エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年03月30日

月末か

本業は塾の経営だが、新学期になって生徒が増えたわーい(嬉しい顔)

中2に至っては満員御礼ぴかぴか(新しい) もう入らないかわいい
といっても極小の塾だからたいしたことはないのだけれどわーい(嬉しい顔)   それでもうれしいなぁるんるん

相場のみで生活するのは私にはムリふらふら  ヘッジが必要なのだバスケットボール

一人で相場張るってのも、やっぱり私にはムリモバQ  独学であっても、勉強した内容を確認できる仲間がいるのはほんとうに心強いパンチ  今まだ生き残っていられるのは、そうした仲間がいるからにちがいない猫  その意味で、魔王さんや今いる魔王軍の方々には再度感謝したい晴れ

そして一人でがんばってつらいひとは一緒にがんばってみないか猫

http://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=sakimono

ここにいる人はみな親切わーい(嬉しい顔)  弁えのある態度を示して相談すればきっと助けになるはずぴかぴか(新しい)








「地獄より愛をこめて」

"Join us! Join us〜"
チャットに参加せよ〜w  この頃の閣下はさいこーじゃー手(チョキ)


posted by Baal at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -80960
年累計損益  -145340


本日損利益  +160 
月累計損益  -80960
年累計損益  -145340


DT収支

本日損利益  +160
月累計損益  -3540
年累計損益  -82120


今日も勝ったぞexclamation  +160円たらーっ(汗)
ひどい小利食いだが、よく勝ったと思う猫  
ゴムで1ティック抜き  白金で1ティック抜き
ゴムは買いでもってたのだけれど、厚い板と上昇圧力の弱さを見極めて早めに逃げたあせあせ(飛び散る汗) そしたらその後まあまあの暴落が来た雷  危険を早めに察知して逃げたという意味では満足のいく取引だったと思う手(チョキ)

白金は上がると思ったのだけれど、ボリンジャーバンドの先っぽの移動平均が↓になってたので仕切りドコモ提供  その後上がっていったから関係ないのか? まだ見方がはっきりわからんふらふら

他にもチャート見て気づいたことがあって、予想したとおりになったので少し自信がついてきたわーい(嬉しい顔)  来週もがんばりまっす爆弾     end
posted by Baal at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も勝ったぞ

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -81120
年累計損益  -145500


本日損利益  +2220 
月累計損益  -81120
年累計損益  -145500


DT収支

本日損利益  +2220
月累計損益  -3700
年累計損益  -82280


今日も勝ったドコモ提供
1回だけのトレード(笑
損が大きくなければこれでもいいのかもしれないが・・・end
posted by Baal at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

本紹介

新・チャートの鬼―相場分析の基礎と戦略新・チャートの鬼―相場分析の基礎と戦略
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 新・チャートの鬼―相場分析の基礎と戦略
[著者] オーバルネクスト
[種類] 単行本
[発売日] 2006-04
[出版社] トラン..
>>Seesaa ショッピングで買う



これどうかな?青帯さんが欲しがってましたドコモポイント
私も買うかも るんるん
posted by Baal at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -83340
年累計損益  -147720


本日損利益  +2660 
月累計損益  -83340
年累計損益  -147720


DT収支

本日損利益  +2660
月累計損益  -5920
年累計損益  -84500


今日は一応勝ちわーい(嬉しい顔)
相変わらず小利食いだけど(笑   end



posted by Baal at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

なにもやってない

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -86000
年累計損益  -150380


本日損利益  +0 
月累計損益  -86000
年累計損益  -150380


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -8580
年累計損益  -87160



ちょっと負けが膨らんできたので慎重にならざるを得ずモバQ
でも、さぼっちゃいかんなドコモ提供
あしたはDTやるかも  end
posted by Baal at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ちょっと一息

バガボンド 25 (25)バガボンド 25 (25)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] バガボンド 25 (25)
[著者] 井上 雄彦吉川 英治
[種類] コミック
[発売日] 2007-03-23
[出版社] 講談社

>>Seesaa ショッピングで買う



バガボンド   吉岡一門との対決が熱い!

