エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年09月30日

好調

BCDの今月の結果は明日載せますが、なかなかいいものになりそう揺れるハート


<冗談画報>






私も初めて見た聖飢魔IIのデビュー当時の貴重な映像
うp主には感謝

この頃の閣下はノリノリだな〜w


>hikaku
私もそんなに信心深いほうではないんですが、このときばかりは信心起こさずにはいられませんでしたよ
あとやっぱ伊勢うどんは最高ですよねー
相互リンクに関してはお前のほうでやっといてください。

>にわとりさん
たとえそれが月からの電波でも勝ててるのならそれで全く問題ないと思います
BCDだって似たようなもんだし(ぁ
posted by Baal at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

お伊勢参り

シルバーウィークの後半2日を使って伊勢参りに行って来ました犬

神社の雰囲気は好きでも、実際にお参りまではしたことなかったんですが、今回は気付いたら参拝してました。

豊受大神宮

toyouke2.jpg

ここで、「神の声」を聞いたがく〜(落胆した顔)(ネタではありません)
「声」といっても言葉を聞いたわけではない。お願い事をしたら瞬時に返答があった、という感じか。
たぶんここには本当に何かがあります。


皇大神宮

naikuu1.jpg

天照大神がおわするという内宮。
こっちもお参りしましたが、人が多くてあせあせ(飛び散る汗)
お願い事もしましたが、豊受大神宮のようなことはありませんでした。

<境内の古木>

koboku.jpg

境内には樹齢の経った木(松が多い)がたくさんあって、癒しの場としては最高でしたわーい(嬉しい顔)

<五十鈴川>
isuzu.jpg
isuzu2.jpg

内宮へ行く途中にある透明度の高い川
ここも素晴らしかったぴかぴか(新しい)


夫婦岩
meoto.jpg

伊勢神宮から数q離れた海岸にある夫婦岩
ここで非常に良いおみくじを引いたるんるん


今回はお参りするという目的でいったけど、そうでなくてもまた行ってみたい。海なんかはきれいだったなぁ。
食べ物は伊勢うどんが最高でしたわーい(嬉しい顔)


相場

bcd0924.jpg

連休明けの金属は予想通りたいしたギャップもなく再開猫
オイルは先週末に売ったものが大きく利を伸ばし値洗いで+10万以上かわいい
そして今日、さらに売りが値洗いを良くしてくれそうだるんるん

週末、良い〆で終わりますようにend
posted by Baal at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

持ち越してしまった

bcd0919.jpg

来週はシルバーウィークで木曜までTocomが開かない犬

3日分のギャップがあるのでポジションクローズも考えたが、金と白金でストラドルになってるので、ま、いっかってことで持ち越したモバQ

経験上、連休があっても連休明けはつじつまがあってると感じているのだが・・・今のところ海外は売りに傾いている。どうなるか。

>座敷わらしさん

本業のHPはこっちとリンクしませんので問題ないと思います。
こっちのブログはランキング上位は狙えないでしょう。

>sadaha-ruさん

がんばってみます。ご協力ありがとうございます。

>saburoくん

マルサいいね。2も良い。その他「女」シリーズもいいと思うけど、マルサを抜くものはないね。個人的には。
posted by Baal at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

マルサの女



久しぶりにDVDを借りて見た映画

いやー秀逸だねぴかぴか(新しい) 20年経っても色あせない。
ストーリーテンポが良く、内容が良いのはもちろん、俳優陣の演技力・間・語り口、カメラワーク・音楽・・・どれをとってもほんと秀逸かわいい

登場する役者もみんな普通っぽいところがたまらん。
イケメソなんか出されても全然見る気しない犬

posted by Baal at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末

bcd0911.jpg

今週はあまり良い動きじゃなかったな〜ふらふら
リアルでやっている白金は利食いになる予定のものはことごとく指値がかからずもうやだ〜(悲しい顔)

