エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年04月30日

今度は2枚1単位

buried11.jpg

今度のBCDは2枚で取引する猫

1枚は尻尾を狙いつつ早めに利食い、もう1枚は利を伸ばすために取っておくドコモポイント

また、「オーバーナイト」スイッチを装備三日月
試験的にオーバーナイトした場合の結果を記録していく演劇

ここ数日のガソリンは乱高下が激しく、ふるい落としに引っかかる感じたらーっ(汗) このふるい落としを逃れるためのアイデアを盛り込んだ今回の大型アップデート、凶と出るか吉とでるか モバQ  end
posted by Baal at 03:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

Boxmode再び

2勝2敗 +32000(理論値)

今日の東京ガソリンは前日の抵抗帯と思われるところで浮上し、前日高値付近で反落遊園地 上下を3回ほど繰り返して↑に行った。このうち2回をBCDがキャッチぴかぴか(新しい) 45000ほどの利益になったるんるん
レンジを上に抜けたところで買ったが、仕切り判定が出て負けバッド(下向き矢印) 当面今日は仕掛けることはないだろうドコモ提供

BCDの前バージョン「バールの計算機」はトレンドフォローのシステムトレードだ。今回のBCDもトレンドフォローではあるが、Box圏での推移でも取れるようにコードを組んだ。ドコモポイント
去年の夏〜今年の冬までのガソリンはよく動いていたためバールの計算機でも勝てたのだが、この春あたりからトレンドが弱くなってきたため、対策を迫られた。考えた対策は3つクリスマス

1 Box圏(保合い)ではエントリーしない
2 トレンドフォローとは違うロジックで、保ち合い相場であっても積極的にしかける
3 トレンドの出ている他の銘柄を取引する


ある本によると、相場というのはBox圏がほとんどであり、トレンドが出ていることのほうが珍しいのだと言う。(どの程度の時間枠で考えるかによっても違ってくるとは思うが)それであれば保ち合い相場の対策をしないわけにはいかない。

要はリスクヘッジだと思っている。相場は安定した世界ではないため、幾重ものリスクヘッジが必要なのだ。稼げている時に有頂天になって研究を怠ると痛い目にあいそうだ。end
posted by Baal at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

エネルギー

本日のBCD 2勝2敗-9500

今日1日のBCDの動きを見てると、方向性は間違っていないと思う。
が、まだ数値の微調整ができてないのだ。

相場の動きにはエネルギーがあると思う。
このエネルギーに何を当てるか。

また、相場の方向が変わるとき、その場は不安定になる。
これに振り回されると、上手い具合に利益を出せない。
このときの暴れをなんとかしなければ・・・
posted by Baal at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

BoxMode発動

ぴかぴか(新しい)今日のBCD 2勝2敗 +17500ぴかぴか(新しい)


今日は「BoxMode」の定義に当てはまったので、しばし逆張り気味にしかけたパンチ すなわち、前日の高値付近で売りエントリーし右斜め下 抵抗帯とみられる79430付近でドテン買い爆弾
これが2回上手くいって3万くらいの利益になったるんるん

buried10.jpg


こんなに取れるなら、今日一日この動きでもいいやーなんて思ってたら、うまくいったのはこの2回まで犬 その後上抜けて、レンジブレイクの定義に当てはまったため、飛びつき買いエントリー右斜め下 一時2万以上の利が乗ったが、その後反落あせあせ(飛び散る汗) この下落は取れなかったモバQ しかし、数値を調整すればこの下落を取るのは難しくないパンチ ということで次回に期待なのですかわいい


ちなみにまだ数値を調整中なので画面の評価益はバーチャルです。
画面上の枚数を評価益に反映できるので遊んでみたw

buried9.jpg


おお!すげぇ!これでおいらも大金持ちだ・・・はいバカですねw
posted by Baal at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

