エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年09月29日

魔界村




うまい。。。うまいよがく〜(落胆した顔)
アーケード版もファミコン版もずいぶんやったけど、ついぞクリアはできなかった。Endingが見られて感動です。
posted by Baal at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PunchOut

http://j-game.net/punch_out.html


これのスーパーパンチアウトっていう正式版を中学生のときやりまくってましたわーい(嬉しい顔) これ、家庭用のゲーム機で復活しないかなー 犬
posted by Baal at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月の再来

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +3500 
月累計損益  -29500
年累計損益  -262740

本日損利益  +0 
月累計損益  -33000
年累計損益  -266240


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -61220
年累計損益  -179160





バーチャルDT 戦績


東京ガソ

今日 1勝1敗0分け   +15500
累積 2勝7敗1分け   +54500
最大利益(1日あたり) +46000
最大損失(1日あたり) -6000
最大連続勝ち回数    2回
最大連続負け回数    2回
誤差値      10ティック  1回
誤差/正答       1/1

到達数
@0
A0
B1
C0
D1



東京ゴム

今日 1勝0敗0分け   +4500
累積 4勝1敗0分け   +26500
最大利益(1日あたり) +18000
最大損失(1日あたり) -3000
最大連続勝ち回数    2回
最大連続負け回数    1回
誤差値      8ティック  1回
誤差/正答       2/6

到達数
@0
A1
B0
C0
D0


ゴム・ガソ合算

今日 2勝1敗0分け +20000
累積 8勝9敗1分け +81000



今日のガソの動きは勝っていた8月のころと同じ動きだったと思う野球 逆張りです猫 サインをしっかり待って売りエントリー右斜め下 途中大きく戻すところがあって1万以上乗っていた利がほとんどはがれたがく〜(落胆した顔) それでも戻した値が計算上にないため、STをエントリーと同じ値にしてがまんふらふら その甲斐あって目標値到達ぴかぴか(新しい) 買いを入れて両建て作戦exclamation しかし、この買いがSTヒットで仕切りになった失恋売り玉は維持したが、目標値10ティック下で反発開始モバQこのあとGXで売りも撤退となったドコモ提供 ・・・・今回バーチャルに移した理由はこの誤差がどのくらいの頻度で出るかを知るためだやや欠け月 今STは計測値の6ティック外での設定だが、これを変える必要があるか否か雷 もう少しデータを取りますfax to

一方のゴムは260.5の指値買い/利食い目標262.4・・・そう今日の安値と高値である爆弾 まあここまでドンピシャはそんなにはないのだが、我ながら驚いたがく〜(落胆した顔) 駄菓子菓子、エントリーはその値でできても利食いはできなかったドコモ提供 なぜならまだ他に↑の値が3つもあるからだあせあせ(飛び散る汗) この「値の選択」がかなり難しい猫 最終的にはチャートの足型で見るしかないのかなーと思っている。まだまだデータが必要ですな end
posted by Baal at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

パターン2

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -33000
年累計損益  -266240

本日損利益  +0 
月累計損益  -33000
年累計損益  -266240


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -61220
年累計損益  -179160





バーチャルDT 戦績

東京ガソ

今日 1勝0敗0分け +46000
累積 2勝7敗1分け +39000
最大利益(1日あたり) +46000
最大損失(1日あたり) -6000
誤差(最大ティック) 
誤差率




東京ゴム


今日 0勝1敗0分け -3000
累積 4勝1敗0分け +22000
最大利益(1日あたり) +18000
最大損失(1日あたり) -3000
誤差(最大ティック) 8
誤差率       2/5


