エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年01月30日

本日の戦績

今日もとりあえず勝ち犬


ゴムは昨日の高値290円くらいを意識していた。下げそうだなとは思っていたが、エントリーには慎重になった。寄り付きの板を見ていたら「弱いexclamation」と思ったので、売りでエントリー右斜め下 そしたら無駄に急反発(笑)
反対玉建ててヘッジあせあせ(飛び散る汗)  やっぱりグッド(上向き矢印)か? そう思って売りを損切って、買いを持ってたら失速雨 

 しばらく持ち合いになってたが、チャートを見ると、やっぱバッド(下向き矢印)そうだ。  下げる・・・下げる・・・下げる・・・眠い(睡眠)  待ってたら寝てたあせあせ(飛び散る汗)  はっと目を覚ますと前場終わってる。ゴムはやっぱバッド(下向き矢印)だったふらふら


後場もゴムの売り場を探してた目
14:00前にエントリー。しばらくもみあったが、やっぱりバッド(下向き矢印)来た。ここで10000円ゲット手(チョキ)  もう一度売り場を探す・・・ 反発する値幅を簡単に計算fax to  そしてエントリー。  そしたら読みどおりexclamation  エントリーしてから1ティック上がった後からは↓に行った手(グー)


結局、寄りの無駄な反発にやられた額が大きかったので合計としてはたいしたことなかった。でも負けなかっただけ良かったかドコモ提供  コーンのDTもやったのだけれどな    end




ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ)  0
月累計損益  +19740
年累計損益  +19740


本日損利益  +4040
月累計損益  +19740
年累計損益  +19740


DT収支

本日損利益  +4040
月累計損益  +980
年累計損益  +980











posted by Baal at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

本日の戦績

先週学んだことを今日も実践できた猫


今日はゴムの買いを狙っていた目案の定グッド(上向き矢印)てきたので、サポートするところでエントリー右斜め下  一時は利が+8000円くらいまできたるんるん   しかし、「バッド(下向き矢印)に来そうだなたらーっ(汗)」と思って5番にヘッジエントリー右斜め下 けど、やっぱグッド(上向き矢印)てきたのでヘッジを仕切り-4000円失恋  しかし、この後買い玉はグッド(上向き矢印)に行かず、ストップにかかったふらふら 前場の利益は+1000円あせあせ(飛び散る汗)


後場も買いで入った。上げきれずにいるところを仕切り+6000円手(チョキ)  その後暴落していったがく〜(落胆した顔)

今日のガソ・ゴムともにチャートの足型がわかりやすかったっぽいひらめき
暴落する型としてよく頭に焼き付けておこうと思う。


ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ)  0
月累計損益  +15700
年累計損益  +15700


本日損利益  +2880
月累計損益  +15700
年累計損益  +15700


DT収支

本日損利益  +2880
月累計損益  -3060
年累計損益  -3060









posted by Baal at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

エントリーしない技術

「オレを変えたのは執念。お前が教えた執念だ」(謎


今日は勝った爆弾 しかも前日に値段がどのような動きをするか予想し、目安にする値段も具体的に書いてみた。といっても特別なツールがあるわけではない。先物会社が提供しているチャートしか見ていない。それでもこちらの読みが正しいのではないかと思えるような動きをしたひらめき

今日の商いはガソ・ゴム買いがメインとなった。ゴムは目安にしていた値段を超えたのでグッド(上向き矢印)に行くと思ってたが、戻ってきた。興味深かったのは私がポイントにしていた額(282.8円)あたりを1日を通してうろうろしていたことだ。これを上抜けるなら買いだと思っていた。

そして昨日の二の舞にならぬようにBox圏ではエントリーしないということを実行できたわーい(嬉しい顔) これのおかげで往復ビンタを食らうこともなく、手数料をとられることもなかったかわいい  今日の勝ちはこれができたことが大きい。


ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ)  0
月累計損益  +12820
年累計損益  +12820


本日損利益  +12880
月累計損益  +12820
年累計損益  +12820


DT収支

本日損利益  +11540
月累計損益  -5940
年累計損益  -5940








posted by Baal at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木を見て森を見ず

ひどい商いだった雨


特に後場に入ってからがまずかった。エントリー右斜め下すること11回がく〜(落胆した顔)  損を取り返そうとやっきになっていたに違いない。ほんとにまだまだ初心者だダッシュ(走り出すさま)


