エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年08月26日

・・・

原因わかった。。。

IEのタグ内容を変えやがった。。。

その結果、先限ではなく2番を売買がく〜(落胆した顔)
そのお陰で今月分の利益全部吹き飛んだもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、理論上はかなり調子いいが、リアルはだめ。
Mini取引だったのが不幸中の幸いかモバQ

でもまだ余裕で戦える。
気持ちを新たにがんばります。end

人気ブログランキングへ
BCDのポジが気になる方はご協力ください。
順位があがるならBCD公開回数を増やすかも。
posted by Baal at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

信じられん

某インヴァスト証券ちっ(怒った顔)

現時点で私の口座にてとんでもないことががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

友人・関係者には詳細および質問をメールいたしますので、ご覧ください。


今日の引け時点のBCD

bcd0825.jpg

>受(ry
(ry

> ○○(略)さん
上の彼はもう少し創意工夫が欲しいですよね。
創意工夫したところで削除しますが

>さやえんどうさん
焼肉と小倉優子・・・なんの脈絡もない。
@@!
何の脈絡もないところに書き込むところ、共通点がある。
犯人は小倉優子ですね、わかります。
いやぁ、わがブログも有名になったもんだ(違

人気ブログランキングへ
BCDのポジが気になる方はご協力ください。
順位があがるならBCD公開回数を増やすかも。
posted by Baal at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

週末のポジション

bcd0822.jpg

今月は全体的にややわかりにくい相場な感じがする犬
足の早いRapidタイプの銘柄−金・銀・パラでない全てのハード商品−は、結構忙しくドテンを繰り返すモバQ
それでも、収支は+になっているものが多いのはうれしいわーい(嬉しい顔)

金は週明け踏みそうだな〜失恋

>座敷わらしさん
ブログランキング協力ありがとうございます。
おかげで1万位くらいランキングがあがりました(ホント
まあお一人の力でそんなにあがるわけないので、他のかたも押してくれたんだと思いますが。

ランキングに協力された方、この場を借りてお礼申し上げます。


人気ブログランキングへ
BCDのポジが気になる方はご協力ください。
順位があがるならBCD公開回数を増やすかも。
posted by Baal at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

オイルひどい

bcd0820.jpg

今朝、原油・ガソ・灯油のオイルを総踏み右斜め上
ギャップも手伝ってガソは-18万強がく〜(落胆した顔)
いつぞやの+20万弱が消えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)・・・バーチャルだけど凹むバッド(下向き矢印)

で、今日の日中オイルは一方的な下げ右斜め下下げ遊園地下げバッド(下向き矢印)
BCDは買いナンピン2回発動モバQ

それでも下げ止まらず、一時値洗い-9万*2がく〜(落胆した顔)

・・・さすがにトレードする気がうせたぞたらーっ(汗)

で、引けにかけてずいぶん戻し、画面のような結果に犬

今海外見る限りではまずまずだがどうなるかね。
STまであまりに遠いときは無難なところで逃げる設定でも作るか?

金属も今月はちょっと難しいな。。。end

人気ブログランキングへ
ブログランキング、やってみる


>にわとりさん
情報ありがとうございます。

> ○○(略)さん
クックックッ
実はそのAAが目当てだったりするのだ

>サブローくん
Compactバージョン動いた?

>さやえんどうさん
そう、私がこれからやろうとすることに首をつっこむとそのようになります(ぁ

>名(ry
詩ね
posted by Baal at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お盆休み

本業が昨日あたりからようやくお休みダッシュ(走り出すさま)

最終日は、心労もあって、声があまりでなくてやばかった。

早くもっと楽にならないとな。。。


ところで、BCDのCompactバージョンを作ってみた猫

bcdcompakt0813.jpg

無駄な部分を省いて省スペース化ぴかぴか(新しい)
これで処理速度も速くなるか雷

>さやえんどうさん
そう、私も全くの素人には貸さないと言ったのはそういうことなんですよね。
負けだしたときにたいていの人は冷静でいられない。だから、「このプログラムで一発逆転だ」なんて言ってる人には貸せない。資金も少ない人にはガソリン2枚は無理だろうな。

>にわとりさん
仰っているのはこの辺のことでしょうか。
投資顧問ではなく、プログラムの貸し出しっていうのはだめなんでしょうかねぇ。

>青帯鞘さん
私もこの年になって意外に伸びしろがあるもんだと思っていますw
でも、このブログに来てくれる人はみんな投資のレベルが高いですよね。その意味で良い縁に恵まれたと思ってます。

>つるなんちゃらへ
詩ね
なぜこのブログへ書き込んだのか4000字詰め原稿用紙65535枚で説明せよ。

>○○(略)さん
某サブロー氏ブログでよく拝見しております。
ご苦労様です。
・・・中の人はにわとりさんでいいんですよね?(ぁ

>さやえんどうさん
この文章てプログラムなんですかね?
人間が書いたなら、書いているとき恥ずかしくなかったんか?と問い詰めたい小一時間(ry

>サブローくん
マグナム4.4mとはうらやましい。
ま、アシュラバスターはそんくらいの長さがないと決まりそうもないですね(何がだ




posted by Baal at 10:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

7月収支

北辰物産(金MINI専用口座:初期資金30万円)
月末残高 353500
値洗い +4200
7月確定損益 +41920

三貴商事(白金MINI専用口座:初期資金30万円)
月末残高 332920
値洗い -1000
7月確定損益 +62080

金白金合計損益(値洗い込み) +107200

MINIとはいえ月間収益が10万を超えた雷
やっぱ、先物ってすごい取引だがく〜(落胆した顔)

資金60万に対し、金MINI2枚・白金MINI2枚を建てている。
金MINI証拠金が1枚14000円・白金MINIが32000円

BCDは2枚が1単位だから 金のほうで2.8万円/30万円 で約10%、
白金のほうで 6.4万円/30万円 で20%強 の証拠金使用率ひらめき

まあたしかに使わずにいるお金がほとんどなので、もったいないという見方もあるかもしれないが、リスク考えるとこれ以上使えないドコモ提供


その昔外務員を使ってた頃はたしか証拠金60万に対し中部で10枚建てていた。今の証拠金で考えると33万円も建てていたことになるがく〜(落胆した顔)
余裕を見て持っている証拠金の半分を使うってことなんだろうけど、そんなのリスク管理って言えるのかー?

しかもいくらのリスクを許容するか?なんて話はあるはずもなく、値洗いが悪くなったらひたすら耐えるあせあせ(飛び散る汗)

アホかーーー!!

いくら使うのかっていうのは見た目だけで数字を決めてもしょうがない。
「資金の半分の額で建てる」なんてのは子供だましだ。
いくらの損ができるかと考えることから始まって投資資金を決めるべきだろう。

資金の半分しか使ってないので、余裕です。なんていうのはアホが言うことだ。
・・・もういまその会社ないけどね(笑



BCDオイルトレード戦績
bcdoil0731.jpg

7月のオイルトレードは非常に良かったんじゃないかと思う。
特に昨日・一昨日とよく動いた。
上記の成績は各銘柄1枚での損益である。
2枚同時に建て、1枚は長く持ち、もう1枚は小まめに利食いを入れる戦略だ。

このBCD有料で貸し出すことを考え中。
といっても、相場やったことない人や信頼のおけないひとには貸せない。
もし興味のあるかたがいれば、下記まで連絡ください。

baalbaal1911☆gmail.com

posted by Baal at 05:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

