エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年04月27日

寒い

なんだか急に春先に逆戻り?
急遽ストーブを引っ張り出したばーるでございます。


・・・なんだか自分のことをHNで呼ぶのはハズいなw

bcd0426.jpg

オイル製品の売りは功を奏し
金属も売りに傾いてきた遊園地
明日はドテンかな?

といっても、まだバーチャルなんですけどね犬

何ゆえバーチャルなのか?

やっぱりドローダウンですよモバQ

ゴムで最大20万からのそれがあるドコモ提供
それだけの損失を抱えても平気でいられるには本来なら1000万必要だろう。
それか、なくなってもいい50万円が手に入れば−もしかしたらいけるかもしれない。

まあ東工取の新ルールで問題なければ、白金MINIをやろうと思ってます。それなら2%ルール維持できそうだしね。


そうそう、期待のFXMaxは先週あっさり最大ドローダウンを更新ーあせあせ(飛び散る汗)
だめですな犬 2年前発表されたときは鳴り物入りで登場したが、その後振るわずバッド(下向き矢印)

気合入れてきたバージョンアップ版が今年2月下旬に発表され、かなりいい戦績だったが・・・カーブフィッティングを否めないだろう

こんなプログラムでも−言い過ぎか−数千本は売っているわけで、1本8万円からで計算しても数億円の稼ぎ・・・別の意味で感心してしまう。
メールでやり取りしている分には製作者の方は誠実な感じだったけど、なんだかなードコモ提供


外為どっとコム
今週 -39000くらい
累計 -2300くらい

外為に入金するともれなく5000円をもらえるということなので、微妙に利益がでましたw

もうすぐGWか・・・
どっかいくかなー といってもお金ないし犬
あ。何か関西のほうに交通費も全部もってくれて誰彼構わずカキオコ〜フルコースをおごってくれるっていう親切な人がいたなー行ってみるか?end

>にわとりさん
頭悪いなんてもろに言っちゃだめです@@!
せめてH以下とか隠語を使いましょう(ぉ

>さやえんどうさん
製作者のかたがギャグ狙いであれを書いてて、入金したら「冗談だよ(笑」とか言って色つけて返してくれるなら感心するんですが。
にしても、一般的なFXのイメージってあのセールスレターのような感じなんですかねー?
posted by Baal at 23:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

三文小説

<暗黒FX>
http://www.edge-investment.com/akfx.html


提供は悪評名高いエッジインベストメント

ワンパターンなセールスレターでいつも笑わせて感心させてくれるが、今回は特に際立つ雷

どんな内容なのだろう?どんな手法なのか?
そう思う以前にどういうつもりで書いたのかをつくづく考えてしまった。

ネットで簡単にレビュー検索できる世の中なのに、あえてこういうセールスレターを出し続ける精神に脱帽ですあせあせ(飛び散る汗)


>にわとりさん
いつもコメントありがとうございます。
20ティックですか。。。やっぱりちょっと大きいですねぇ。困った困った。
posted by Baal at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

BCD 今日の戦績

bcd0420a.jpg

bcd0420b.jpg

なんか最近調子いいので成績載せてみまするんるん

今日の動きで気になったのは金属ぴかぴか(新しい)
白金は売り継続右斜め下だが、金・銀は買いにドテン右斜め上
・・・ま、白金は時間足が他と違うんですが。

>にわとりさん
私もスリッページはちょっと気になってます。
スキャじゃあないので、そんなに気にしなくても?と思うのは甘いんでしょうか。
たしかに注意を見ると「思わぬ値段で約定する」なんて言っているのでちょっとビビッているんですが。指値で対応しないとだめかなぁ。

>青帯鞘さん
理論通りいけばいいですけどね。
FXでダメだったので、ちょっと自信ないですw;
posted by Baal at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パシフィックインヴェストメント

パシフィックインベストメントで検索していたら、なんとWikiに載っているではないかがく〜(落胆した顔)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

