エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年06月30日

252.3 253.4

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -18789
年累計損益  -274963

本日損利益  -1382 
月累計損益  -18789
年累計損益  -274963


DT収支

本日損利益  -1382
月累計損益  -18789
年累計損益  -151549


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

3勝3敗 -11488


雷本日のトレード履歴雷

東京ガソリン

65990 売り 13:15
65980 決済 13:24

東京ゴム

253.5 売り 9:10
253  決済 9:17

250.6 売り 13:56
251.3 決済 14:28

2勝1敗 -1382


タイトルの数字は何か? 

私が使っているカリキュレーターが売りとして出した東京ゴム後場の数値だ雷
252.3のほうは1ティック手前だが、253.4のほうはドンピシャで反落遊園地

しかし、エントリーしなかったドコモ提供

そのとき何を考えたか?

「短期移動平均が上だからな」「なんか罫線に勢いあるから見送るか」

結果としてそれらの考えはまるで間違っていたふらふら
心はまるで当てにならないモバQ だから私はトレードするときは機械にならなければならない。それが徹底できていないのだ。

自分に今必要なことは
1 システムを信じること
2 システムは完璧ではないので、損することもある。しかしその損は限定的であり、トータルで見れば問題ではない。小さい損は引き受けること。小さな損を怖がらないこと。
3 罫線を見て直感したりしないこと。絶対に当たらない。

計算でエントリーする金額をはじきだしたら、IFdone-OCOとかで放置してお出かけするか、お昼寝するかしたほうがいいかもね。来週はきっとそうする end
posted by Baal at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -6088
年累計損益  -273581

本日損利益  -10882 
月累計損益  -17407
年累計損益  -273581


DT収支

本日損利益  -10882
月累計損益  -17407
年累計損益  -150167


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

4勝3敗 +514


雷本日のトレード履歴雷

東京ガソリン

65720 買い建ち 10:17
65670 決済   10:30

65710 売り建ち 10:35
65750 決済   10:38

66150 買い建ち 13:07
66040 決済   13:26

0勝3敗 -10882



明日でプラス収支は難しそうだ曇り でもがんばるか end
posted by Baal at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -6088
年累計損益  -262699

本日損利益  -6088 
月累計損益  -6525
年累計損益  -262699


DT収支

本日損利益  -6088
月累計損益  -6525
年累計損益  -139285


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

いつの間にか止まってましたあせあせ(飛び散る汗)



雷本日のトレード履歴雷

東京ガソリン

64290 買い建ち 13:00
64230 決済   13:49

64240 売り建ち 14:34
64290 決済   14:41

0勝2敗 -6088

計 -6088円


今日は負け失恋
敗因はわかったドコモポイント また、採用してよいサインも見つけた目
明日もがんばりまっす  end

posted by Baal at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -437
年累計損益  -256611

本日損利益  +5206 
月累計損益  -437
年累計損益  -256611


DT収支

本日損利益  +5206
月累計損益  -437
年累計損益  -133197


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

2勝6敗 -30984


雷本日のトレード履歴雷

東京ガソリン

65950 買い建ち 9:18
66060 決済   9:40

1勝0敗

計 +5206円


今日は最初の1回のエントリーでトレードを終わらせることができたわーい(嬉しい顔)
けど、この時のSTがやや厳し目だったか?犬 ギリギリ1ティックのところまで来たふらふら 
明日からは最終ラインよりも5ティックまでは余裕を見ることにする end
posted by Baal at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -5643
年累計損益  -261817

本日損利益  +3412 
月累計損益  -5643
年累計損益  -261817


DT収支

本日損利益  +3412
月累計損益  -5643
年累計損益  -138403


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

本日トレードなし



雷本日のトレード履歴雷

東京ガソリン

65750 買い建ち 9:17
65720 決済   9:26

65750 書い建ち 10:36
65860 決済   10:45

計 +3412円

今日は難しかったふらふら 最初の1回は結局720を底として右斜め上に行ってしまったが、私の計算では720で決済するしかなかった。これはしかたないドコモ提供
2回目は計算どおりわーい(嬉しい顔)  他にあと1回エントリー考えたところもあったけど、無理する場面ではないと思い見送りモバQ 

明日もがんばります パンチ    end

posted by Baal at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

一服




千の風になって

いいね〜るんるん すごいね〜 どれだけマイクから離れているのか

鍛えられ洗練されている猫 やっぱこういうものこそ感動を与えてくれる。「本物」という感じがする。
posted by Baal at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝利宣言2

