エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年08月31日

今月もプラス(かろうじて

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +4695
年累計損益  -233160

本日損利益  +480 
月累計損益  +4695
年累計損益  -233160


DT収支

本日損利益  +480
月累計損益  +4695
年累計損益  -117940


忙しい合間を縫ってDTあせあせ(飛び散る汗) 結果はトントンですな(またかモバQ
今日の動きは難しかったダッシュ(走り出すさま) 計測値通りのは1つしかなかった失恋 いや、正確には計測値の損切り6ティックをオーバーしての反転ばっかりだったちっ(怒った顔) これを外れたと見るか、修正したほうがよいと見るか・・・まあ、また来週だな end


〜独り言〜

bjbandの+2バンドの位置にあるときの逆張りは気をつけよ
本当にそこで反転するかどうかはバンドまたぎを待て
posted by Baal at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

トントン

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +4215
年累計損益  -233640

本日損利益  +360 
月累計損益  +4215
年累計損益  -233640


DT収支

本日損利益  +360
月累計損益  +4215
年累計損益  -118420


2勝2敗 


金曜日と合算ですfax to
15:00すぎからのサインはエントリーしてもよかったかバッド(下向き矢印)
ガソリンは今日のを見る限りでは↑に転換の気もするなー犬

今週忙しいので、もうムリかな? end
posted by Baal at 15:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

調子悪っ!

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +3855
年累計損益  -234000

本日損利益  -10560 
月累計損益  +3855
年累計損益  -234000


DT収支

本日損利益  -10560
月累計損益  +3855
年累計損益  -118780


0勝3敗 


納得がいく負けは最初のガソ売りのみちっ(怒った顔)
GXにこだわって重要なサインを見落としたバッド(下向き矢印) end


〜独り言〜

逆張りの癖がついてるぞ!


エントリー金剛則

@短期・長期順張りの4つの値を全て試せ
Aつじつまが合わなくなったらサインを待って逆張り それ以外のクロスオーバーは不可
posted by Baal at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

心の乱れ

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +14415
年累計損益  -223440

本日損利益  -19340 
月累計損益  +14415
年累計損益  -223440


DT収支

本日損利益  -19340
月累計損益  +14415
年累計損益  -108220


0勝3敗 


-19340


心の乱れが間違いを誘う犬
今日トレードを始める前に嫌な記事を見てしまったふらふら
そのことで少なからず動揺し、エントリーを間違えてしまったバッド(下向き矢印)
結果全敗 最悪のトレードだったダッシュ(走り出すさま)
でも、最悪の状態のなかでもまだ冷静さは残っていたので、まだ小さい損で済んだほうだと思う。

相場の動きに何か変わったところはあったか?出来高が少なめだがいつもと同じ動きである台風


では、もしいつもどおりやっていたならどんなトレードだったか


2勝0敗 7000+12000=19000


けれど痛い目にあったときにこそ、学ぶべきことを発見できるものモバQ

今使っている指標があるのだが、これを微調整をすることでミスを減らせることに気づいたかわいい

仕事も相場も前向きに

一般の風評に流されぬように気をつけたい
そして心も体も健全に保つことが重要だと痛感した end


posted by Baal at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

GX取り

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +33755
年累計損益  -204100

本日損利益  +8185 
月累計損益  +33755
年累計損益  -204100


DT収支

本日損利益  +8185
月累計損益  +33755
年累計損益  -88880



雷本日のトレード履歴雷



1勝0敗


合計 +8185


今日もサイン見抜けたと思うかわいい
ガソ買いでしたわーい(嬉しい顔) 反転ポイントは見抜けなかったのでGXで成り行き注文ひらめき 利食いはルール通り手(チョキ) 

午後もやりたいけど、本業忙しくて微妙バッド(下向き矢印) end
posted by Baal at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

三貴リッチクライアント版

三貴が現在のクライアントをリニューアルしたバージョンを秋にリリースするそうな犬

期待してるぞよ、三貴exclamation

・・・手数料値上げっていうオチがありそうたらーっ(汗)
posted by Baal at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マル北とユナイテッドDTツール