ゴム・ガソ合算

今日 1勝1敗0分け +43000
累積 6勝8敗1分け +61000


今日のガソは寄り付き押したところを成り行き買い手(チョキ)
最大利幅更新ですわーい(嬉しい顔) ただ、前場終わり間際で目標値到達ひらめき で、↓に行きだしたので仕切りを考えたモバQ そこで小利食いもありえたわけで、まだその辺のルールをどうするか課題として残る。今日の大勝はたまたまと言える end

posted by Baal at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

今日は良き日かな

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -33000
年累計損益  -266240

本日損利益  +28580 
月累計損益  -33000
年累計損益  -266240


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -61220
年累計損益  -179160





バーチャルDT 戦績

東京ガソ

今日 1勝2敗0分け +2000
累積 1勝7敗1分け -7000
最大利益(1日あたり) +3000
最大損失(1日あたり) -6000


東京ゴム


今日 1勝0敗0分け +18000
累積 4勝0敗0分け +25000
最大利益(1日あたり) +18000
最大損失(1日あたり) +0



ゴム・ガソ合算

今日 2勝2敗0分け +20000
累積 5勝7敗1分け +18000


今日のゴムは思ったとおりの動き手(チョキ) ほぼ底値で買えましたわーい(嬉しい顔)
利食いは目標値にわずかに届かず、ちょっと割りを食ったけど、最大利益更新わーい(嬉しい顔) ていうか、まだ0敗パンチ つかの間 喜ぶるんるん
ガソは最初売ってましたふらふら 2回外したところでドテン買い爆弾これが効いてプラスに転じてくれたぴかぴか(新しい)

大豆鞘は仕切りのタイミングがまだわからないことがあるのだが、2番が弱いなと思ったので仕切りドコモポイント まあOKでしょうひらめき
また明日exclamation end
posted by Baal at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファァァァック!

Stupify




すげぇファック!だ
みんなで さん はいるんるん

失礼しました〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by Baal at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +23000 
月累計損益  -38580
年累計損益  -271740

本日損利益  +5320 
月累計損益  -61580
年累計損益  -294740


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -61220
年累計損益  -179160





バーチャルDT 戦績

東京ガソ

今日 0勝2敗0分け -6000
累積 1勝7敗1分け -9000
最大利益(1日あたり) +6000
最大損失(1日あたり) -6000


東京ゴム


今日 1勝0敗0分け +1000
累積 3勝0敗0分け +7000
最大利益(1日あたり) +3000
最大損失(1日あたり) +0



ゴム・ガソ合算

今日 1勝2敗0分け -5000
累積 3勝5敗1分け -2000


今日もDTにはつまらない日でしたねードコモ提供
その代わり穀物の鞘はなかなかいい感じだったわーい(嬉しい顔)
竹本先生万歳ぢゃかわいい end







posted by Baal at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

オジーオズボーン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%BA%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3


いやぁ、オジーオズボーンてすごいんだねモバQ
こりゃぁ漫画のネタにもなるわw


コウモリは唾液などから感染する致死的な感染症の一つ、狂犬病のヴェクター(病原菌を有する生物)である。間違っても口に入れてはいけない

入れませんてw
posted by Baal at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Disturbed

Prayer





Voices






このバンドのイチオシ曲らしい
こいつには悪のオーラが見えるw

空耳探したくなるのは、性なのか ニセヘビメタファンなのかw
posted by Baal at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルセルク




おいらの大好きなベルセルクでかっこいいのが有ったので張っておきますグッド(上向き矢印)

これ、曲かっこええなーるんるん だれかアーティストと曲名わかるかたいませんかー?(血みどろの映像多いので弱い人は注意!がく〜(落胆した顔)
posted by Baal at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ノヒルタンX

http://j-game.net/nohitaruhinx.html

4面のドラえもんでやられる

4面がドラえもんなら、最後誰だ?
posted by Baal at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

今週も終わりですな

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +5800 
月累計損益  -61100
年累計損益  -294260