本筋はもちろん面白いが、個人的にはどのキャラも「普通っぽい」ところが好き。ほんとにいそうな顔・体つきが魅力。



デトロイト・メタル・シティ 1 (1)デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
[著者] 若杉 公徳
[種類] コミック
[発売日] 2006-05-29
[出版社] 白泉社

>>Seesaa ショッピングで買う



デトロイト・メタル・シティ

笑劇 鬼畜系デスメタルギャグ  
面白いけど懐の広い人でないとおすすめできない
やっぱりメタルはギャグになる運命なのか?(笑)
posted by Baal at 02:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -86000
年累計損益  -150380


本日損利益  -3100 
月累計損益  -86000
年累計損益  -150380


DT収支

本日損利益  +4460
月累計損益  -8580
年累計損益  -87160


タロウさんが開発中の「ガマタロウファイア お漏らし1号」を試用させてもらっている。魔王さん開発中の「DTの悪魔」は移動平均をもとにDTを行うが、この「お漏らし1号」は板の情報を使うひらめき 板の何をみて判断するのか謎だったが、タロウさんにヒントをもらい、少しわかってきた晴れ そのせいか、DTは勝ちで終わった手(チョキ)  「お漏らし1号」はまだ未完成だが、期待は大きいぴかぴか(新しい)  タロウさんにはがんばってもらいたい  end 
posted by Baal at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

鞘取りの順張りとは何か

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -6000 
月累計損益  -88900
年累計損益  -153280


本日損利益  -22120 
月累計損益  -82900
年累計損益  -147280


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -13040
年累計損益  -91620


今日は大豆の拡大狙いの鞘取りを損切った雷 -22120円だからでかいたらーっ(汗)  

今回の仕掛けは周期をみて拡大を確認し、拡大を狙ったのだから張り方で言えば順張り右斜め上  しかし、鞘取りの順張りってのはそういう意味でいいのか自信がないドコモ提供  

今日思ったのは、相場がバッド(下向き矢印)向きの時に拡大を狙うのは逆張りなんじゃないかということ。 

 鞘が拡大している=先でバブルが起こっている(もちろん鞘すべりの場合もあるが) ととらえると、相場がバッド(下向き矢印)向きの時はバブルが崩壊していることを意味する。それなのに拡大をしかけるのは逆張りかなぁ、とモバQ よくわからないでやっちゃう鞘取りは危ないね  時計
posted by Baal at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -14500 
月累計損益  -75280
年累計損益  -139660


本日損利益  +1360 
月累計損益  -60780
年累計損益  -125160


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -13040
年累計損益  -91620


後場からは動かないだろうと勝手に決めつけ外でまったりいい気分(温泉)  帰ってみたら吹いていた犬
別にいいけどわーい(嬉しい顔)  ヴァーチャルでは前場に8000円弱勝った手(チョキ)  ゴムのだましが見抜けたらその倍以上の利益になっていただろうモバQ  「タラレバ」ではあるが、どうすればよいか考えるきっかけを与えてくれる。それでいいじゃないか  end

posted by Baal at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +7000 
月累計損益  -55140
年累計損益  -119520


本日損利益  -8900 
月累計損益  -62140
年累計損益  -126520


DT収支

本日損利益  +220
月累計損益  -13040
年累計損益  -91620



灯油の鞘を切った雷  後はアラビカのみ曇り  このアラビカも今日は鞘縮小小雨  明日の様子見て決めますend
posted by Baal at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +6600 
月累計損益  -46640
年累計損益  -107920


本日損利益  +0 
月累計損益  -53240
年累計損益  -117620


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -13260
年累計損益  -91840



バーチャルでのDTは2000円強の勝ちだった手(チョキ)
さらに研鑽し安定した収益を勝ち取ります   end

posted by Baal at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

DTツール

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +16300 
月累計損益  -36940
年累計損益  -107920