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +25570
年累計損益  -212241

本日損利益  +1570 
月累計損益  +25570
年累計損益  -212241


DT収支

本日損利益  +1570
月累計損益  +25570
年累計損益  -97065



雷本日のトレード履歴雷



2勝1敗


合計 +1570


今日はゴムで最高値付近で売れたわーい(嬉しい顔) それは良しとして、利食いがあまりうまくなかったバッド(下向き矢印) ここは反省が必要だ猫
ガソリンもやったけど、若干予想とずれる動き曇り ということで、早めに仕切り青帯さんとチャットしてました喫茶店

ところで、今日は北辰のD-stationというのと、ユナイテッドワールド証券のANDシステムという二つのクライアントを試しました船

D-stationのほうは手数料は297円と安いがスピードが遅い&見づらい&画面が集約してないので使いづらいと3拍子もそろってしまった。ので、資金撤退ですふくろ

ANDのほうは宣伝されていたので期待していたのだけれど、やっぱりイマイチかなー犬 値段の配信は速い新幹線 画面もキレイぴかぴか(新しい) 手数料もDTなら往復で315円とまあ許容範囲いい気分(温泉) しかしながら、操作がやりづらい印象ドコモ提供 慣れもあるかもしれないが、積極的に使ってみようという気にはならない。色んな機能がついているのだが、どんな風に使うか思いつかないねモバQ しばし様子見眼鏡

で、手数料と使いやすさを考えるとやっぱり三貴しかないようだたらーっ(汗) DTで往復280円は安いし、使いやすさは抜群手(グー) 問題は安定性だけあせあせ(飛び散る汗) 注文したあと落とされるのはほんと勘弁ふらふらだが、しかたないようだダッシュ(走り出すさま) それかドットコモに出戻りするか? end
posted by Baal at 18:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

メモ

healt 20-34
haz 35-60

@は足型見て成り行き
Bは指値
posted by Baal at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

まあOK

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +24000
年累計損益  -213811

本日損利益  +16500 
月累計損益  +24000
年累計損益  -213811


DT収支

本日損利益  +16500
月累計損益  +24000
年累計損益  -98635



雷本日のトレード履歴雷



2勝0敗


合計 +16500


最初はガソ買い猫 予測値に戻る前に反落遊園地 したがってその後はエントリーなし失恋
ゴムは予測値達成を確認目 成り行きで売りました手(チョキ)

ドットコモは手数料サービス期間が終わったので、資金撤退ふくろ 次は北辰物産の「D-station」というのを使ってみます。入金は済ませてあり、開いてみると・・・オリエントのやつに似てますな犬 使ったら感想書いてみます。 end
posted by Baal at 11:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

小さい勝ちにこだわるな

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +4500
年累計損益  -230311

本日損利益  +3000 
月累計損益  +7500
年累計損益  -230311


DT収支

本日損利益  +3000
月累計損益  +7500
年累計損益  -115135



雷本日のトレード履歴雷



1勝1敗1分け 


合計 +3000


損切りは早い雷 損を切ることに躊躇はない。しかしながら、比較的大きい負け−20ティックとか−をしたくないバッド(下向き矢印) だから損切りが早いのだ。しかし、それくらいを見ておかないと大きい獲物を逃す足 ということで、6ティックの損切りを10ティック〜20ティックに延長爆弾 連続して負ければ、日に4回くらいのエントリーがあるとして、2万〜4万円の負けexclamation これを認めよう猫 明日も安そうだ end
posted by Baal at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

思ったより遠くからの支配

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +4500
年累計損益  -233311

本日損利益  +1500 
月累計損益  +4500
年累計損益  -233311


DT収支

本日損利益  +1500
月累計損益  +4500
年累計損益  -118135



雷本日のトレード履歴雷


東京ガソ

59500 買い 9:12
59580 決済 9:24

59650 買い 13:18
59590 決済 13:19

59510 買い 14:41
59520 決済 15:03


2勝1敗 


合計 +1500


寄り付きの押し目買いは絶妙exclamation・・・と思ったんだけど、あんまり吹かなかったなーバッド(下向き矢印) 2発目のグッド(上向き矢印)は指値を下に設定していたのでかからなかった犬 それ自体はそんなに悪いことではないが、うーむモバQ

