エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年03月29日

BuriedChestDetector

buriednaked.jpg

BCDもう1バージョン作ってみたひらめき
その名も「NakedEye」バージョン揺れるハート
こちらはMAを指標として使わず、値動きそのものだけで売買するいい気分(温泉)
結構いけるかと思ってバックテストやってみたけど、ダメっぽバッド(下向き矢印)
改修に時間かかってないからいっか(ぁ end
posted by Baal at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

本日のBCD

引け間際 一旦全部買いサイン

buried3.jpg

17:20ころ、5番から2番まで順番に買いサインが点灯した。
他の限月なんてみてなかったから興味深いなと思って。。。犬

前半、デバッグで正確なデータがでなかったけど、ムズカシかったなーダッシュ(走り出すさま)

バールの計算機はドテン売りに転じてたいい気分(温泉)
引けでトントンend
posted by Baal at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんぷるいずざべすと

buried2.jpg

今年に入ってからとうものの2週間に1回は風邪引いてますバッド(下向き矢印)
夜中までのプログラミングと食事の悪さが祟ってると思われるふらふら
周りに風邪引いてる人がいなくても、体冷やすと一発でおかしくなりますな雨

しかし、そんな生活ともそろそろおさらば手(グー)
現在まで観察してきた値動きを元に2つのプログラムを作ったが、もうこれ以上アイデアはない。つまり打ち止めである。

第1号 バールの計算機
今日はなんと2勝8敗 -19000(理論値)

第2号 BuriedChestDetector

2勝1敗 +40500


今日の値動き見ていた人はわかると思いますが、始まって30分程度で100ティックあまりの上昇右斜め上 その後30分で同じ幅を下落遊園地 こりゃたまらんもうやだ〜(悲しい顔) バールの計算機は思いっきりやられましたたらーっ(汗) そう、バールの計算機はトレンドが出ないと全然ダメです。しかも頭を取ることにこだわっているので(そのお陰で損切りが早い)、負け率が高いです。それでも2勝8敗で-19000なら利大損小は守っているのはちと自慢w

一方のBuriedChestDetectorは損切りはやや大きいがごらんの成績ぴかぴか(新しい) 今日はサイン出まくりでしたわーい(嬉しい顔) これはバールの計算機に使っている仕切りロジックに特化しているのだが、これだけで結構いけるのかもしれない。画面を見てもらえればわかると思いますが、先以外の他の限月も監視しますドコモポイント 実際に立てたりはしないが、個々に売り買いの判定を出してみました。何かの役にたたないかなー end
posted by Baal at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

BuriedChestDetector

buried.jpg

前々から考えていたバールの計算機簡易版満月
バールの計算機の仕切りのロジックを流用し、それだけに特化したひらめき
さっき作成にとりかかって、だいたいできあがったw

バールの計算機との違いは
1 指値で入らない
2 頭も尻尾もとれない。その代わり勝率はバールの計算機よりも高め
3 損切りの額がバールの計算機より大きい
4 研究用だが、1-6番までのデータを取り、鞘も見られる

今日中に作って、明後日のバーチャル稼動を目指しますパンチend
posted by Baal at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

同時並行

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)
3月14日
0勝4敗 -23260

かわいい通算戦績かわいい

2勝11敗 +43505
(勝率18%)

最大利益/日 +54185
最大損失/日 -27075
最大連勝    1日
最大連敗    1日

パフォーマンスを調べるため、仕切りロジックの違うバールの計算機を2台同時稼動fax to
ちょっと調べることがあるのでリアルトレードを一旦中止眠い(睡眠)
end
posted by Baal at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

仕切りサインは3段階

まだ場中だが、今日はここまでふくろ

今日の前場の引けでバールの計算機はドテンの警報を出してきた電話
仕切りサインは3段階でそのうちの2段階目でJawsのテーマが流れるようにしてある音楽
今日の前場はそれが流れたところで終わってしまった。つまり、一番大事なところでランチになったわけだ演劇
まあ、資金もまだそんなには無いわけなので、大事をとって仕切ったパンチ

その後、ご承知の通り、SLまで急降下遊園地 すっげーですな(苦笑
でも、まあシステムどおりに売買したわけだし、資金かせげたわけだし、OKでしょう!

そうそう、昨日はノートレードでしたあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)

1勝0敗 +54185

かわいい通算戦績かわいい

2勝7敗 +66765
(勝率28%)

最大利益/日 +54185
最大損失/日 -27075
最大連勝    1日
最大連敗    1日




posted by Baal at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチギャップ

ランチギャップの可能性があるので仕切り

+50000くらい手(チョキ)
posted by Baal at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

負けたぜ!

本日の戦績

0勝5敗 -27075

通算戦績

1勝7敗 +12580
(勝率14%)

すごい負け率だな〜たらーっ(汗)
前場はひたすら買ってましたバッド(下向き矢印)
もう流れは下だなーと思ってたので、早く買いサイン消滅することを祈ってました(笑

途中利が乗る場面もあったのだけれど、仕切りのサイン出ず失恋
終わってみても、やっぱり難しかったと思う。まあ、今日の負けは必然的だったね end
posted by Baal at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度こそ最終アップデートか?

デバッグ&改良で時間かかってます・・・ふらふら

前々から気にしていた出現頻度の低い動きをバールの計算機に反映させたドコモ提供

先週末の動きを見て採用することに決めたパンチ
おかげで画面がせまくなったふらふら バールの計算機を快適に使うには22インチ以上はひつようじゃないかなー1400*1000くらい使ってますたらーっ(汗)

zentai.jpg

ちなみに今日はエントリー見送りドコモ提供
データだけ取ってましたやや欠け月
一旦候補値が全部やられたので買いサインを待ってましたが全く出ずモバQ 寝てました眠い(睡眠) end
posted by Baal at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

模様替え

moyougae.jpg

模様替えをした。見ての通り、建て玉の仕切りボタンと成り行き注文のボタンかわいい
ところが、模様替えをしたらチェックボックスが効かなくなってしまったふらふら そのためトレードはなし曇り 
んーなんでかなー? 位置を変えたくらいならチェックボックスのマクロは影響ないはずなのに。

もしトレードしていたら1勝0敗+2000円くらいモバQ 77300台で指値待ち時計 78000あたりでドテンのはずだが、今日は現在採用中のサインは出なかったため、移動平均割れによる強制仕切りとなってしまっていただろう小雨

でもそのお陰で仕切りサインはより改良されたものとなるだろう。今日の動きは以前にもあった動きであり、ここしばらく出ていなかったので採用見送りとなっていたのだ。今日それが出て、そのサインでなければ利が出ないので正式採用とするひらめき 微妙な数値の設定はこれから調整していく。


<ばーるの計算機採用音楽るんるん
当初、ばーるの計算機は発注の自動化ができるとは思われてなかったので、数値達成は音で知らせようと考えた。そこで色々な音楽をかき集めてコードに組み込んだ音楽


1 スキャットマンジョン


2 スキャットマンズワールド


3 Su Su Su superKirei


4 Goldfinger99


5 神々の詩


6 Winner!


7 アナル・ウィスキー・ポンセ


8 BlackWind&Fire&Steel




ドテン・仕切りの警報

Jawsのテーマ



元から好きだった音楽もあるけど、ここの友人に触発されたものも結構あるわーい(嬉しい顔) そういう意味でも皆さんありがとうございました end
posted by Baal at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