通称Pimco
アメリカの債権運用会社で1971年からの歴史がある。
<HP>http://japan.pimco.com/TopNav/Home/default.htm


営業電話がきたパシフィックインベストメント
http://www.pacificinvest.jp/

上記リンクの「ニュース」をたどっていくと
2009・3/17より以前のニュースがない。しかも、記事自体は日経のコピペだし・・・・( ´_ゝ`)プッ

>にわとりさん
岡地そんなにいいですか。
たしかに今は亡きアルファコモよりはいいと思いますが(ぁ

>さやえんどうさん
レンタル事務所の電話応対サービスなんてものがあるんですか。
・・・これって何のためにあるサービスなんですかね?
なんか、架空の会社がサービスやってるふりをするくらいしか使い道がないような。。。
posted by Baal at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パシフィックなんとか

電話来たのでいくつか聞いてみた犬

・サポート言語と時間帯
日本語でOKか?

サポートは日本語

・日本の金融庁への登録の有無
ないならその根拠

登録はしていない。香港上海銀行開発のプログラムを運用するので必要ない。

・国外ならなおさら両替と送金の必要性があると思うけれどそのコストと両替のレート決定方法

両替はその時のレート、送金に関しては銀行が取る手数料

・そのほかにも取引に生じるあらゆるコスト

そのほかにはコストはかからない

・運用が一任であるならば
目論見書(自動売買なら大雑把な概要とバックテストのデータ提示、これを見るだけで収支がプラスであっても欺瞞はすぐ分かるでしょう?)或いはそれに類するものの提示
及び運用担当者の裁量権の範囲

完全自動売買であるので運用担当の裁量ははいらない



そのほかに公表以前のバックテストの提示を求めたが、2008年8月以前は手に入らないとのこと。

まあもちろん契約する気など皆無だが、詐欺ならどんな手を使うのか知りたいですからね。でも、私には相手をからかう器量も知識もないのでこれ以上相手にするのはやめておきますw


あと、折り返しで、どうやって私の電話番号を手に入れたのか受付のねーちゃんに聞いてみたが、これが、ものすごいひどい対応www


とても全うな会社とは思えない。普通、電話とったら会社名とか名乗ると思うのだが、こちらがしゃべるまで何もいわないがく〜(落胆した顔)

「(トゥルルルル・・・ガチャッ)はい?・・・・」じゃねぇだろwwww



こちらがどこから電話番号を手に入れたか聞いても「オリーブマートとか無料DVDの請求とか色々ありますよねー?」などといったはっきりしない応答が続き釈然としない。

内容よりもむしろ話し方が接客されているようにまったく感じないのだ。語尾伸ばしてんじゃねーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

まぁ、無料のDVDは請求したことがあるから話は本当なのかもしれないが、電話のかけ方・取り方はかなり怪しかった。特に最初に自らを名乗らないのには何かわけがあるのだろうか?



>にわとりさん、さやえんどうさん
コメントありがとうございます。
私自身この方面の知識に疎いので、満足のいく質問・追及ができなかったですが、とても参考になりました。相談してみるもんですね。これからもよろしくです。

>サブローさん
まあ、実際に投資の経験がある人はまずひっかからないと思いますよ。
こういうやつらは上面の知識しかないですから。

posted by Baal at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

布袋寅泰-Guitarhythm




久しぶりに聞きたくなったるんるん
I、III、IVはよく聞いたな〜
特にIIIは秀逸だったと思う
posted by Baal at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局自分を信じたほうがいいのか?

例のパシフィックなんとかはまた今度書くとして犬


外為どっとコム
今週 -44381
累計 +36794

ODLJapan
累計 -22500
4/20 出金


FXmaxは今週大負けバッド(下向き矢印)
まあ負けることはあるとしても、金額が大きいのが気になるドコモ提供
今週の結果を見る限りでは最大ドローダウンを更新しそうなのだ。
やはり所詮はカーブフィッティングだったのか?
最大DD更新した時点で使用を中止しますたらーっ(汗)

CoreFX(ODLで使用)もおかしい。
もう使用を中止しているが、デモトレードでフォワードテストをした今週の結果は大負けたらーっ(汗) なのにバックテストでは増益 どういうこと?? バックテストも鵜呑みにはできないということか。

で、残るは自作したBCDのみモバQ
結局信じられるのは自分だけか?