本日損利益  +5160 
月累計損益  -66900
年累計損益  -300060


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -61220
年累計損益  -179160





バーチャルDT 戦績

東京ガソ

今日 0勝2敗0分け -6000
累積 1勝5敗1分け -3000
最大利益(1日あたり) +6000
最大損失(1日あたり) -6000


東京ゴム


今日 1勝0敗0分け +3000
累積 2勝0敗0分け +6000
最大利益(1日あたり) +3000
最大損失(1日あたり) +0



ゴム・ガソ合算

今日 1勝2敗0分け -3000
累積 3勝5敗1分け +3000


まあ今日もDTには難しい日だったドコモ提供
負けても別にいいんだが、オリエントのANDシステム
こいつの動きがどうもおかしいぞちっ(怒った顔) 押しと戻りを計測してエントリーするシステムでやっているので、注文は全て指値なのだが、約定するのにえらい時間がかかるのと、IF−Done OCOが約定されたあとにOCO部分がキャンセルされるむかっ(怒り) これじゃ、IFDoneじゃないぞモバQなんか理解してないのかな〜? やっぱ三貴みたいにリッチクライエント方式にしてもらいたいなー end

posted by Baal at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +10000 
月累計損益  -62060
年累計損益  -295220

本日損利益  -10840 
月累計損益  -72060
年累計損益  -305220


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -61220
年累計損益  -179160





バーチャルDT 戦績

東京ガソ

今日 0勝1敗0分け -3000
累積 1勝3敗1分け +3000
最大利益(1日あたり) +6000
最大損失(1日あたり) -3000


東京ゴム


今日 1勝0敗0分け +3000
累積 1勝0敗0分け +3000
最大利益(1日あたり) +3000
最大損失(1日あたり) +0



ゴム・ガソ合算

今日 1勝1敗0分け +0
累積 2勝3敗1分け +6000


どうやってつけていこうかなあせあせ(飛び散る汗) end
posted by Baal at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

今日は順張りの日

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +6500 
月累計損益  -54720
年累計損益  -287880

本日損利益  +0 
月累計損益  -61220
年累計損益  -294380


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -61220
年累計損益  -179160





バーチャルDT 戦績

東京ガソ

1勝0敗1分け +6000



東京ゴム

仕掛けなし


最大利益 +6000
最大損失 -0

勝率   2勝1敗1分け



昨日今日とガソリンは強いですな犬
今日は順張りで少しとれました手(チョキ)

7・8月に勝っていた時の動きと最近の動きは違うことに気づき始めたドコモ提供
まだ相場の一面しか見られていないということですな目
状況見て作戦変えていきますかわいい  end
posted by Baal at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

バックテスト中

バーチャルDT 戦績

東京ガソ

1勝1敗 +500


東京ゴム

仕掛けなし


サインがでなけりゃしかけない〜かわいい
トレード回数を減らすのは少し前の目標でしたが、ま、そこはクリアーかな。終わってみれば、今日ので取れると思えないしねいい気分(温泉)

スイングもバーチャルでやってますが、試し売りした大豆はだめでしたね〜 リアルだとやばいことになってますなたらーっ(汗)
コーヒーは・・・完全に↓だと思っていたのでビックリがく〜(落胆した顔) みんな何みてんのかなー?逃げられず失恋
金売り 白金買いはあまりよくないか? 少し様子見目
コーン買い1枚演劇 がんばってほしいな end
posted by Baal at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

はいはい負けてますよ

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -61220
年累計損益  -294380

本日損利益  -27420 
月累計損益  -61220
年累計損益  -294380


DT収支

本日損利益  -27420
月累計損益  -61220
年累計損益  -179160


ギレソ 「ばーるはブログを更新しなくなった!なぜだ!?」
シァア 「負けているからさ」

ブログを更新しなくなったら負けている−俗説どおりですなw
とは言っても損切りが遅れたわけではない三日月 1回あたり10ティック以内の損切りを5回も繰り返せばすぐこれくらいにモバQ
予測はどうなっちゃたのかなー? というと、予測は当たることが多いいい気分(温泉) ではなぜ? 予測値はメインのものに2つある。資金の関係でこの両方にエントリーするわけにはいかないのだふらふら そこでどっちにエントリーするか裁量になる。で、ここ1週間はその裁量で全て裏目exclamation 選ばなかったほうが当たりexclamation まあ運の問題ですなバッド(下向き矢印) ここまで裏目を全部引くのはある意味すごい運だが・・・