本日損利益  -15020 
月累計損益  -53240
年累計損益  -124220


DT収支

本日損利益  -15020
月累計損益  -13260
年累計損益  -91840


三井フューチャーズアナリストに搭載されているチャートソフトを使うようになってきた猫   注目しているチャートソフトは、MACDボリンジャーバンド晴れ  基本的な見方はわかったので、あとは実際の状況に当てはめてどう行動するかを頭に刻むこと爆弾  チャートソフトとにらめっこの日々が続く三日月    end
posted by Baal at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +3200 
月累計損益  -35020
年累計損益  -106000


本日損利益  +480 
月累計損益  -38220
年累計損益  -109200


DT収支

本日損利益  -7900
月累計損益  +1760
年累計損益  -76820


鞘仕掛けたパンチ  こいつに期待爆弾    end
posted by Baal at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鞘ぶった切り

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +2000 
月累計損益  -36700
年累計損益  -107680


本日損利益  -48360 中部は縮小!
月累計損益  -38700
年累計損益  -109680


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  +9660
年累計損益  -68920


負けのオンパレードもうやだ〜(悲しい顔)  生き残れるのか?
しかしexclamation  今日は鞘をよく観察した眼鏡

整理されたものを観察すると見えてくるものがあるひらめき

明日からは戦略が立てられるハズパンチ

鞘をひとつ組んでみますグッド(上向き矢印)   end




posted by Baal at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

スイングやらない宣言

今日はDTやりませんでしたぁモバQ

ガソでストップ付近の売買をやろうかと思ったのですが、ヘッジするほど資金がなく、逃げ道もなさそうなので控えました。仕事のほうも新年度初日だったので準備で忙しかったし、やらなくて丁度よかったるんるん  逆にやってたら気持ちバッド(下向き矢印)なはずがく〜(落胆した顔)


・・・にしても金属の暴落はすごいですね。買いで持ってる人はほんとにつらいでしょう。にもかかわらずこんなにも穏やかなのはノーポジだからひらめき  もし1枚でも持っていようものなら20万くらいは飛んでたことでしょう。・・・いや、もしかしたらいなくなってるかもふらふら  ついこの間まで金の買いを持ってましたからね・・・今の状態は他人事ではない。むしろ運がよかっただけだ。

ということで、ルール設定



スイングするには、仮にストップ3連続しても、それが資金の10%以内であること


これでやっていこうと思います。・・・・そうするとNON大豆だとストップ幅1500円×3=4500円 4500円×10=45000円
F(資金)×10%=45000円
F =450000円    か。。。。


同じ計算を東京ガソでやると3,400,000円で1枚猫

妥当な数字かな?end




ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -26700 
月累計損益  -17040
年累計損益  -88020


本日損利益  +0
月累計損益  +9660
年累計損益  -61320


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  +9660
年累計損益  -68920



posted by Baal at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -11200 
月累計損益  -1540
年累計損益  -72520


本日損利益  +4720
月累計損益  +9660
年累計損益  -61320


DT収支

本日損利益  +4720
月累計損益  +9660
年累計損益  -68920


今日は(金曜日)ストップ付近の売買を白金でやって+4720円かわいい
   損は5桁いくくせに、利は4桁ばっかだなふらふら
来週はDTで5桁を目指したいend
posted by Baal at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

3月頭の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -3800 
月累計損益  +1140
年累計損益  -69840


本日損利益  +4940
月累計損益  +4940
年累計損益  -66040


DT収支

本日損利益  +4940
月累計損益  -43020
年累計損益  -73640



寄り付きで金の2番を買った有料  鞘がおかしかったからだ。結果、そこで7000円の利食いるんるん   けれど、利食ったあとも鞘はあまり修正されなかった。何か上げられない理由があったみたいドコモ提供・・・・・ということでたまたまですなたらーっ(汗)   end
posted by Baal at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月末戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +7200 
月累計損益  -52900
年累計損益  -63780


本日損利益  -14600
月累計損益  -60100
年累計損益  -70980


DT収支

本日損利益  -14600
月累計損益  -47960
年累計損益  -78580


今月はだめ。気持ち入れ替えます!
posted by Baal at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