<白金戦績>
platinum0419.jpg

扱う分足を短くしたバージョンの戦績(1月19日から。標本数121)
勝率57%ならなかなかよいと思う。なにより、ロジックがわかっているので勝とうが負けようが納得できる。
白金ミニでも選んで、もう実戦したほうがいいのかもしれない。


5月からTOCOMのルールが変わるそうで。
大きく変わるのは立会い時間と注文方法、サーキットブレイクか・・・
プログラムのロジックが変わるほどの変更とは思えないので、ゆったり構えてます車(RV)

問題は商品離れですかね犬 ザラ場において、出来高がアラビカやパラヂウムほどになると運用効率がグッと下がるバッド(下向き矢印)
せめて銀のように500枚くらいあると魅力も出てくるのだが・・・

BCDは以前告知したひとで欲しいひとがいれば差し上げます。
ロジックも公開ぴかぴか(新しい) その代わり知恵貸してくださいねend
posted by Baal at 03:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

電話来た

あんまり質問できなかったが、聞けたことを書いてみます。

・なぜ非課税なのか
−オフショアだからです。
オフショアを検索すればでてきます。

・入出金にかかる時間
−わかりません。香港上海銀行がそれをやります。

・香港上海銀行の口座開設について
−担当のものがいるので後日連絡させます。

・会社の位置づけ
−ケンブリッジキャピタル = 顧客獲得の営業を行う
 パシフィックインベストメント = 入出金はここ
 ASP社 = 香港上海銀行のなかにあり、自動売買の運営をしている


つぎはにわとりさんが書いてくれたこれを聞いてみます

・サポート言語と時間帯
日本語でOKか?
・日本の金融庁への登録の有無
ないならその根拠
・国外ならなおさら両替と送金の必要性があると思うけれどそのコストと両替のレート決定方法
・そのほかにも取引に生じるあらゆるコスト
・運用が一任であるならば
目論見書(自動売買なら大雑把な概要とバックテストのデータ提示、これを見るだけで収支がプラスであっても欺瞞はすぐ分かるでしょう?)或いはそれに類するものの提示
及び運用担当者の裁量権の範囲

・委託者資産の保全方法と企業倒産時の対応
出来れば根拠法も

相場のこと

商品は長らく持っていたゴム買い玉を今日仕切りました。
ドテン売りですが、どうなるか。
posted by Baal at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ケンブリッジキャピタルテクノロジー

<口座開設ホームページアドレス>
http://www.fxasp.com/jp/galley/
ここの「contact us」のメールから最新データが見られるらしい

<パシフィック・インベストメント>
http://www.c-ct.co.jp/
業務・技術提携会社 だって

HP見る限りではなにやってるのかわからん

送られた資料には、手法はスキャルピングで、バックテスト期間は2008年8月から アルゴリズム使用料35万円とあるexclamation

高っw
<リアルタイムのデータ>
http://219.118.175.138/efxasp/performance.aspx

<アルバイト募集>
http://www.arbeitstock.jp/kanto/keyword_%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%9B%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%9B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%92%E3%82%9C%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%9B%E3%83%BC%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE.html

検索してたらひっかかった。
電話で出たのはおばちゃん風の声だったのでアルバイターか?
posted by Baal at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ぁゃlぃ営業電話キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

先ほど昼飯を食っていたら営業電話がかかってきた。

出てみると、FXの海外口座で取引しませんかとのこと。

メリットは、
1 海外の口座なので非課税である
2 完全自動売買でパフォーマンスが優れているので安心してトレードできる。
3 入出金が自由である

とりあえず資料送るから見てくれだって。
資料送ったらまた電話するそうな。

誰か私に聞いてもらいたいことありますか?end
posted by Baal at 14:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

