エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年02月27日

ちょっと一服

妖怪ヘヴィメタルバンド<陰陽座>

これはバラードなので苦手な人も聞けるかも?






妖花忍法帖!






これはメタルっぽい





posted by Baal at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -45500
年累計損益  -56380


本日損利益  +18660
月累計損益  -45500
年累計損益  -56380


DT収支

本日損利益  -60
月累計損益  -33360
年累計損益  -63980



チャートの分析をするようになったためか板をいつのまにか見なくなっていたドコモ提供  早く逃げるなら板の動きを見たほうがよい  タロウさんにそう言われたので板を見て仕切りタイミングを決めたパスワード  たしかに早く逃げられた雷  逃げた後に値段はエントリーとは逆の方向に・・・・モータースポーツ
明日も板みてDTやりますend   
posted by Baal at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +22200 
月累計損益  -41960
年累計損益  -52840


本日損利益  +2660
月累計損益  -64160
年累計損益  -75040


DT収支

本日損利益  -5900
月累計損益  -33300
年累計損益  -63920

ちょっと士気がバッド(下向き矢印)気味たらーっ(汗)  やばいかもend
posted by Baal at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

負けがつづくと・・・

ほんとにブログ更新したくなくなりますなダッシュ(走り出すさま)


でも嫌なことに直面し、良くない点を観察しなければ進歩はないひらめき


DTでなぜ負けが続くのか考えてみたやや欠け月  今のスタイルは損切りは10ティックまで、利は伸ばせるまで伸ばすというやり方だ。
しかし、考えてみると、損は必ず確定させるのに利の確定は不明瞭ということになっているドコモ提供
まあ、大きく勝つ方法のひとつだとは思うのだが、小さい損を繰り返していると、資金の小さい私ではだんだん追い詰められていくがく〜(落胆した顔)  今日も5000円くらい利が乗っていたのだが、結局グッド(上向き矢印)にいくのを待ってたらあっという間にマイナスに転落。でSTヒットバッド(下向き矢印)  明日からは値幅で利益確定をしていき積み重ねていこうと思うが、果たしてどうか?end





ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +18400 
月累計損益  -48420
年累計損益  -59300


本日損利益  -14120
月累計損益  -66820
年累計損益  -77700


DT収支

本日損利益  -5560
月累計損益  -27400
年累計損益  -58020
posted by Baal at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

スイングするなら資金管理を厳重に

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +16600 
月累計損益  -36100
年累計損益  -46980


本日損利益  -14000
月累計損益  -52700
年累計損益  -63580


DT収支

本日損利益  -7060
月累計損益  -21840
年累計損益  -52460


スイングするなら資金の2%以内が望ましい猫  たしかにそうかもしれない。なによりもまず最初に資金管理が来るパスワード  生き延びるのが最優先だからねー(長音記号1) ・・・ そう言っている間に金さげてるしバッド(下向き矢印) end



posted by Baal at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

利小損大続く

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +19500 金買い
月累計損益  -19200
年累計損益  -30080


本日損利益  -45320 灯油売り失敗! 東京じゃなくてよかったぁ
月累計損益  -38700
年累計損益  -49580


DT収支

本日損利益  +6160
月累計損益  -14780
年累計損益  -45400

利小損大が続いてますふらふら うーむ本当にへたくそじゃの〜もうやだ〜(悲しい顔)  同じ失敗ばかりしている。もし今もっている種銭が半分になるようなら引退考えないとねモバQ  投資の資質に疑いアリです。。。end
posted by Baal at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ゴムの奇襲

