エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2010年04月21日

悪魔、教会に降臨す

4月の途中経過
bcdresult0420.jpg

現値洗い
bcd0420c.jpg

4月中の大きいトレンドに乗ってまずまずの利益ぴかぴか(新しい)
しかし、大きいトレンドではあったが、入れたのは1回だけドコモ提供

そして今回の下落で白金は利確&ドテン買いが華麗に決まったるんるん
まあ、ここから下げても良し、このまま上げても良しいい気分(温泉)
ただし、ギャップさえなければ(ぁ
手前味噌なのは、いつものことです(笑


ところで、ちょっと気にかかったことがあったので二十年ぶりに
教会へ足を運んだ車(セダン)

以前足を運んだのは高校がミッション系であったので、学校の聖書の単位で行かされた、というのが正確なところ。

高校のときのキリスト教の印象は、まあ、よろしくなかった犬
現世での成功を否定するような印象を受けた。

で、今回足を運んでみようと思ったのは、この本に聖書からの引用があったのがちょっと意外だったからだ。

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本




まあこの本は結構売れているみたいなので知っている方も多いと思う犬
いわゆる自己啓発系の本だが、現世での利益を肯定する本でキリスト教が紹介されるのを意外に感じた。

もし聖書に現世での利益を肯定する教えがあるなら聞いてみたいと思う。

心配なのは、こういった教えの信奉者の機嫌を損ねたときにどうなってしまうのかなという点だが、まあ訓練を積んだ牧師なら大丈夫か?end


以下本文とはたぶん関係ない




悪魔の精進?@@;


>にわとりさん
サテライト、私も浪人生活の最後のほうで受けましたね。
予備校で質問に行くってのはなかなかのツワモノですね(何がだ

>サダハルさん
どうもです。

>さやえんどうさん
東○ハイスクールはまだ存命ですよ。昔から派手な経営戦略が好き
みたいですね。彼らはWeb配信授業の参入もしていて、この業界では
悪い意味で有名です(ぁ

>ぎゃぼなんたら
フハハハハ!貴様のようなクズは我輩が地獄へ送ってやる!
こんなアクセスの少ないブログにリンクなど貼っても無意味なことを
思い知れ!

>にわとりさん
ベトナムドンってほんとにある通貨なんでしょうか@@;
リンク先はネタページにも見えるんですが@@;;

>どぅなんたら
フハ(ry
posted by Baal at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