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -9055
年累計損益  -265229

本日損利益  +12472 
月累計損益  -9055
年累計損益  -265229


DT収支
6月18日〜22日合算

本日損利益  +12472
月累計損益  -9055
年累計損益  -141815


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

9勝14敗 -20452


勝利宣言に2回目があるのかというツッコミはなしであせあせ(飛び散る汗)


今週は思い通りのトレードができたわーい(嬉しい顔)  今までは暗中模索のなかであれやったりこれやったりだったが、今週は安定してルールに従った取引ができたと思う。一度だけ「ボリンジャーバンドのバンドを飛び越え、ストキャスも売られすぎ」という一般的?な手法で買ったが、これは私のルールの中にはないやり方。これをやって1万くらい飛ばしたふらふら これがなければもっといい成績だった。つまり、構築したルールのみを信じて取引していれば負けなかったということだ猫


かわいい私のトレード概要かわいい

基本的には「スキャルピング」と呼ばれる手口だと思う。エントリーは日に3回まで、トレード時間は1分〜30分くらいになる時計
レンジ相場からどちらかに動いたとき計算を始めるfax to 初動が終わった次の動き(押しと戻り)を取ることが多いドコモ提供 押しと戻りの計算値がぴったり同じということが今週だけでたくさんあった揺れるハート ので偶然ではないと思う。 エントリーしたら目標値を見て利食いを行うかわいい

押し値/戻し値、目標値はそれぞれ候補は3つ計算出力される。この3つのどれでもない場合、予測は外れたとし、仕切る失恋 

メリットは、それぞれの数値はかなり正確なので
1 2回目の波動は頭から取れる
2 損切りが非常に早い(エントリーにもよるが、10ティックを超えることは稀、大体5ティック以内)

点である。


演劇課題

1 分足・時間足・日足を使うが、左記に並べた順に精度が悪くなる。(まあ当然なのかもしれないが)これらの精度を上げること

2 目標値の精度が荒い。これの精度を上げること。多分売り圧力/買い圧力などを捕らえたエネルギー的な概念が有効だと思う。しかしながら、数学的な話なので、数学のどの概念を使えばそれに近づけるのか見当もつかない。

3 指値エントリーなので指値がかからないことがある。指値で待っていた値段になっても約定しなかったことが今週は2回ほどあった。1ティックくらいは手前がいいのかもしれない



ま、偉そうなこと書いてるけど、所詮は2回目の勝利宣言だからねw  end
posted by Baal at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

6月第3週の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) 0 
月累計損益  -21527
年累計損益  -277701

本日損利益  -176 
月累計損益  -21527
年累計損益  -277701


DT収支
6月11日〜15日合算

本日損利益  -176
月累計損益  -21527
年累計損益  -154287


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

11勝6敗 -6034


小さい負けですんだダッシュ(走り出すさま)
なかなか勝てないわけだから悪いことだらけなのだけれど、あえて評価できる点を反省してみる。

1 資金を考えた売買
2 少ないエントリー回数
3 早い損切り
4 計算された予測による売買

24はいい感じひらめき 以前と比べるとエントリーは格段に少なくなったわーい(嬉しい顔) 1日あたり平均1〜2回ドコモ提供 これは4とも関係するけど、価格予測をしてのエントリーだからその価格にならなければエントリーしない。すると必然的にエントリー回数は減ってくるいい気分(温泉) しばらくこれでいいんじゃないのかなー

あと銘柄はガソとゴムのみ。ガソは1分足見ることにします  end
posted by Baal at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

一息





レベッカ/ラブパッション


うーんなつかしい。今のミュージシャンには備わり難い超パワフルな表現力

この表現力さえあれば見た目なんて関係ないね(ぁ

posted by Baal at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月第1週の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) 0 
月累計損益  -21351
年累計損益  -277525

本日損利益  -21351 
月累計損益  -21351
年累計損益  -277525


DT収支
6月1日〜8日合算

本日損利益  -21351
月累計損益  -21351
年累計損益  -154111


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

6月1日 0勝3敗 -20494
6月4日 1勝3敗 -8992
6月5日 1勝1敗 -6996
6月6日 0勝2敗 -6498
以後バグのため起動せず


負けてるけど、まだまだわーい(嬉しい顔)  がんばりまっすexclamation×2  end
posted by Baal at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

