エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年04月27日

勝利宣言

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -16000 
月累計損益  -19560
年累計損益  -168300

26日・27日合算
本日損利益  -2970 
月累計損益  -3560
年累計損益  -152300


DT収支

本日損利益  -1764
月累計損益  -590
年累計損益  -82710


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

26日 1勝1敗 -9496円
27日 3勝2敗 +8012円


正直勝利宣言には気が早いのだが、自信があるパンチ
裁量取引でのルールのおおまかなところが完成したわーい(嬉しい顔) エントリー・損切り・利の伸ばし方 この3つについてルールを作ったグッド(上向き矢印) 今までこの3つで(特にエントリー)相当に苦しんだが、できあがってみれば至極単純なものだったがく〜(落胆した顔)  単純すぎるのでうまくいかないかなと思ったが、今日はゴム売りで13000円強の勝ちだったるんるん 後は実戦で確かめたい爆弾 ・・・連休かw end
posted by Baal at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -19000 
月累計損益  -20764
年累計損益  -168330


本日損利益  -1764 
月累計損益  -590
年累計損益  -149330


DT収支

本日損利益  -1764
月累計損益  -590
年累計損益  -82710


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

2勝4敗 -13984円


昨日更新サボったので合算ですドコモ提供 合算からはわかりませんが、今日は10000円強勝ったわーい(嬉しい顔)  久々の6桁勝ちるんるん
勝ったこと自体もうれしいが、それよりも、節目となる価格の予測をし、ある程度そのように動いたことがうれしかったかわいい
これからはチャートと板の両方を見ます目
今月はせめてプラス収支で終わりたいなー(笑) end
posted by Baal at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

また1ティック

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -6000 
月累計損益  -4826
年累計損益  -153566


本日損利益  +206 
月累計損益  +1174
年累計損益  -147566


DT収支

本日損利益  +206
月累計損益  +1174
年累計損益  -80946


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

2勝4敗 -39988円


今日のゴム売りで1ティック抜きとは情けないもうやだ〜(悲しい顔)
臆病さが大切とはいえ、チキン過ぎだバッド(下向き矢印)
今日は売りに自信あったが、1円も損したくない心境だったふらふら
エントリーする以上は、根拠あるなら20ティックくらいは損を覚悟しよう猫 そう思った end
posted by Baal at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -11000 
月累計損益  -10032
年累計損益  -158772


本日損利益  +8530 
月累計損益  +968
年累計損益  -147772


DT収支

本日損利益  +8530
月累計損益  +968
年累計損益  -81152


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

2勝3敗 +3512円


今日は勝ったよーわーい(嬉しい顔)
そしてタロウさんの奥義を見たがく〜(落胆した顔)
チャートを見ることも少なくなり、板を見ての売買がすっかり多くなったひらめき
早くプラスに浮上したいなーあせあせ(飛び散る汗) end
posted by Baal at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -16000 
月累計損益  -23562
年累計損益  -172302


本日損利益  +4412 
月累計損益  -7562
年累計損益  -156302


DT収支

本日損利益  +4412
月累計損益  -7562
年累計損益  -89682


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

1勝3敗 +508円


なんとか勝ったあせあせ(飛び散る汗)
利を伸ばせればいいけれど、なかなか難しいモバQ
値幅で利確がいいかも?  end
posted by Baal at 17:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -5000 
月累計損益  -21974
年累計損益  -165714


本日損利益  -3588 
月累計損益  -16974
年累計損益  -160714


DT収支

本日損利益  -3588
月累計損益  -11974
年累計損益  -94094


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

3勝2敗 +6010円


・・・です! end

posted by Baal at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -5000 
月累計損益  -11504
年累計損益  -155244


本日損利益  -1382 
月累計損益  -13386
年累計損益  -157126


DT収支

本日損利益  -1382
月累計損益  -8386
年累計損益  -90506


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

1勝2敗 -4494円

相変わらずあせあせ(飛び散る汗)
負けてますけど、粘りますパンチ  end
posted by Baal at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -4500 
月累計損益  -11504
年累計損益  -155244


本日損利益  +206 
月累計損益  -7004
年累計損益  -150744


DT収支

本日損利益  +206
月累計損益  -7004
年累計損益  -89124


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

1勝2敗 -10494円


でた!必殺の1ティック抜きあせあせ(飛び散る汗)
相場ってほんとに利小損大になるねexclamation  end
posted by Baal at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

負けのオンパレード

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -7500 
月累計損益  -14710
年累計損益  -158450


本日損利益  -18382 
月累計損益  -7210
年累計損益  -150950


DT収支

本日損利益  -18382
月累計損益  -7210
年累計損益  -89330


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

0勝4敗 -31492円


DTで引かされ、鞘で引かされ・・・でダメッポな週末だったダッシュ(走り出すさま)
苦手な戦いだったということか?
週明けがんばります  end
posted by Baal at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +3000 
月累計損益  +14172
年累計損益  -129568


