エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年09月26日

週末

bcd926.jpg

昨日あたりからボチボチ買いを利食って今日の寄りで売りにドテンしたものが多い。
金・銀・ゴムどれもよく下げましたな遊園地
どの銘柄も警報出さずに引けたので来週もまだやすいんじゃまいか(願望

オイル系は買いが残っているが、サインをもう少しsensitiveにしてみるダッシュ(走り出すさま)

バグはまだある失恋
実戦までもう少し end
posted by Baal at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

週末

bcdcombined919.jpg

大幅な下落が続いた今週遊園地
この週末は昨日あたりからドテン買いに転じた右斜め上
でも買い逃したものも多々バッド(下向き矢印) オイル系は灯油しか買えなかった犬

不思議なのは白金ひらめき

こいつだけ売り判定のままfax to 今外電見る限りではやばそうだけどふらふら


BCDはロジックはほぼ完成なのだけれど、微妙なところで思い通りに動かないときがふらふら

エラーがでないエラーとでもいうのだろうか。こちらの意図したとおりに動かない。こいつが一番苦しいねモバQ

仕事がら、未だに中学や小学の問題を解く。
国語の問題を解いていてしばしば、「解答がまちがっている」と思うことがある。
プログラムを組んでいても、「エクセルがまちがっている」とか、「エクセルが馬鹿なんだ」としばしば思う。

やっぱ私の頭が悪い&尊大なんだろーなー end
posted by Baal at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

雰囲気の似た曲

安全地帯 Friend




RUI 月の雫




あんま似ていないか?
もう秋かなぁ満月
posted by Baal at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

オール売り

今月の初めに売りサインが出て、オール商品売りっぱなし犬
時々戻ってくれた銘柄もあるけれど、売り増しすらできぬ状況雨
為替は今は買ってるけれど、大きな流れは売りじゃないですかね?犬

聞けばリーマンが破産したという。グリーンスパンは100年に1度の金融危機であると言っている。

教職やってるが、この辺の話はどうも疎いバッド(下向き矢印)
わかることと言えば、第2次世界大戦の頃と同じ危機が来ているのかなぁ、くらい。これで関東大震災が来れば歴史の再現がく〜(落胆した顔) 歴史は繰り返す。同じ羽目に合わないためには歴史から学べるかどうかにかかっている。

ま、やれることをやるのみですな。end
posted by Baal at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

Hoxinが仕様を変えた

hoxin.jpg

自動売買用に使っている北辰携帯用デモ口座phone to

今週の月曜日突然仕様を変えてきたちっ(怒った顔)

今まではリンク先をクリックという命令を出していれば良かったが、
今度は上の画像のようなボタンになったため今までのやり方が通用しなくなったふらふら

ネットで探してみるといいサイトがあったひらめき
http://www.ken3.org/cgi-bin/group/vba_ie.asp
全部は読んでいないけれど、大抵のことは書いてあるみたいドコモポイント
今回の仕様変更もここのおかげで解決かわいい 自動売買できてますぴかぴか(新しい)

自動売買で困っているひとは参考にしてみては? end
posted by Baal at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

昔よくやった



このぬこはすごい@@;
posted by Baal at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

Gray verb



昨日英語の授業をしていて、動詞の話をした。

英語ではこれから動詞をVで表すぞーVは「verb」の略だー、と言ったら、生徒の一人がそれはGrayの曲の一つだという。

ロックの歌詞の表題にverbとはまた酔狂な、見間違いじゃないの?と聞くと間違いないという。

見ると、たしかに曲目はverbである。どんな歌詞だ?と思って読んでみてもさっぱり?


しかしよく見るとサビのところで、

  どうして どうして どうして〜♪

言ってるやんけw


こういうことだよって教えてやったら、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  って顔になったw

Grayはダジャレ王 手(チョキ)
posted by Baal at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユナイトコモ廃止

http://www.uwg.co.jp/jp/html/info_detail/8671/

自動売買のIE操作せっかく調べたのに〜><

ま、しばらく商品やらないけど@@
長く続きそうなところどこかなぁ。岡地とか?
posted by Baal at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戻りを売る

bcd905.jpg

まだまだフィルターが甘い&どの値幅を取るのかが明確でない猫
特に金・銀はもっと長いスパンで見るべきだ。
困ったのが白金ふらふら STまで400円てアホか!どんだけ資金豊富なんだっつーのちっ(怒った顔)


ガソはうまいところで売れたと思う。旧バールの計算機のロジックが生きている。 end
posted by Baal at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物産くん

うちの塾にバイトに来ている物産くん

話をしているうちにおもしろいやつだと思うようになって、この間おもわず焼肉おごっちゃいました。生涯でひとにごちそうしたことなんて数えるほどしかないというのに!

この夏の講習のこと。私が彼を雇うのに派遣会社にいくら払っているか話した。時間あたり交通費込みで3800円である。彼は2000円しかもらっていないという。

翌日、派遣会社を通さずに講師を供給するシステム構想を私にプレゼンしてくれた。
彼曰く、こうしたシステムの成功はネットワークづくりにかかっているとのこと。そして、ネットワークづくり=組織作りには実績もあるし自信もあるのだそうだ。

大学生でここまでやるとはちょっと驚いた。end
posted by Baal at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

白金!

今日の相場はどれも下落からV字で切り返した右斜め上

他の銘柄はBCDで反転サインを見つけられたり、利食いができたのだけれど、こと白金に関しては20万以上の値洗いが、売り増しナンピンも手伝って、一気にマイナス収支にがく〜(落胆した顔) この動きは移動平均の本数を変えたくらいじゃ対処できない。

これに対処するには異なる時間足を参照する必要がある。
必要に応じて参照する時間足を変えるのだ。


これ、プログラム組めるかな?週末やってみます。end
posted by Baal at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

某素人発掘番組



何回観てもすげー
目から熱いものが・・・


ポン円は仕切り早かったなや犬
フィルターがまだ甘いね end
posted by Baal at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

大味すぎる

kurikkuAPI.jpg

自動売買のツールというからちょっと期待したが、やはり思ったとおり大味すぎる。これじゃ私のやりたいシステムは組めないふらふら
posted by Baal at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ何だろ?



アスキー読んでて見つけた
APIからしてわからんが、とりあえず申し込んでみる。
posted by Baal at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドテン

ポンド円売り仕切り 買いに転じた

どのくらい続くかな?
posted by Baal at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報求む

携帯版のトレードツールをPCで使う方法、または、使えるところをご存知の方いませんか?

外為オンライン・FXオンラインの2社は携帯ツールを用意しているが、PCからはログできないことがあきらかになって困った困ったです。今のところPCから携帯ツールにログできるのは北辰しかないたらーっ(汗)
posted by Baal at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