前場で高値をつけた後のガソは終始バッド(下向き矢印)の動きだった。2回目のエントリーは押し目買いのつもりだったが、あっさり突破バスケットボール ありゃー?あせあせ(飛び散る汗) なんでかなーとチャートを見返してみると、まだ下げトレンドの支配下にあることが判明ひらめき 数値もピッタリ合って59840と出たfax to もうちょっと見るスパンを広げないとだめだね小雨 今日のチャートは要復習 end   
posted by Baal at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

興味深い計測値

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +3000
年累計損益  -234811

本日損利益  +4500 
月累計損益  +3000
年累計損益  -234811


DT収支

本日損利益  +4500
月累計損益  +3000
年累計損益  -118135



雷本日のトレード履歴雷


東京ガソ

59240 買い 9:46
59330 決済 10:17


1勝0敗 


合計 +4500


最初の暴落はとれず〜犬 ちょっとどこで計測するのかまよったのだ曇り でも次はきっと獲れるぞ晴れ

59240で買い建てた人って結構いるのではないだろうか?少し割ったから逆に売った人もいるかドコモ提供 59240はチャート的には入りやすいところだが、なんと計算しても59240が出たがく〜(落胆した顔) 実に興味深い目 こうなるとチャートが先なのか計算が先なのかわからなくなる。いや、チャート見て思うのだが、計測値へ準備してるのではないかと時折思う爆弾 観察続行サーチ(調べる)



昨日は会津磐梯に行ってきた 


福島県裏磐梯高原 五色沼

DVC0010_small.jpg

五色沼のひとつ毘沙門沼。 
近くは透明 遠くはびっくりするようなライトグリーン。ものすごいきれいでした。


DVC0020_small.jpg


こっちは青沼。
さっきのより青みが強いです。



DVC00021_small.jpg


別の角度から




DVC00024_small.jpg


沼巡りの後は喜多方ラーメンと五平餅で腹ごしらえ。喜多方ラーメンはやや薄味で食べやすかったです。個人的には細めんが好きなので、麺は微妙な感じがしました。五平餅も・・・濡れせんべいみたいな感じがしたかなぁ。




DVC00023_small.jpg


一番おいしかったのはなんと水! めちゃうまかったです!そこらで売ってるミネラルウォーターなんて目じゃないですね。これがタダとは恐れ入った。


すごいいいところだったけど、暑かったモバQ 温度計は32℃を指してましたたらーっ(汗) 避暑を期待していただけにこれはちょっと残念。でも夕方ごろはなかなかいい感じに涼しかったです。

ここ何日かでまた相場で勝ったらどっか行きます。車(セダン)
 end
posted by Baal at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

長期移動平均をどう見るか

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +5500
年累計損益  -239311

本日損利益  -7000 
月累計損益  -1500
年累計損益  -239311


DT収支

本日損利益  -7000
月累計損益  -1500
年累計損益  -122635



雷本日のトレード履歴雷


東京ガソ

59880 買い 10:08
59910 決済 10:11

59840 売り 10:27
60050 決済 10:46

59910 買い 13:01
59950 決済 13:27


2勝1敗 


合計 -7000


今日はサインが出ていたのに買えなかったふらふら ちょっと思うところがあったのだ曇り 次の課題はトレンドの強弱どんっ(衝撃)

さて、明日から一週間相場はどうしようかな? end

〜独り言〜
全てのサインに従っていれば4勝1敗 290円抜きである
機械的に従うこと
posted by Baal at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

候補値前にゴールデンクロス

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +5500
年累計損益  -232311

本日損利益  +5500 
月累計損益  +5500
年累計損益  -232311


DT収支

本日損利益  +5500
月累計損益  +5500
年累計損益  -115635



雷本日のトレード履歴雷


東京ガソ

60830 売り 10:13
60720 決済 10:44


1勝0敗 


合計 +5500


あんまりとれなかったけど、OK牧場exclamation
他に売値はあったのだけれど、ゴムもガソもその前にGX蟹座
日足的にも↑がありうるので、後場はやりませんでした。
明日ももみ合うかな  end
posted by Baal at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

