エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2010年08月25日

為替止まらんか?

USD/JPY暴落中遊園地

ばーるでございますドコモポイント

ドルは去年の11月の安値を割り込んで15年ぶりの円高水準だそうでモバQ

各方面から要望が政府によせられているようですな

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A88889DE3E1E1EBEAE2E3E2E0E6E2EAE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

まあ、記事を見る限り、政府も日銀も何か具体策を出すわけでなく、意味のない会見を開いたのは

頼りない印象を受けるだけだけれども、政府が当てにならないのはわかりきったことたらーっ(汗)


相場師として単純に思うのだが、企業はドル売ってないの?

ドル売ってヘッジするっていう考えはないのだろうか?




政府が為替介入するって言われれば、たしかにそれを受けて反騰する可能性は高いのだろうけれど、

大きな流れまで変えられるものなのかね?

為替介入なんて、我々から見れば逆張り以外の何者でもないから、ナンセンスにしか見えないんだよね。


USD/JPYのチャート見てもしばらく回復するようには見えないな。

まあ、私のロジックでは予測はできないので、明日爆騰っていう可能性も当然ある。

けれど、11月の安値きったのなら、、、、ねえ?今日明日で円高続行なら歴史的安値をつけてくるものと

思われる。






BCDは売ってますわーい(嬉しい顔)

bcdmain0825.jpg

bcdresult0825.jpg

プラチナは一旦上げて欲しいドコモ提供



本文と動画は関係梨



>にわとりさん

おお!
にわとりさんが相場以外のことをまじめに書いている@@(ぇ
posted by Baal at 01:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

ブログサーバー

mixiもseesaaもなんか変犬

ばーるでございますドコモ提供

世間はお盆ですかぁ

私はこのお盆中も生徒の面倒みますパンチ

といっても、そんなにこっちがやる気出しても生徒は続かないので、

適当に休みますがいい気分(温泉)

とりあえず明日までやって、その後はお休みにする。あ、一日だけ

店開けなきゃふらふら

お盆中は秋以降の本業の戦略とFXのプログラミングをする予定

商品のBCDはとりあえずは完成を宣言したいぴかぴか(新しい)

bcdwisemain(0811).jpg

bcdwiseresult(0811).jpg

仮想資金100万でやっていたが、さすがにストップにかかりやすいようなので

200万に変更ひらめき

使えると思うかわいい

200万で一枚だとやや余裕がありすぎるか。やはり150くらいなのかな。

リスクの割合は2%で計算。この値は変えられるが、2%以上はとれない

ようにエクセルのActiveXで制限する。

むろん、私自身がその数値を誘惑に負けて変えるわけがない。自信がある猫

このプログラムを使うほかの人が変えないようにするための仕様だ。


お盆休み中は近場を一周してくるかな。

そうそう、この1ヶ月の本業の利益が去年1年間の収益を超えた右斜め上

極端すぎるんだよな。。。ま、いいけど。

で、経費でPCを新調しようと思う。

CPU corei-7
Memory DDR3 4GB
HDD 1TB
OS Windows7 64Bit

あたりで作ろうかと。
期待しているのは、DDR3と64Bit版OSかなグッド(上向き矢印)

中古になるVistaは実家のPCに入れるかな。。。

予期せぬシャットダウン、この前もあったしバッド(下向き矢印)

でも、そんな不具合とももうおさらばだな。 end


本文とは関係なす




夏といえば美里
異論はあってもいい(ぇ
後半の稲妻は演出じゃないのかΣ(゚Д゚)





渡辺美里のライブはついに一度も行かなかったなぁ
「同じ音楽なんだから、ライブで聞こうがCDで聞こうが同じじゃね?」て本気で思ってたな
何もわかってなかったな









夏の井上陽水といえばやっぱこれかなぁ。
異論は(ry






>にわとりさん

2年前の記事にまでコメントありがとうございますw

おごってもいいんですよ。そっちに行く機会があって、コスプレでなければ(ぁw
posted by Baal at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

