エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年09月04日

ゴムはタスキ?

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -1280
年累計損益  -234440

本日損利益  -1280 
月累計損益  -1280
年累計損益  -234440


DT収支

本日損利益  -1280
月累計損益  -1280
年累計損益  -119220


今日はエントリーできるところなかったなーダッシュ(走り出すさま) 前場ちょっとあったんだけども、積極的になれずー(長音記号2) ゴムを指値買いで待ってたつもりが、なんと売りで注文がく〜(落胆した顔) 注文してから5分くらい気づかなかったあせあせ(飛び散る汗) 気づいて切ったら2ティック損しましたふらふら

昨日もノーポジ犬 ガソは100ティックを超える大上げであったけれども、寄り付きのサインを見逃してからはエントリーする気にもなれず、ファミレスで本読んでましたわーい(嬉しい顔)

読んでいた本は「酒田五法は風林火山

マックさんに薦められたのだが、わかりやすくてよい。で、この本に出ている「タスキ」の形がゴムに出てるように思うのだが、どうだろう。だとすれば明日はまた上にいくのかな? 引けの足型も↑っぽい気がするが・・・ end
posted by Baal at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

80年代の





80年代の絵・歌っていいなー
しみじみきます。。。







posted by Baal at 08:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