大きな魚を逃がす

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +0
年累計損益  -237811

本日損利益  +7000 
月累計損益  +0
年累計損益  -237811


DT収支

本日損利益  +7000
月累計損益  +0
年累計損益  -121135



雷本日のトレード履歴雷


東京ガソ

61150 売り 9:11
61050 決済 9:17

60880 買い 10:27
60920 決済 10:50


2勝0敗 


合計 +7000


ガソリンはルール通りの良いトレードができたわーい(嬉しい顔) 61150指値売り猫 61160で見事反落ぴかぴか(新しい) ただすぐ買い戻しにあったが、まあしかたないと思う。
2回目のエントリーもGood手(グー) 薄利だが、ルール通りだったし、損にはならなかったドコモポイント 短命でも思ったとおりに動いてくれるのがうれしいるんるん 安心してトレードできるいい気分(温泉)

残念なのは大きな魚を逃したことだダッシュ(走り出すさま) 昨日までの計測値でゴム売り259.0が出ていたのだ爆弾 しかしながら、寄り付き見送りのルールがあるため仕掛けられなかった。寄り値で計測値実現とはね・・・たらーっ(汗) こりゃー寄り付きも逆指値入れて果敢に攻めるしかないか? ちょっとこわいなー end
posted by Baal at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -7000
年累計損益  -244811

本日損利益  -6000 
月累計損益  -7000
年累計損益  -244811


DT収支

本日損利益  -6000
月累計損益  -7000
年累計損益  -128135


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい


 起動できなくなったあせあせ(飛び散る汗)


雷本日のトレード履歴雷


東京ガソ

61540 買い 10:20
62480 決済 10:22

60810 買い 13:49
61750 決済 14:17


0勝2敗 


合計 -6000


今日はダメだったなぁ〜ふらふら ゴムで売値計測地260.9が出ていたが、忙しくて仕掛けられなかった犬 ま、夏期講習中だからねぇモバQ

ガソの1発目エントリーはNoGood ふらふら 計測値よりも4ティックも↓で反落開始したので勘違いした失恋 全然ダメバッド(下向き矢印)
2発目はストップ付近で売買いい気分(温泉) これはルールに従ってのエントリーで自信あったのだけれどなーダッシュ(走り出すさま) 一瞬だけ値洗いプラスになってすぐ下に行ってしまった雨 ま、損が小さいからいいけどモバQ  また明日だな end
posted by Baal at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

我、GXを見たり

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -1000
年累計損益  -238811

本日損利益  +14000 
月累計損益  -1000
年累計損益  -238811


DT収支

本日損利益  +14000
月累計損益  -1000
年累計損益  -122135


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい


 起動できなくなったあせあせ(飛び散る汗)


雷本日のトレード履歴雷


東京ゴム

258.3 買い 10:00
257.5 決済 10:03


東京ガソ

62220 買い 10:14
62650 決済 12:41

62730 売り 10:57
62800 決済 10:59


1勝2敗 


合計 +14000


両建て作戦決行exclamation けど、ストップが浅すぎたようだたらーっ(汗)
しかしどうってことはないわーい(嬉しい顔) カリキュレータによる予測の勝率が6割超えてくれれば勝てる見込みは十分なのだるんるん

短期的なトレンドは↓ しかしながら、今日は寄り付きが↓過ぎた台風 予測戻り値は62740かわいい 10:00くらいの値段から計算して600円以上ある計算になるfax to ということで逆張り作戦決行演劇  

今日の大事なポイントは、ゴールデンクロスをみたことだ猫 DTの悪魔でゴールデンクロスをしきりに言われたが、どうもダマシが多くて困っていたバッド(下向き矢印) しかし、今日は本物を見たのだ眼鏡 それに乗ってエントリー(さすがに成り行きだったグッド(上向き矢印)

ゴムの失敗は、このゴールデンクロスを待たなかったことにあるパスワード 以後、頼りになるサインとなることを期待する end


ドットコモの口座持っている人は松下誠氏のDVDがタダでもらえます。
リスク管理についての考え方は、初心者のかたはもちろん、中〜上級の人でも共感できるところが多いと思います。もらってない人はもらったほうがいいですよ〜


posted by Baal at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

こいつには語る内容がある

ドットコモセミナー  松下誠氏 DVD


長年授業やってると、担当の先生が苦労しているか、うまくやってるかはすぐわかる。苦労している先生は教えるべき内容を持っていない。教えるべき内容がないから体裁ばかりを気にする。声は威勢がいいが、不自然でひきつっている。先日行った某オ○リエントのセミナーはこれだった。

一方うまくやっている先生は何を教えるかはっきりしているので、腹が座っていてよくわかる。

ドットコモセミナーの松下誠氏は後者である。彼の伝えたい内容は聞いている側にビシビシ伝わってくる。

「損切り」 非常にリスクの高い商品トレードをド真剣に伝える秀逸な内容だと思う。これがただで手に入るのはお得と言える。全部見ていないが、ボリュームもかなりある。

ドットコモの口座持ってる人はタダで手に入るので、是非もらって欲しい。口座ない人はこれを機会に作ってみては?