収支

ぴかぴか(新しい)FX収支ぴかぴか(新しい)

外為どっとコム
+81175

ODLJapan
-22500


今週からFXmax(weekly)CoreFX

の2つの指標を使うことにしました。
FXmaxのほうは1000通貨単位・レバ10倍・購入比率(口座のX%を実際にトレードに使う)50%でやってみました。
結果建て玉オール勝ちの大勝ぴかぴか(新しい) GJです手(チョキ)


FXmaxには「ロスカット設定」と「利食い設定」がともに数値が出るのだけれども、これらを設定しないほうが一番パフォーマンスが優れている。

興味を引いたのは今週のロスカット値と利食い値がいずれも今週の安値・高値近辺であったこと
実力を感じました。

エクセルによるバックテストが可能だが、期間は2002年からとまあまあな期間。しかし週単位であるので、売買回数が330回とやや少ないか。
もう少し使ってみます。


一方のCoreFXは今週末に建てたEUR/JPY USD/JPYがともに利益になっていたが、今週前半の戦績が思わしくなかったので使用を中止しました。

中止には根拠があって、最大ドローダウンを2〜5分割し、そのひとつひとつ(つまり最大ドローダウンの20〜50%)を達成したら一旦様子見という基準を採用したためです。

次に使い出すのは前回の最大利益(口座額で53万)を超えてきたときです。

今週末のデモトレードで概算50.3万まで回復なので、あと3万円くらいですね。


じつはCoreFXの売買はあまり好きではないというのも個人的にはあって。

こいつは「高値買い付き」「安値売りたたき」をよくやる。

押し目や戻りを狙うBCDを作った私から見ると、こいつがガマンならないちっ(怒った顔)
売り買い判定もBCDと向かうことが多い。。。。ま、そのBCDは実用的ではないんだが。で、値動きがCoreFXの建てた逆向きに動くと「へたくそ!」って思ってしまうのだw

前半では利益確定にたいし値洗い悪化額のほうが大きいことも大変気になった。

・・・こういうこと考えると、自動売買もなかなか難しいですな犬
トレード初心者でもたしかにOKなんだろうが、使用者がロジックに耐えられるかは大きい問題になるだろう。



ところで、FXの商材で注目しているものが2つほどある。

堅靭FX

Crown

どちらもMT4による自動売買プログラムだ。
Crownのほうは出て間もないので評価しているところも少ないが、堅靭のほうは購入者からのレビューは散見される。だいぶいいみたいですね。
今月末にどちらか、それとも両方かを購入してみます。
で、資金ができたらBCDの商品版で勝負なのだパンチ end
posted by Baal at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

やっぱ商品のほうが

春の講習でちょっと忙しいダッシュ(走り出すさま)

そんな中でも相場は見てます、やってます猫
FXは勝率・収益ともに安定せずバッド(下向き矢印)
やっぱ難しいです。で、他のトレーダーが熱心に研究していて、彼らが販売したものを使ったほうがいいような気がしてきてます。
いつか書いた私なりの基準をクリアするものが最近になったチラホラ出てきているように思う。

で、BCDの商品版は勝率・収益とも安定しているかわいい

<金>
goldsenseki.jpg

<銀>
silversenseki.jpg

<白金>
platinumsenseki.jpg

<原油>
cosenseki.jpg

<ガソリン>
gasosenseki.jpg

<灯油>
hosenseki.jpg


<ゴム>
rubbersenseki.jpg


オイル系以外はちょっとやってみたいなぁ end

>Conさん
お久しぶりです。
FXの怖いところは勝てる場面も結構あるところです。
2年くらいはそんなことがあるんじゃないでしょうか。
それを知ってからはすっかり謙虚になりましたよw
posted by Baal at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