本日損利益  +3706 
月累計損益  +11172
年累計損益  -132568


DT収支

本日損利益  +3706
月累計損益  +11172
年累計損益  -70948


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

3勝1敗 -492円



普通に相場してても絶対出会えないような知識に出会えたことに感謝したい

貴重なチャンスをものにできるかが問題だ end
posted by Baal at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +1500 
月累計損益  +8966
年累計損益  -134774


本日損利益  +6206 
月累計損益  +7466
年累計損益  -136274


DT収支

本日損利益  +6206
月累計損益  +7466
年累計損益  -74654



今日はガマタロウの指示を参考にして建ててみた猫
1回しかやらなかったが利確できたわーい(嬉しい顔)

今日ガマタロウの動きを見ていて思ったが、DTに関してはやはり板を見た商いに分があるかもしれない演劇  明日以降は試しにチャートを見ずに板だけでDTしてみようと思う爆弾

ガマタロウ自体の商いは-4994円の負けだった犬 負けとしては小さい額で済んでいるひらめき  明日もがんばります end
posted by Baal at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -4500 
月累計損益  -3240
年累計損益  -146980


本日損利益  -2500 
月累計損益  +1260
年累計損益  -142480


DT収支

本日損利益  -2500
月累計損益  +1260
年累計損益  -80860



今日はやらなくてよいトレードを2回ほどモバQ  おかげで7連勝でストップバッド(下向き矢印)

ガマタロウは−4090円犬 負けではあるがよくがんばっていたと思う曇り 今日気づいたのはガマタロウが建てたところは値段に意味があるということ雷  建てたところはサポートになってるように思えた位置情報  さらに研究させてもらうぞ end
posted by Baal at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガマタロウは男前だった

タロウさんとこの「ガマタロウファイア」通称「お漏らし1号猫

私が使っているのはヴァーチャル版だが、タロウさんのはついに実戦配備爆弾  初陣はどうなるか期待していたが、期待通りの結果にかわいい  エントリーはたったの3回ひらめき  しかも3勝かわいい  こりゃすごいexclamation×2  思わず私もリアルマネー使ってやってみたくなったが、まだこいつの苦手な局面を見ていないドコモ提供  負けるときにどのくらい負けるのか知っておくのは大切なことだと思うので、がまんしてもう少し見ておく眼鏡

にしても今日の商いはすばらしかったパンチ  寄り付きで売ったかと思ったらすぐ暴落した手(グー)   なかなか利食わなく心配になったが、10時前くらいに上げてきたところで利食った+13502円るんるん   その後もう1度売ったがこっちは時間による強制決済+3002円いい気分(温泉)  後場に買い。こいつは時間による強制決済で仕切り+9502円かわいい  かっこいいexclamation  こいつの指標を作ったタロウさんは天才です晴れ  自動売買のプログラムを作ったガマさんもたいしたものですぴかぴか(新しい)  やはり一人では戦えない。魔王軍にいてよかったわーい(嬉しい顔)



今日はガマタロウを見ていたので自分でのトレードはしていません



ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +3760
年累計損益  -139980


本日損利益  +0 
月累計損益  +3760
年累計損益  -139980


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  +3760
年累計損益  -78360
posted by Baal at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

サボってる場合じゃない

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +3760
年累計損益  -139980


本日損利益  +2160 
月累計損益  +3760
年累計損益  -139980


DT収支

本日損利益  +2160
月累計損益  +3760
年累計損益  -78360


手元にまあまあの金額があると安心してしまうドコモ提供
しかし、これこそが怠け心モバQ  去年損した分はまったく取り戻していないふらふら  
来週は気持ちを入れ替えて稼ぐつもりで相場に臨みたい猫

タロウさんとこの「ガマタロウファイア」通称「お漏らし1号」は今日も好調だった演劇

4月4日  4勝3敗 +21014
4月5日  1勝1敗 -5496
4月6日  4勝1敗 +15510

お漏らし1号の板による指標を見てどんな売買をすればよいか研究中ペン 実戦での使用は様子見三日月  end
posted by Baal at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +1600
年累計損益  -143740


本日損利益  +1600 
月累計損益  +1600
年累計損益  -143740


DT収支

本日損利益  +1600
月累計損益  +1600
年累計損益  -80520


今日はガソの買いが取りやすかったはずだが、1回売りで入って損きったため、たいした利にはならなかった雨  勝ちは勝ちで6連勝だが、いかんせん小利食いあせあせ(飛び散る汗)  これでドカンと負けたらやばいですふらふら  気をつけねばend
posted by Baal at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

恐怖に疎いもの

バガボンド―原作吉川英治『宮本武蔵』より (19)バガボンド―原作吉川英治『宮本武蔵』より (19)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] バガボンド―原作吉川英治『宮本武蔵』より (19)
[著者] 井上 雄彦吉川 英治
[種類] コミック
[発売日] 2004-03-23
[..
>>Seesaa ショッピングで買う


「恐怖に疎いものは真っ先に死ぬ」
「臆病と強さは相反しない」 伊藤一刀斎談

・・・だそうです。私もそう思う猫 
鞘取りの片外し−やりません。 
含み損放置−やりません。    こわいからね。


関係ないけど、一刀斎いい顔してるよなー end

posted by Baal at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

