エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2011年02月26日

50%くらい完了

昨晩デニーズにて「デバッグを完了させる」と決意して

その半分くらいを完了させたドコモポイント

いちいち決断しないと物事は前には進まないね。集中力もでないし。 end
posted by Baal at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

バグ取れない

オーダー周りのロジックがうまくいかない


くぅ〜 ><。。。
posted by Baal at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

粗糖!

生徒たちに「兄(にい)」と呼ばれていることがわかりごきげんなばーるですドコモポイント

若く見られるってイイネ!


MT4のほうは相変わらずバグが取れなくて困ってますバッド(下向き矢印)

やっぱ元文系だしね。。。出身学部は文学部だしたらーっ(汗)

理系分野であるプログラミングは当然苦労するわけで。


商品は上昇相場に陰りが見えますなドコモ提供

私見では粗糖が売り判定雷

その他の銘柄も金があとひとつで売り判定決定

その他はダレているように見えて売るにはまだ早いように見える目

資金があれば参戦するところだがモバQ


ばーるのロジックは他人に教えるつもりはない失恋

それでも今回銘柄の売買判定を載せたのは、その情報に価値がほとんどないからだ。

売りなのか買いなのかにだけ興味がある人には欲しい情報なのかもしれないけれど、

それだけで相場に残るのは不可能だよ。みんな勝率にフォーカスしすぎend

posted by Baal at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

公開するか迷った

SpiderWeb適用前

henkoumae.jpg


適用後
tekiyougo.jpg

上記のTotal net Profitが総利益だが、SpiderWeb適用後は年利700%弱という結果になったがく〜(落胆した顔)

問題は・・・良すぎることたらーっ(汗)

このデータを公開するか迷ったドコモ提供

だって、この後のデータに適用して良かったのがこのときだけだったら恥かくじゃんモバQ

そう、ばーるは結構見栄っ張りですどんっ(衝撃)


でも、なんか景気がいいから公開しとくかわーい(嬉しい顔)

ちなみに後のデータに適用していないのは、まだロジックが売りだけしか完成していないから。

この段階でもエラーが出てて、先に進めないよー(長音記号1) end

posted by Baal at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

SpiderWeb

spiderweb.jpg

Mt4のプログラマーでも上記のような絵を見たことのある人は少ないだろう犬

結構前から考案していたSpiderWebと名付けた発注方法だ三日月

一見、難平に見えるかもしれないこの発注法は指値を使いなおかつ

発注期限が付いているという変わり者だドコモ提供

どっちの発注方法もMT4で使っているユーザーが少ないためプログラムする

のにちょっと困ったあせあせ(飛び散る汗)

・・・こういう人のやらないことをやるのって好きだなぁ。。。でもアホだなぁとも思う。

物事を簡単にやろうとしないのはなんかわかってない証拠だと思うのだ。

だから個人的には小難しいことを言ってる奴を信用しない。その意味でこの発注方法も

採用するかわからない。まだバグがあるのでこいつの実力はわからない。

本領発揮する場面があればたしかに非常に有効なのだけれど、そういう場面がどのくらい

あるか ? であるモバQ

実力が明らかになって使用価値が見いだせればAimに組み込んでみようと思うend
posted by Baal at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

やべぇ 忘れてる

みなさん、ご機嫌麗しゅうドコモ提供

ばーるでございますドコモポイント


本業のほうが若干落ち着いてきたので久しぶりにプログラムをみたら、

どういう構成になっているのか忘れかけてるあせあせ(飛び散る汗)

やべぇよこれたらーっ(汗)

でもがんばる。 アイデアは結構あるし、商品にもそれを応用したいのだ。

FXもいいけど、商品もやっぱ好きだかわいい end
posted by Baal at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