連絡行った人へ

BCD送りました。

確認してください。
posted by Baal at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

2勝0敗

今日のBCD−2勝0敗 +10000円(理論値)

今日のBCDは10時前に売りサインが出たfax to

売ってはみたものの、持ち合いが長く続き後場へ持ち越し眠い(睡眠)

14:00くらいに外から値段を見たら、売ったところから200円くらい下げてたのでまあまあかなあ・・・なんて思ってたらその後戻してきた曇り

一度乗った利は全て剥げ、たがそれでも仕切りサインは出ずモバQ
その後もう一度下に行ってくれたが、まもなくドテンサインドコモ提供
+6500

その後、一度上に行ったが、引け間際暴落バッド(下向き矢印) 大引けでは+3500の利が乗ったが、実際にやっていたら損になっていただろう犬

でも、BCDの判定は正しかったと思われるので良しとしておく三日月

皆さんも今日のガソリンは難しかったですよね?ね? end
posted by Baal at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップデートが止まらない

buried8.jpg

青帯ラジオチャットを聞きながらBCDの大幅アップデート演劇(またかよ
個人でラジオ放送なんてできるんですね〜音楽

毎日発見あり、エラーあり、解決策が見つかるのでアップデートがとまりませんあせあせ(飛び散る汗) 喜んでいいのやら悪いのやら・・・ふらふら だ・れ・か♪ アップデート と・め・て♪


ところで、タロウさんからデイトレのDVDを頂いたぴかぴか(新しい) 彼のDTは昨夏に見させてもらったのだけれど、ちょっと真似できないなーというのが正直な感想バッド(下向き矢印) BCDは先以外の限月も監視してるので、もしこのDVDを見て何かひらめき、コード化できそうならやってみたいと思います。以前DVD付きFXの情報商材を購入したことがあるので、それと比較して感想書きます。ちなみにその商材は結構まじめな人が作ったものだったので内容はまあまあだったと思います。




CCB −Romantic ga tomaranai



posted by Baal at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

息抜き

ひ〜ら ひ〜ら♪



高橋留美子作品面白いなー
昔、うる星もめぞんも見てたけど、今見たほうが面白いと感じる。
音楽も好きなのばっかだ。





村下孝蔵は美声だな〜♪


posted by Baal at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鞘ブロック役に立つか

buried7.jpg

↑は金曜日の引けでの画面三日月


研究用にリアルタイムの鞘を表示させてますひらめき


先々週は逆鞘だったが、今週末にかけて順鞘化してきた犬

3番は引けの時点で売り判定目
5番は15:30くらいに買い判定演劇

3-5の鞘は広がるのだろうか?そうなら面白いんだけどなー


デイトレに応用するならヘッジ先を判断するときにこの鞘ブロックは使えないかなドコモ提供


今日、結構な時間を費やして新しいアイデアを盛り込んだアップデートがほぼ完了かわいい
月曜に動くか確認しますドコモポイント
posted by Baal at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

大アップデート

buried6.jpg

本当は明日以降に行おうとしていた大幅アップデートをがまんできずに今日やってしまったあせあせ(飛び散る汗)
今日エラーが出なかったら奇跡ぴかぴか(新しい)
アイデアあると抑えられないねひらめき


もう少し待ってくださいね end
posted by Baal at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ドルアーガの塔



このゲーム大好きです。いまだに時々やります。

基本的にプレイヤーは弱いので慎重に行動しなければならない。しかし、あんまり慎重だと追い詰められるので時には大胆に行動しなければクリアできない。

敵キャラはよく考えられていて、特に神出鬼没な魔法使い系のキャラは有利な状況を一変する。


最悪の状況を前提としつつも大胆に。瞬時に状況を判断し適切な行動を取る。
このゲームが出たのは1984年だから、もう20年以上前になる。それでも1コインでクリアできることは稀。だから、相場もシステムトレードにしました。ごめん、ウソですあせあせ(飛び散る汗)