ザラバが終わってチャートを見返した目  ガソのチャートは高値と安値が明らかなBox相場だ。商い中は前場の値動きなどまったく頭になかった。だからエントリーすべきでないところでエントリーをし、損大利小を繰り返した。

「なんでこんな単純な間違いを?」終わってみて思う。やはり心に余裕がなかったのだろう。今日の取引は初心者丸出しだった。

「見る」とは見るともなく全体を見る。そういうことだと思う。そうでなければ色々なことに気づかない。今回がいい例だ。大いに反省したい。



ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ)  0
月累計損益  -60
年累計損益  -60


本日損利益  +20300
月累計損益  -60
年累計損益  -60


DT収支

本日損利益  -34580
月累計損益  -17480
年累計損益  -17480







posted by Baal at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

戦績のみ

今日は負けふらふら  負けるときは大きいなぁダッシュ(走り出すさま)
こんなんじゃダメだバッド(下向き矢印)




ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) 56000
月累計損益  35640
年累計損益  35640


本日損利益  -14680
月累計損益  -20360
年累計損益  -20360


DT収支

本日損利益  -14680
月累計損益  17100
年累計損益  17100








ぴかぴか(新しい)本日の戦績(1/23)ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) 56000
月累計損益  50320
年累計損益  50320


本日損利益   4040
月累計損益  -5680
年累計損益  -5680


DT収支

本日損利益   4040
月累計損益  31780
年累計損益  31780




posted by Baal at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ゴム損切り

金曜日に建てたゴム売りスイングを今日損きったふらふら


明日あたり下げそうな気がするが、当初決めた損切り価格は厳守爆弾
納会まで様子見てそこから買うかも晴れ


ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) 56000
月累計損益  46280
年累計損益  46280


本日損利益  -25060
月累計損益  -9720
年累計損益  -9720


DT収支

本日損利益     0
月累計損益  27740
年累計損益  27740




posted by Baal at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

自分としてはよくやった

ふははははexclamation コーンよ、わ(略


実は昨日の後場2節で利が乗っている買い玉の利益確定のために売りを建てていた猫  で、今日のコーンは安寄りした手(チョキ)  今日の前場2節の値動きを見て、戻りが強そうに思えたので仕切りひらめき +31000円ぴかぴか(新しい)  しかし、次の場節でなんとSLがく〜(落胆した顔)  くぅ〜ふらふら 1節違いで4万円も利を逃すとはexclamation×2exclamation×2  けど、まあ仕方ないね。その後予想通りコーンは値を切り返していき、買い玉の値洗いはよくなっていった。そして、利パッチも入れたドコモ提供これで56000円の利益はほぼ確定グッド(上向き矢印)



続いてゴム売りスイング


O地情報によると、ゴムは受け渡しのために現物検査みたいなものがあり、今月はそれの枚数が予想より多いとのこと演劇・・・よくはわからないがバッド(下向き矢印)材料らしい目 チャート的にも昨日の値動きを見ると高値を超えられずにいたのでバッド(下向き矢印)に見えた。そこで売りを1枚入れてみた(ちょっと遅いが)パンチ  大引けの時点で-3500円だが、上値は重いようだ曇り こいつが短期間で下げることを期待します揺れるハート 損切りは5円逆行で失恋





ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ)52500
月累計損益  67840
年累計損益  67840


本日損利益  36880
月累計損益  15340
年累計損益  15340


DT収支

本日損利益   7720
月累計損益  27740
年累計損益  27740(4連勝るんるん






posted by Baal at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

いろいろ

今日の取り組みが終わったあと、いつも行っているチャットにお客が来たドコモポイント


「まだ試作段階で利が出せるかどうかもわからないものを、素人に使わせて試すとは何事か?」ログが流れてしまってもう確認できないが、そんな内容だったと思う。


この方、善意で私のことを心配してくれてるようだった。


たしかに私のような素人がまだテストも十分でないものを、実際のお金を使ってトレードするというようなことは、玄人のかたから見れば危なっかしくみえるかもしれない。


ただ、誤解のないように言っておこうと思うが、私がDT悪魔を試用するのは個人的な強い興味からだ。この世界にはいってからまだ数ヶ月、まだまだ知らないことがたくさんある。このDT悪魔で十分に稼げないかもしれないが、相場の勉強にはなるだろう。すでに商品先物で実績を出している魔王さんが作ったもの。未完成品でも何かヒントがあるだろう。そう思って試用している。そして、このDT悪魔の試用に関しては、魔王さんから「これを試してくれ」とは一言も言われていない。私がお願いして使わせてもらっている


