エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年07月29日

PC8001






懐いw
PC8001にこんなに色んなゲームあったんだな

マリオブラザーズがないなぁ。。。

posted by Baal at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シストレの難しさ

BCDを組み始めて1年3ヶ月くらいドコモ提供

今年の5月下旬からリアルトレードに参戦雷
月末にまた収支を載せようと思うが、今のところかなりいい数字を出せそうわーい(嬉しい顔)
・・・まあいい数字といっても、巷にあるような「月利100%」とかじゃないけどねモバQ

で、自分でシストレしてみた感想としては、「快適」の一言につきるるんるん

前にも書いたこの状態が持続している

私は負けることを知っている
私は勝つことを知っている


心の中にこの状態が築けるならば、トレードで勝ち続けることはそんなに難しいことではないと思っている。

しかるに、ひと様のブログを見て回ってみると、意外に苦しんでいる人が多い。売買ルールを持っているにもかかわらず、だどんっ(衝撃)

わかっていてもついついルールを破ってしまう

んー・・・
なんでだろうね。
いくつか推測してみる。

1 まだ値動きに慣れていない。本当にはわかっていない
2 自分が許容できる損をシステムに取り入れていない
3 上と同じく、自分がとりたい利益を決めていない


こんなところか?
要するに感情からの支配から逃れていないってことですかねぇ。
偉そうですか。そうですか。 end



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5110100

なんというオッサンホイホイwww
PC6601は中学生のときの後輩が持っていて、「コロニーオデッセイ」をよくやらせてもらいました。
懐かしすぐるwww

posted by Baal at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ココロ



ロボットにココロを歌わせるという演出がにくいドコモポイント
まあオタクといわれりゃぁそれまでだが、いいものはいいend

感情をなくした少女にささぐ(誰
posted by Baal at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カキコウシュウ

何年か前に聞いた実話

母「今日からカキコウシュウだからね、しっかりがんばってくるのよ。ジュクまでは遠いから、お弁当持って向こうでお昼を食べてくるのよ。」

息子「はあい。わかった。じゃ、いってきまーす。」

---------------その日の夕方--------------------
母「ジュクはどうだった?」

息子「あのね、お母さん。ジュクにカキなかったよ。」

母「・・・@@」


小学4年生の男の子の話である。
2学期以降の継続通塾は考えさせていただきたいとの返事だったらしい。

大手の塾であっても、いわゆるHレベルの子というのは小数存在する。
そんな子でも、「僕は/私はこんなとこにいちゃいけないんだ」という空気は読むらしい。


・・・・@@
空気読めないほうが個人的には大事だと思うけど、たしかに空気読んで欲しい状況もあるなぁ

>さやえんどうさん、にわとりさん

牡蠣のシーズンは10月くらいからですね。
まあ、サブローくんも私の夢の中で「牡蠣おごるぞー」て張り切ってたから楽しみにしてましょうね(ぉ
posted by Baal at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

夏期講習

本業はもうすぐ夏期講習晴れ


bcd0718.jpg

bcdoil0718.jpg

BCDのオイルトレードぴかぴか(新しい)
なかなかいい感じだと思うわーい(嬉しい顔)


bcdrubber0718.jpg

一方、ゴムがあまりよくないバッド(下向き矢印)
で、全体の整合性を保つ意味でもゴムを「Rapid」タイプ(つまり短い時間足)に変更した。

出来高と値動きが大きいなら時間足は短いほうがいい、という仮説に基づく猫

このBCD、誰か信頼の置ける人に使ってもらおうかなぁ end
posted by Baal at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

オイルのみ抽出

bcd0711.jpg


BCD現行バージョンのオイルの戦績のみ抽出fax to
勝率とリスクを考えた仕様である猫

BCDtypeEは仕事に一区切りついたら作ってみたい。
問題は細かくなるのでどたばたするところか。
ここで「うまい負け方」ができるどうかが鍵end
posted by Baal at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

原資回復

北辰物産(金MINI専用口座)

hoxin0709.jpg


三貴(白金MINI専用口座)

sanki0709.jpg

原資を回復しておめでたいのでアップかわいい

金はずっとプラスだったのだけれど、白金のほうは一時−4万まで悪化したがく〜(落胆した顔)
それから10日程度でここまで復帰グッド(上向き矢印)
MINIとはいえ、切れ味は十分だと思う。end