「ドルアーガの塔」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AC
posted by Baal at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

回答来た

>なお、アプリを起動した時間やデータを取得したタイミングによって表示されるテクニカルの数値が異なることはありません。
設定が同じなら、異なるパソコンでも同じ数値のテクニカル分析
結果を得ることが出来ます。

だそうな。

なんでこんなことを聞いたかというと、自分で作ったMAとFuturesAnalystで作ったMAで誤差がどうしても出ていたからなんですが、原因が今日判明モバQ 誤差は自分のミスでしたあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに今日はサイン出ず眠い(睡眠) ノーエントリーでした



そういえば今日突然、以前私が使っていた外務員から電話が来たw


外務員「どうも、先生!お久しぶりです。O地のN垣です。その後どうですか?」

Me「ああどうも。そうねぇ、今は自動売買ですね。」

外務員「え?○▲×☆■!?自動取引ですか?えっと、その自分でプログラムを組んで?」

Me「そうそう。エクセルのマクロ組んで自分でやってんの。」

外務員「おお・・・・それはす○▲×す、ごいですね。いつからやってらっしゃるんですか?」

Me「去年の11月くらいから組み始めて、最近動かし始めた」

外務員「ほぉ・・・先生は商品以外はやってらっしゃらないんですか?」

Me「今は商品だけで手一杯だね。これが完成してうまく行きそうなら他のものにも応用してみようと思う。」

外務員「おお、それは楽しみですね。。。。じゃ、失礼します。」

Me「え?あーはい、さよならw」


舌かみ過ぎw
もうちょっと話して行けよw  end

posted by Baal at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FuturesAnalyst

ドットコモに質問してみた

>FuturesAnalystを使用しているものです。
FuturesAnalystの移動平均についての質問です。FuturesAnalystで表示される移動平均は、どのコンピューターにおいても同じ数値として表示されるのでしょうか?
たとえば、ガソリンの1分足をあるコンピューターで表示させ、それに3本と20本の移動平均を表示させます。全く同じ設定で違うコンピューターに表示させる時、両FuturesAnalystで表示させる移動平均は全く同じ数値になるのでしょうか?それとも、なんらかのタイミングで(たとえば、アプリを起動したタイミングなど)各FuturesAnalystの数値は違ってくるのでしょうか?
さらにつっこんで質問すると、こういった移動平均等の数値は、他のトレーダーが使っている数値と同じでありえるでしょうか?
よろしくご回答お願いします。


ここをご覧になっているかたでわかる人いませんかね。
要は移動平均の数値がどのユーザーにとっても一様であるかってことなんですが。
posted by Baal at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

Winner! 3発

buried5.jpg
今日のガソリンは高く寄り付いたあとそのまま上伸右斜め上
飛びつくことができないので押しを待つ半月
10時過ぎ、押し目を作る場面があったので、サインを待ってエントリー爆弾 その後押し戻される場面もあったが、仕切りサインを待ってるとドテンサインを待たずに上に行ったかわいい

一度押し目を作って、そのままある値を越えると音楽が流れるようにしてある。それがWinner! 聖飢魔IIで一番好きな曲なのだ音楽
画面の緑色の字のところで流れるようにしてあるので、今日は3回流れたるんるん

しばらくBCDを使っていこうと思う。旧バージョンの「バールの計算機」は計測のみに使用し、使えるようなら改良を加えていこうと思う。頭がとれず、比較的損が大きいのだが、BCDのほうが勝率が高いため安定して稼げそう。end





※私から連絡が行った人へ
そろそろBCDのほうを渡せると思います。
最初は自動売買できないものをお送りします(売買サインのメッセージのみ)ので、様子を見てください。実際にトレードしてみたいと思ったら連絡をください。自動売買できるものをお渡しします。そのとき、→の「ユナイテッドワールド証券」の口座を開設しておいてくださいね。


posted by Baal at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