今週は指値がかからないのがあまりに多かったので、さすがに発注を見直すことにモバQ

しかし、いくら指値がかからないからといって全てMO(旧成り行き注文に相当)で出すのはいささか無謀にも思え、前場(15:30まで)はMO、夕場?はLO(指値)で出すよう発注マクロを改良しました。
実際を見てみると、スリップは2〜4ティック程度の見込み。
まあ、仕方ないね。


ところで、本業のほうでHPを持つことにしました。
で、こっちは本業のブログともリンクさせ、毎日更新しようと思います。そのため、こっちの相場ブログは不定期更新になる予定・・・ってすでにもう不定期じゃねーかΣ(゚Д゚)

それではまた来週 end
posted by Baal at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

3年ぶり

昨日・今日と3年ぶりに塾の卒業生がたずねてきた。

「AOの入試が明日なんでアドバイスを受けに来た」

大学受験でしかも明日とのことなので、どうしろと?と思ったが、頼られるのは悪い気はしないるんるん
面接のアドバイスをしてあげましたひらめき

oilresult904.jpg

9月第1週のBCDは調子良しわーい(嬉しい顔)
貴金属リアルトレードもトレンド出てからは好調かわいい この調子でがんばって欲しいものです。

>座敷わらしさん
座敷わらしさんのようなベテランにほめられると心強いです。
BCDでわからない点があればおっしゃってください。何でもお教えいたします。

>にわとりさん
大味な作りだなと思うのは気のせいでしょうか。
ミクはねぎ食ってればいいんでしょうか。顔もなんだかたこルカぽい気が。

<BCD週末ポジ>
bcd0904.jpg

売りに傾いているようです。
週明け高寄りしそうだが、絶好の売り場か?

人気ブログランキングへ

posted by Baal at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

8月の戦績

北辰物産(金MINI専用口座:初期資金30万円)
月末残高 307658
値洗い +0
月確定損益 -45842


三貴商事(白金MINI専用口座:初期資金30万円)
月末残高 318640
値洗い +1000
8月確定損益 -14280

金白金合計損益(値洗い込み) -59122

金は調子悪かったーもうやだ〜(悲しい顔)
で、去年の観察をもとに遅い時間足でやっていたが、ここ最近の動きを見ると短い時間足でもいけそうなので、試験的にRapidタイプで金を動かしてみます。そのため金のリアルトレードはしばらくお休み眠い(睡眠)

白金は事故さえなけりゃねふらふら
実にもったいないことをした失恋


今月のBCD

bcdoilAug.jpg

bcdrubberAug.jpg

bcdplatinumAug.jpg


まずオイルー

雷ガソリン

ごらんの通りバタバタしたトレードになったあせあせ(飛び散る汗)
最大利幅は20万くらいだが、-9万*2なんてのもあってトータルではかろうじて+たらーっ(汗)
でも、最後下落トレンドに乗れたかな?1枚売りをホールドぴかぴか(新しい)


晴れ原油

あんまり注意してみていなかった原油が今月のオイルは一番稼いだようだ。
値動き少ない分、ダマシが少ないのかね?犬


演劇灯油

こちらもまずまずじゃないでしょうか。
月20万超えたら私の中では満足です。


曇りゴム

微妙ですねドコモ提供
一応月単位ではプラスだけど。。。


雨白金

理論上ではこちらも調子いいわーい(嬉しい顔)
けど、前回の記事の通り、事故でやられましたふらふら
標準で21万の理論値ということは、単純計算で4万円超の利益だったはず。
残念バッド(下向き矢印)

まあ、前回のような事故を防ぐためにBCDのオープニングで「指差し点検」を実施することにした。
単にBCDをオープンすると三貴の発注画面に自動でログインしてタグがかわってないか調べるだけだけどw

三貴オーダー画面

sannkiorder.jpg

上記は問題のオーダー画面猫
デフォルトで一番近い限月が選択されているのはいかがなものかと。。。



月末のBCDポジション

bcdp831.jpg
posted by Baal at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

