エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年05月29日

業務連絡2

配布したBCDに2バージョンあり

「STD」と「RPD」

RPDはタロウさんのところにしか渡っていない。STDは「Standard」の略、RPDは「Rapid」の略。採用する足が違うだけで、ロジックは一緒。

どちらのバージョンも小さいバグフィックスがありますので、来週頭までに再うpします。
興味のあるかたは土曜までに「パスおくれ」とメールください。
アップロード先をお教えします。

あと、音を変えて欲しいという要望があれば、希望の音声ファイルを添付するかそのリンク先を教えるかしてくれればご希望に沿いたいと思います。

無料音声ファイル配布サイト
http://www.s-t-t.com/wwl/
http://www.01earth.net/sound/material/effect_top.html
http://www.human-park.net/
posted by Baal at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

業務連絡

今日オイルが納会で夕場の6番の値段が表示されなかったので、動かなかったと思います。
明日の朝からは動き始めるはずです。

今回のFAの仕様を反映したBCDを近々アップデートするつもりでいます。

あと、ロジックについては教えても構いませんが、一から丁寧に説明はしてられないので、知りたい方はご自身が理解したところまでを書いたうえで「これは●×△ということですか?」という質問の形でなら受け付けたいと思います。
posted by Baal at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

なんか慣れないね

著作権なんて仰々しいことば使いたくなかったけど、しかたないのかなぁ犬

一応通り一遍のこと書いたけど、あれでいいんかね?

そうそう、タロウさんとサブローさんとこはメールしても戻ってきちゃうので連絡ください。


>kyu-chan
ん?ガチンコ対決って私参加してなかったか?まだリアルでやってないだけで。同じ内容を数ヶ月前に書かなかったか?それとも別の募集なのか?

>座敷わらしさん
どもー^^(何だそりゃ
posted by Baal at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップ

ダウンロード


該当のかた、上記リンク先からダウンロードしてください。
パスワードは私が知る限りでのメルアドかMIXIのメールボックスに送っておきます。

1ダウンロードしたらダブルクリックにて解凍、C:\ProgramFilesにフォルダごとコピーしてください。

FAshort.jpg

2FuturesAnalystを起動します。
FA内にある「接続」ボタンを押し、オンライン状態にします。

3「バールの計算機」フォルダの中にある「BCDcombined(STD0522oil)」というエクセルファイルをダブルクリックしてください。

warninI.jpg

4警告画面Iで「マクロを有効にする」を選択

warninI.Ijpg.jpg

5警告画面IIで「更新する」を選択

activeX.jpg

6数秒待って「再起動」ボタンを押下

左上の時刻がカウントし始めればOKです。

朝8:00以降に上記作業を行い(あまり早すぎないほうがよい)、夜11:02以降に終了ボタンを押してください。最後、上書き保存を実行したら閉じて終わりです。

※「祝日」「平日」ラジオボタンは触らないようにお願いします。
その他いじれるActiveXがありますが、基本、触らないようにお願いします。

触ってよいのは、
1「再起動」「終了」
2メッセージ(ハード)・(為替)・(商品ソフト)
3「ホーム」

です。

※BCDの著作権は私にあります。したがって勝手なコピー複製・情報漏えいなどないようにお願いいたします。ブログ等への画面のアップも控えてください。
※BCDは個人的な相場観を示すもので、誰にも売買を強制するものではありません。売買判断は個人の決断においてされてください。
※BCDは高速で動いているためお使いのマシンにある程度の負荷をかけると思われます。プログラムを動かすことで負担がかかるようであれば使用を中止してください。あくまで興味のあるかたのみに使っていただきたいと思います。
posted by Baal at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

BCDの配布

目標を決めたり、メンタル面で色々調整中iモード

本当は先週末にここまでのBCD商品版を配布予定だったんですが、忙しくてできませんでした。

今週中には配布しますので、該当のかたはもう少しお待ちをend


posted by Baal at 17:41| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

神出鬼没

わがブログは神出鬼没にて、いつ更新されるか誰にもわからぬ猫


・・・なんて、単にネタがないのと本業が忙しいのとで更新が不定期になってます。楽しみにしているかたには面目ないたらーっ(汗)

今本業のほうは楽をするためにマクロを組んでますぴかぴか(新しい)


calendar.jpg


月末に上記のような学習日程を書き込んだ翌月のカレンダーを作るんですが、これが非常に時間を取らせるちっ(怒った顔)
基本的にはコピペするんですが、どうしても人間がやるとミスが出るのでマクロにやらせることにfax to

そしてこの度、かなり雑ながらも一応完成わーい(嬉しい顔)
規則性を見つけるのが大変で、我ながら「ブッサイクなマクロだな」と思う失恋
けど、機能すればそれでいいやw
これで、あとはデータベースだけ手作業で作れば、スタートボタンを押すだけでその月のカレンダーができあがるかわいい
すばらC!グッド(上向き矢印)

今日のBCD

bcd0512.jpg

金属は売り一徹パンチ
今日夕場?でずいぶん戻したので損切りかなーと思っていたら、引けにかけてずいぶんさげた犬 もう少し下げてくれれば利確できるんだが・・・モウオワリナノ?シヌノ?

白金MINIと金MINIで参戦準備ドコモ提供
金MINIをやるつもりで岡地に入金ひらめき

岡地用IEマクロ作ります end

>にわとりさん
マグロ楽しみですよね
マグロをごちそうされることを夢見ているからこそ毎日の仕事ががんばれます(本当か

>匿名希望さん
サブローさんじゃないんですか。
おかしいなー、なんだか漢臭がするんですが気のせいですか。

>匿名さん
読んでいただいているようで光栄です。
不定期になりますがよろしくお願いします。

>座敷わらしさん
月曜日に半分利食っていますが、このまま戻されるとトントンになりそうです。というより、Inv@stがちゃんと動いていればシステムよりいい条件で売れたのによちっ(怒った顔)
posted by Baal at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

新TOCOM

連休明けてみればTOCOMが新システム稼動なわけでドコモ提供

大きく変わるのは時間帯と注文方法くらい?などと悠長に構えていました・・・まあ色々なサイトで「TOCOM終わった」とか言われていたので、内心ヤヴァイのかなと心配してたりするんですが・・・

価格配信は案の定?どの取引員でもエラーがあったようで、「これってお試しβバージョンなのか(゚Д゚≡゚Д゚)?」と錯覚するほどがく〜(落胆した顔)

午前中はInv@stでのリアルトレードを想定してIE操作のマクロを組んでましたぴかぴか(新しい)

macro0507.jpg

慣れるまでIE操作のマクロを組むのは大変でしたが、ここを活用して最低限の知識は習得できましたわーい(嬉しい顔)
ここの管理人の「三流君」というのがかなり親切で、メールで問い合わせるとかなり丁寧な返事をいただきました。感謝感謝わーい(嬉しい顔)


にしても、これらの豊富な注文作ってもうまく機能するのかなという素朴な疑問が生まれる犬

今日お試しで白金MINIでBLOを試したが、約定まで5分くらいかかったたらーっ(汗)・・・かといって従来の成り行きにあたるMOも試す勇気ないしなぁ。。。出来高増えてくれ〜ふらふら

>にわとりさん、さやえんどうさん
牡蠣シーズンはたしかに終わってましたね。
代わりに大間マグロをいただけると聞きました。

ねぇ?サブローさん?
posted by Baal at 00:44| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