新規なら、8月いっぱいは往復でDT手数料1ヶ月間150円のようだ。


posted by Baal at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

忘れまくり

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -15000
年累計損益  -252811

本日損利益  -2500 
月累計損益  -15000
年累計損益  -252811


DT収支

本日損利益  -2500
月累計損益  -15000
年累計損益  -136135


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい


 起動しなかった


雷本日のトレード履歴雷


東京ゴム

262.6 買い 12:45
262.1 決済 14:55


0勝1敗 


合計 -2500


今日は忘れまくりの日だがく〜(落胆した顔) 忘れたことを列記してみると、
1 昨日の戻り高値計測値64110での指値売り
2 両建て作戦

昨日のガソの後場で64110戻り売りを指値で出していたが、到達しなかった犬 今日の寄り付きが穏やかであれば、昨日の動きを継承するはず車(RV) それであれば今朝64110を出しておくべきだったのだ パンチ

けど、場が始まると作戦忘れちゃうな〜(^^;; 対策どうしようかな

本当はどんなトレードになるはずだったか書いてみるモバQ


9:10ころ 64110 ガソ売り
9:21ころ 63930 決済 ドテン買い
10:23頃  64030 決済
12:43頃  64920 ガソ買い
13:38頃  64930 決済  (ここまで290円抜き)

12:47頃  262.6 ゴム買い
14:12頃  263・6 ゴム売り(両建て!)
14:57頃  261.6 買い決済
14:59頃  261  ゴム買い(両建て!)
15:07頃  262.1 売り決済
15:30   263  買い決済(ここまで2.5円抜き)


・・・・かなり忙しいので、あまり現実的じゃないが計測値だけを信じて売買すれば上記の数値になる猫 ストップ組み合わせて実現できないかなーー(長音記号1) 場を始める前に忘れてるところみるとだめか?w
けど、数値が当てになることは再度確認したい。自信を持ておれexclamation×2 end





posted by Baal at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

予測を外しても利を出す

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -12500
年累計損益  -250311

本日損利益  -3500 
月累計損益  -12500
年累計損益  -250311


DT収支

本日損利益  -3500
月累計損益  -12500
年累計損益  -133635


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい


 1勝5敗 -10988


雷本日のトレード履歴雷


東京ガソ

64170 買い 9:45
64280 決済 10:04

64100 買い 13:00
64060 決済 13:02

63830 売り 13:26
63880 決済 13:29

63950 買い 13:45
63960 決済 13:54


東京ゴム

261.4 売り 9:16
262.4 決済 9:22


2勝3敗 


合計 -3500


反転するポイントがわかっているなら手はあるスペード
必殺の両建てである猫 本来なら意味ないのだが、「右斜め上右斜め下どっちともとれる」ことがよくあることが判明 ひらめき つまり、右斜め上の押し目でもあるし、右斜め下の戻り値でもある値が出てくるということだ。私が計算で出している数値は、他にも多くの人が使っていると思われる。だからその値になる。どっちも正しい。どっちが正しいかは数の多寡の問題。

 仕切りの値が厳密なら両建ては可能である。これは昨日・今日と連続で出たので継続して観察するサーチ(調べる)

今日みたいな日は仕掛けないのがいいかなーとも思ったが、動きは小さいながらも予測どおり動くようだ。今日も基本を応用した変形ルールでやってみたが、悪くないかもバー 明日金曜日かがく〜(落胆した顔) 1週間早いなー end


〜メモ〜

突発的なトレンドには@押し値-4ティックの損切りで途中エントリーを試す。短命に終わる可能性が高いが、少しでも稼げるかもしれない

ゴム・白金の損切りは-10ティックに延長 ガソもそれくらいがいいかもしれない

posted by Baal at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