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0
月累計損益  +6620
年累計損益  -4260


本日損利益  -21140
月累計損益  +6620
年累計損益  -4260


DT収支

本日損利益  -34500
月累計損益  -20940
年累計損益  -51560


本当はゴムの暴落を狙って数日持つつもりだった。しかし、あえなく踏まれ損切りもうやだ〜(悲しい顔)  -36180雨  これでもヘッジ入れて利食いを入れたのだが、下がるはずという先入観をもってしまったために損切りが大幅に遅れたふらふら  これじゃだめだ爆弾   しかし、まったくもってゴムの暴騰は予想していなかった。相場には信じられないことが起こるものだと肝に銘じて次につなげたいパンチ  まだ戦えるexclamation×2

中部ガソの鞘も仕切り晴れ  こっちは利食いできたが、やはり一時よりは大幅に利を減らしてしまったバッド(下向き矢印)  難しいねend

posted by Baal at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

だめだこりゃ

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +48800
月累計損益  +76560
年累計損益  +65680


本日損利益  +21760
月累計損益  +27760
年累計損益  +16880


DT収支

本日損利益  +2440
月累計損益  +13560
年累計損益  -17060


ゴムの暴落雷  すんごい取りやすい暴落だったと思うけど、3000円しかとれなかったバッド(下向き矢印)  チキンすぎなのも問題ですたらーっ(汗)  DT向いてないのかもなダッシュ(走り出すさま)

明日はスイングでなにか仕掛けるかもend

posted by Baal at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

びっくりした

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +42400
月累計損益  +67720
年累計損益  +56840


本日損利益  +19320
月累計損益  +25320
年累計損益  +14440


DT収支

本日損利益  -3780
月累計損益  +11120
年累計損益  -19500


大豆の大暴れにやられたふらふら  前場3節で買いを入れたら、後場に大暴落がく〜(落胆した顔)  油断してたダッシュ(走り出すさま)  いずれ上がると思ったので、持っておこうかと迷ったがルールはルールバッド(下向き矢印)  次節で損切り-17000円失恋  アラビカ売りの利を飛ばしてしまったバッド(下向き矢印)

金を利食い有料  +21000円ぴかぴか(新しい)  けど、利食いが早かったもようたらーっ(汗)  ま、これが実力だねわーい(嬉しい顔)  end
posted by Baal at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

鞘よくなってますわ

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +37600
月累計損益  +43600
年累計損益  +32720


本日損利益  +0
月累計損益  +6000
年累計損益  -4880


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  +14900
年累計損益  -15720


今回の値洗いはガソ鞘がほとんど。昨日仕切った金を買いなおしもうやだ〜(悲しい顔)  持っとけばよかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)  こんなのに限って、次、下げてきそうだなバッド(下向き矢印)  だって高値更新でしょ? 利食いに動きそうだよな〜。 やばそうだあせあせ(飛び散る汗)  でも、上昇トレンドにあるのだからちょっと押すだけだと思う。そう思うしかない(笑  流れ変わるようならアレだ、得意の損切りだモバQ   end
posted by Baal at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +27600
月累計損益  +33600
年累計損益  +22720


本日損利益  +7960
月累計損益  +6000
年累計損益  -4880


DT収支

本日損利益  +3720
月累計損益  +14900
年累計損益  -15720

今日のDTは金買いのみ有料  ほんとはスイングするつもりだったのだけれど、怖くなってDTになってしまったモバQ

銀も利食いドコモ提供  一日値動き見てたけれど、高値をどうしても超えられないように見えた曇り  銀は短い周期で調整暴落があるように見えたので、ビビッて仕切りあせあせ(飛び散る汗) 小利食いになったふらふら  証拠金の割りに利益効率もあんまりよくないみたいだし・・・しかし、外電は高値更新の模様失恋  利小損大になってるぞバッド(下向き矢印)

続いてコーヒー喫茶店売り  うまく下げて欲しいところだが・・・end
posted by Baal at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +11500
月累計損益  +9540
年累計損益  -1340


本日損利益  -10420
月累計損益  -1960
年累計損益  -12840


DT収支

本日損利益  +2720
月累計損益  +11180
年累計損益  -19440


中部ガソリンで鞘を組んだ晴れ あと、銀を1枚買ってますたらーっ(汗) これだけで結構な額を使ってるのでDTはしばらくやらないかも眠い(睡眠)  仕事も忙しくなってきたし、それで丁度いいのかも遊園地 

