・作業というレバレッジを将来の収入に結びつける手段です。

在籍者に聞くと、最初の1年くらいは土台作りです。これが2年、3年と経つと最初に作った土台から

収益が上がり始めます。いわゆる権利収入ですね。作業は地味。受け取る報酬も地味なものが多いです。

しかし、月100円稼ぐサイトが10個あったら月1000円です。100個あったら1万円です。

1000個あったら?

そう、これは単純なかけ算です。月100円稼ぐサイトは今の私ならツールを使って30分以内に

作れます。そしてそれを育てていきます。そうすることで権利収入へとつなげていきます。


完全なPC初心者で、さらに上記2点も当てはまるようなひとはやめたほうがいいです。

キーボードを打てない人はさすがに難しいです。販売ページにはPC初心者でもOKという説明が

ありますが、私個人的な見解では同意しかねる点があります。しかしながら、気持ちが本気なら

必要なPCスキル取得にそれほどかかるとはたしかに思えないです。これに関しては将来にむけて

本気で収入手段を構築したいというひとでなければやめたほうがいいと思われます。ある程度PC

を操作できるなら、そんなに難しいことはやりませんので、心配ないと思います。


塾内では「サラリーマン根性が抜けない人にはむかない」としばしば言われます。

「これだけの作業やったんだからこれだけの収入ください」という発想では難しいということです。

アフィリエイトでは作業→検証→実践ということの繰り返しで質を上げていきます。

成果はすべて自己責任であり、これを塾のせいにしたり他人のせいにしているようでは

成果は伸びないということです。これはアフィリエイトに限らず、世の中のまともな仕事の大半がそういう

ものだと思います。その意味で社会常識ですが、その辺の社会常識がないひとにはむかないという

ことです。


非常に読みにくい文章ですみません。急いで書いたので乱文になってしまいました。

販売ページに詳しいですが、まともな人間で本気で稼ぎたいと思っているならばK塾はおすすめです。

販売ページと実際のK塾の内実とは差がありません。つまり過大広告ではないと私は思います。

興味あるかたはぜひ下のバナーから入ってみてください。


もし入塾されるかたがいらっしゃったら、下記のメールまでご連絡ください。

ご縁があるということだと思いますので、塾内でのステップのこなし方など相談に乗りたいと

思います。相場に興味がおありなら、なんらかの交流が持てると思います。

baal91@baal.sakura.ne.jp


販売ページはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓



K塾9期 (クレジット)


posted by Baal at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトのK塾

どうも

ばーるです。

私のブログが復活した時、ブログの様子の変化に気づいた人もいるかもしれません。

そう、ばーるはアフィリエイトを始めました。

K塾といいます。

内容はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓



K塾9期 (クレジット)




私自身は、7月上旬からスタートの8期から在籍しております。

やり始めた理由の一つ目は本業・相場のリスクヘッジです。

相場は資金が減る可能性がありますが、アフィリエイトは当然のことながら

減る可能性はゼロです。

二つ目の理由はK塾が本格的だという点です。

塾を開いているK塾長を始め、月10万〜7桁以上の収入を実際に手に入れているその他の塾生

と直接会って話をすることができます。

いわゆる「売りっぱなし」の三文商材とは一線を画します。

本格的であるがゆえに、当然のことながら楽して稼げるものではありません。

よくいわれるのは「アフィリエイトはシンプルだけど簡単ではない」ということです。

紹介ページの動画にありますが、学歴や特殊技能は不要です。普通のおばさんが

50万とか稼いでいます。しかし、そこまでたどり着くのは楽ではありません。

まあ私の言葉足らずの説明を聞くよりは紹介ページを見たほうがわかると思います。

ぜひ御覧ください。



K塾9期 (◆銀行6回分割払)


posted by Baal at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

累進 逆進

おはようございます。

いい感じで下がってますね。

ところで、累進課税の累進または逆進の数値の決め方について

簡単に説明できるひといらっしゃいませんか?