しかし、このシステムでいったいどれくらいのドローダウンがあって、いくらの資金なら利が出せるのか、といったことを調べていない犬 それならばまだリスクは抱えているわけで、なにも実弾で試す必要はなかろう・・・ということで来週からDTはバーチャルで行きますパンチ 実際のお金が増えないのはさびしいが、リスクを抱えるよりはマシモバQ システムを試すわけだからつもり商いってこともないだろう。今の段階でいけそうだなーという実感があるのでバーチャルの期間はそれほどかからないのでは?と見通しています。バーチャルではオリエントの「ANDトレーディングシステム」がよさげグッド(上向き矢印) 三貴の落ち具合は相変わらずなので、リアルでこいつを使う可能性アリ演劇 来週火曜からスタート end
posted by Baal at 02:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

メモ

ot-o-bb @可
wthn bb @不可B可

※ lngtrm

prft ptn

bgnng B
md  A
prps B
posted by Baal at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

サイン見落とし

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -33800
年累計損益  -266960

本日損利益  -8060 
月累計損益  -33800
年累計損益  -266960


DT収支

本日損利益  -8060
月累計損益  -33800
年累計損益  -151740


今日も難しかったねもうやだ〜(悲しい顔) しかけるところがあったとすれば前場での売りか小雨 
今週は同じサインを2回見落としむかっ(怒り) 慣れてないのかなー犬  
ということで、今週は全敗ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔) ある意味すごいねw
でも、わからなくなったところでトレードをやめたのは正解だった。さらに、負けたことを仕事に持ち込んだりしなかったのは、当たり前っちゅーかよくやったっちゅーかドコモ提供 とにかく、気持ち的にはだいぶ余裕があるのはうれしい るんるん

バーチャルのスイングはここ数日うまいこといってる手(チョキ) 一昨日からエナジー系を買い、今日仕切りました。さらにその前に金を買って、今日一部利食いかわいい まだホールドしてるが、外電を見ると円高にもかかわらず金は強い模様。ま、朝にならなきゃわからんけどねわーい(嬉しい顔) 続いて大豆売り・コーヒー試し売り爆弾 このスイングバーチャルトレードは計算はあまりやらず、ローソク足のサインのみで売買猫 結構いけるかも?

今週は本業のほうでものすごく忙しく、ストレスたまった。相場のほうも負け一色バッド(下向き矢印) しかし、こんなときこそ勉強が進む爆弾土日も仕事あるけれど、相場の勉強もやっちゃいますパンチ なんか、気持ちだけは前向きで我ながら笑ってしまうわーい(嬉しい顔) バカになっちゃったかな? end 

posted by Baal at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

勝てない動きだ

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -25740
年累計損益  -258900

本日損利益  -9340 
月累計損益  -25740
年累計損益  -258900


DT収支

本日損利益  -9340
月累計損益  -25740
年累計損益  -143680


今日の動きで理解できるところは寄り付きのみふらふら
こんな動きすることあるんだね〜ダッシュ(走り出すさま)
ま、今日の負けは仕方ないということでバッド(下向き矢印)  end
posted by Baal at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

今日は全敗〜

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -16400
年累計損益  -249560

本日損利益  -15120 
月累計損益  -16400
年累計損益  -249560


DT収支

本日損利益  -15120
月累計損益  -16400
年累計損益  -134340


うーむ厳しいね!ふらふら
最初のガソ売りは良かったのだけれど、戻したところで損切ってしまったバッド(下向き矢印) 全体的な方向を見極めるのが課題かなひらめき
また明日だ end



〜メモ〜

updt
x≧10

trnd
start≦20
posted by Baal at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