大豆・コーヒーの鞘は損切った失恋  損切りだけは早い(笑)・・・ 早すぎか?  end



posted by Baal at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -1100
月累計損益  +7360
年累計損益  -3520


本日損利益  -2780
月累計損益  +8460
年累計損益  -2420


DT収支

本日損利益  -2780
月累計損益  +8460
年累計損益  -22160


忙しかったせいもあるが、ほとんど商いせず犬  仕掛けるタイミングがなかった三日月  積極的にやろうと思えば、ゴムで2〜3あったか。でも資金的にまだそんな状況にないかわいい  ということで、動きを観察するにとどまった目
コーン片張りを昨日しかけていたのだけれど、まだもみ合うようなので仕切り  -5000円失恋  アラビカ鞘しかけてるが、これもまだ早かったもよう小雨  今日はいいとこありませんでした   end
posted by Baal at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +3200
月累計損益  +14440
年累計損益  +3560


本日損利益  +7760
月累計損益  +11240
年累計損益  +360


DT収支

本日損利益  +7760
月累計損益  +11240
年累計損益  -19380



HT始めてはや5ヶ月やや欠け月

今のところ立ち直れないような大きな損失はしていない犬  外務員との取引ではその寸でのところまで来たがたらーっ(汗)  そう思えばうまくなったのか?  今日も自分の判断のみで建ち玉したが、以前のような不安はあまりない。自分の成功を祈りたいend
posted by Baal at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -6900
月累計損益  -3420
年累計損益  -17780


本日損利益  +8540
月累計損益  +3480
年累計損益  -10880


DT収支

本日損利益  +8540
月累計損益  +3480
年累計損益  -30620


自分で書き出したルールを紙に書いて目の前の壁に貼ってある猫

効果はある。今日もやはりルールに逸脱したエントリーがあったが、こいつを見てすぐ手仕舞った爆弾  その後予想通り暴落したけどね(^^; end

posted by Baal at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相場には魔物が棲む

今日もまた同じ失敗をした雨  損をしていたからだ。


考えてみるとDTはスイングよりも難しいのかもしれない。なぜなら自分の心の欲と常に戦わなければならないからだ。「ここから上がるんじゃないか」「これは絶好のチャンスじゃないか?」損をしていると、今までそう見えなかったものが突然そう見えてくる。自分が構築したルールを無視して勝手に建て玉をする。しかし、終わってみると「なんでこんなことしたんだ??」と疑問に思う。


スイングは視野が大きい。だからちょっとの値動きでもあまり動揺しない。DTは小さい変化に敏感に反応せざるを得ない。結果、損切りを繰り返し、一回の損切り額は小さくても、終わってみると結構な額で負けているのだ。


この、「頭が真っ白になってしまう状態」から抜け出さなければならない。そこで、勉強会で学んだこと、自分で見つけた有効と思われるルールを紙に書いてディスプレーの上に貼り付けることにした。エントリーするときはいつもこの紙を見て自分をチェックすることにする。技術的には以前より利が出せるようになっていると思う。にもかかわらず、まだ大きく損をするのは心の甘さに由来すると思う。end


ぴかぴか(新しい)本日の戦績(1/31)ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ)  0
月累計損益  -14360
年累計損益  -14360


本日損利益  -35080
月累計損益  -14360
年累計損益  -14360


DT収支

本日損利益  -35080
月累計損益  -34100
年累計損益  -34100




ぴかぴか(新しい)本日の戦績(2/1)ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +1600
月累計損益  -3460
年累計損益  -17820


本日損利益  -5060
月累計損益  -5060
年累計損益  -19420


DT収支

本日損利益  -5060
月累計損益  -5060
年累計損益  -39160





















posted by Baal at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