http://tax.f-blog.org/QandA/progressive-taxation.html

累進課税では

195万円超 〜 330万円以下 課税額の10%

330万円超 〜 695万円以下 課税額の20%

のように段階的ですが、これを逓減や逓増的にする計算方法をご存知のかた

いませんかね。
タグ:累進 逆進
posted by Baal at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

暴落

decoy1215.jpg


まさかのサーキットブレーク?

posted by Baal at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白金暴落

もうそろそろ下げ止まるかなと思ったら暴落ですな(`・ω・´)

アップデートを繰り返しながらのBCDdecoy

損切りは明確

利食いをどうするかが難しい。

decoytop.jpgdecoy1215.jpg

PCもう2〜3台欲しい(´・ω・`)
posted by Baal at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

エクセルシストレ

decoy1212.jpg

こんにちは

ばーるです( ´ー`)y-~~

土日の自由時間を使って行ったアップデート

やはり大変な作業だった(;´∀`)

やってることは算数なのだが、式を組むのに頭を使う。

でもどうにか今日までに間に合った。

予想通りデバッグがいくつかあったが、幸いにも何が間違っているのか

すぐわかった。

きちんと稼働するかこの一週間見張りつつ、ほったらかします。


posted by Baal at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

2011/12/9

decoytop.jpgdecoyresult.jpg

60%の出来だがまずまずと思う。

まだ建玉のロジックを積んでないのだ。週末に作ってしまおうと思うが。

裁量トレードやってて思うが、板読みのトレードがやれるようになるかもしれない。

これはシステムでは変化が微細すぎて無理だが、裁量ならやっていけそうに思う。

板読みで注目するであろう変化を今チャートでやっている

ように感じるのだ。気のせいかもしれないが、確認していきたい。タロウさんから

いただいたレポート読んで、私が注目しているところが見当はずれでないかどうか

確認したい。タロウさん、素敵なレポートをありがとうございます!
posted by Baal at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ドテン売り

為替が落ちてきましたね。

システムも売りに転じた。

上げ一服かそれなりに下げるのか。

そんなのわかりません(´・ω・`)

bcddecoy.jpg
posted by Baal at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

Decoy

decoy1205.jpg

皆さんお久しゅう( ´ー`)y-~~

時間が少々できたのと、エクセル2010の仕様の問題が判明したので

開発を再開しました。

今までのバージョンに大幅な改修を加えました。

色々変えましたが、端的に言うと「短期目線・慎重」


私のスタンスはトレンドフォローですが、トレンドを丸ごと取ろうとするのは

やはりどうしても無理がある。日足でもデータを追っかけてみたが、

トレンドを取り切るのは至難の業でした。


そもそも先物はトレンドが出ても短く終わる、というのはいくつかの書籍で

確認しました。

そのうちの一つがこれ



難しいが一線で活躍しているプロトレーダーが何度も読み返す本なので

トレードルール構築の根拠になると思います。

分厚くてやや難しいですが、中級者以上であれば読めるんじゃないでしょうか。


今回改修したBCDdecoy 使っている指標は移動平均だけ。

他も検証してみましたが、やはりどうもね(-_-;)

難しいことやっても振り回されるだけっぽかったので

やめておきました。

移動平均も以前のBCDと比べると参照する度合いは減りました。

参考程度です。昔は移動平均のつじつまを合わせるために

複雑なことやってました。今回は拾えないものは拾えないとして

思いきって切り捨てます。

なのでおそらく人間がやったほうがトレードの成績はよくなる可能性が高いです。

まあ、もちろんトレードするマインドセットを持ってる人間であればの話ですが。


実際、FXの裁量トレードがいい感じです。

先週は8戦8勝でした。

損切り幅と利食い幅はほぼ同じ

ナンピン等もなしです。

エントリーチャンスは各通貨、日に1回あるかないか。2回はないですね。

その意味でデイトレードに近いかもしれません。

以前はトレンド丸ごと取らないと勝った気がしなかったですが、

その考えを捨てたら勝率がグンと上がったように思います。

MT4でも再現したいですが、指標が使えないのと複数の時間軸を見るため

システム化は難しそうです。エクセルでならある程度できるかもしれません。


先週やや大変な風邪を引きました。みなさんもお体には気をつけて。

posted by Baal at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