おまけ

bcd0709.jpg

posted by Baal at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐ゲー





ステージ2のボスが印象的だったなぁ(遠い目
クリアはせず見てるだけのゲームだった気がする(ヘタレ

>さやえんどうさん にわとりさん

これでいいですよね(何
posted by Baal at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

Type E

bcd0708b.jpg

お盆にでも本格的に取り組むかも。


概要は、BCDよりもうちょっと細かい分析を行い、DDを減らしたバージョンである。現段階はドテンまで3段だが、今度は8段くらいになる。
あまり成績のよろしくない穀物を意識したプログラムだ。

ただ、あまりに細かい分析をすると、結局忙しいだけでなにも変わらなかったり、むしろ悪くなることも想定しておく。

相場で勝つには、逆説的だが、うまく負けることにあると思う。end


>さやえんどうさん
やられました失恋
JulyFoolですね、わかります。
posted by Baal at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

いい下げっぷり

bcd0706a.jpg

bcd0706b.jpg

bcd0706c.jpg


売り増しにつぐ売り増し雷

利食いも多々ぴかぴか(新しい)

白金の口座残高ももうすぐ原資復帰かわいい
幸先よい始まりで大変結構るんるん
このまま月末まで行きますように end

>さやえんどうさん
おお!さやえんどうさんまで情報商材ですか。
うーん、考えてはいるんだけど、クレームってやっぱ、ねぇ。。。
こうなんというか魂削られる感じがするんですよね。。。

>座敷わらしさん
ども!120多いですか。
BCDを前回アップしたときの来訪は180人でした。
これが目当てなのかなぁ。たまに載せる分には自分のトレードに影響なさそうだし、気が向いたら時々アップしてみます。
posted by Baal at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

久しぶりに

bcd0703.jpg


BCDの画面を掲載してみるぴかぴか(新しい)

今回、金と銀、ゴムのHold期間が長いexclamation

でもそのうちのひとつが今日やっとこさ半分利食いグッド(上向き矢印)・・・バーチャルですがw

同じように金が利食いになってくれればなぁ・・・こっちはリアルかわいい

オイル系はそろって売り遊園地

それぞれ半分ずつ利食っていい感じだパンチ
特に原油・金には改良を施したひらめき
現状ではサインをうまく拾わない場面が散見されるからだ。


ブログ見てくれているかた結構いるんですね。ランキングに参加してるわけでも、よそでリンクまきちらしているわけでもないのに、昨日は120人ほどの方がいらしてくれたようで。

これってまあまあ多い気がする。もちろん日に数千〜数万かせぐプロブロガーからみたらたいしたことないだろうけど。

いらしてくれているかたには感謝ぴかぴか(新しい)
100人以上のアクセス・・・・何か収入につながるアイデアないかな(ぁend
posted by Baal at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

6月の収支

北辰物産(金MINI専用口座:初期資金30万円)
値洗い +4900
確定損益 +11580

三貴商事(白金MINI専用口座:初期資金30万円)
値洗い +4200
確定損益 -29160

・・・・です。
金のほうは売買回数は数えるほどだったように思う。持ってる日数が長いのだ。

一方の白金は1日3〜5くらいのポジションを取る猫
なので一月あたりのトレード回数は結構な数になる。
値洗いの増減は最大幅-4万〜+1万であった雷

月あたり白金MINI2枚単位取引で4万円前後の増減がある・・・これを少ないと捕らえるか大きいと捕らえるかは人によるのかもしれないが、私は十分であると思う猫

これが白金の標準であったらば、勝率50%、理論値では利益+60000を超えているとは言え、今月で証拠金はなくなっていた。(今月は個人的には難しい相場つきで、10連敗がある)

しかし、現在まだ三貴の口座には27万ほどの預金があり、十分に戦えるドコモポイント・・・ポジションサイズは非常に重要だと思う。
白金MINIといえども切れ味は十分であろう。end


>にわとりさん

やっぱ方程式でできちゃいますね。残念。
やっぱ利食いは指値で行ってみます手(チョキ)
posted by Baal at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