リスクは知っているつもり猫  だから負けても比較的小額であるし、負けたらなぜ負けたのか考えて手法を変えたり、掲示板に意見を書いたりしている。リスクに関しては勉強会で学ぶことができた。だからまだ退場せずにいられる。それを知っての上で魔王さんがDT悪魔の試用を許可したと考えるのは、深読みし過ぎか?


未完成品を試すなどという酔狂な態度が許せない人もいるかもしれない。商品相場をなめているのかと言われるかもしれないが、そんなつもりはない。真面目にやっております晴れ



ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益  112940(コーンナイスexclamation
月累計損益  86460
年累計損益  86460


本日損利益  4940
月累計損益 -21540
年累計損益 -21540


DT収支
本日損利益   4940
月累計損益  20020
年累計損益  20020(3連勝るんるん





posted by Baal at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ふははははは

ふははははは!コーンよ、私は帰ってきたexclamation×2


今朝の朝一でコーンの先を買いましたグッド(上向き矢印) 引けには58000円の利が乗ったるんるん 外電が大きくバッド(下向き矢印)だったので国内もさげるかなーと思ったら、強い強いexclamation  様子見てから買おうと思ったけれどすぐ買った手(チョキ)





さて、コーンが強いと思ったのは値段を見たからだけではありません猫  三貴商事のCOMパスは場中の買いハナ・売りハナの動きがわかるようになっている。今日はこれ見て強さを感じた。これは他の会社にはないことですね。

でもシステムの安定が課題として残るあせあせ(飛び散る汗)・・・今日もまた被害者が・・・たらーっ(汗)


そこでヘッジ口座




三貴になれた私にはちょっととっつきにくいが、なれれば快適なのかも。いずれにせよ、絶対に必要。



ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益  64880
月累計損益  31520(プラ転したexclamation だが油断は禁物)
年累計損益  31520


本日損利益  6880
月累計損益 -26480
年累計損益 -26480


DT収支

本日損利益   6880
月累計損益  15080
年累計損益  15080(2連勝るんるん

posted by Baal at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ごむごむごむごむのパンチ

今日はゴムのDTがうまくいきましたわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益  11660
月累計損益 −33360(今月中にプラ転してみせるパンチ
年累計損益 −33360


DT収支

本日損利益  11660
月累計損益  8200
年累計損益  8200(やっとプラスになったダッシュ(走り出すさま)


ゴムは10分足

今までは1分足を使っていたが、どうしても上下に振り回される。そこで10分足を使用してやってみた。そうすることでサポート・レジストラインと思われるものが見えた目 そこでエントリー右斜め下 ゴムは2回しかエントリーしなかったが、2回とも利食い手(チョキ)  このとき、DT悪魔の指示には従わず、値幅でいくらと決めて利食ったひらめき  もちろん逃したものがあったが、最初の1勝は値幅で勝っておいたほうがよさげ


ガソトッケ作った?

今日の後場寄りから14:30くらいまでは54320〜420くらいまでを行ったり来たりするレンジ相場だった眠い(睡眠)  レンジとは言え、100円幅がありサポート・レジスタントともにわかりやすかったのでこれを狙ってしかけてみようと思って13:29にエントリー右斜め下 54310で約定眼鏡 狙う値幅も小さいのでストップロスオーダーをかけようと思って54290で指値注文を出した。出してすぐ、「指値じゃなくてストップexclamation×2」気づいて注文取消ししようとしたが、約定ふらふら −1000円たらーっ(汗)  まあ、これはいいのだけれど、それとほぼ同時に310円のサポートラインと思われるところをあっさり突破がく〜(落胆した顔) 230円まで下落した爆弾
これって俺のせいかぁ?(笑  もしこれであわてた人がいたらごめんね(^^;  end



posted by Baal at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっ!

週末と今日の戦績

土曜日の戦績
全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益 −41560(金売り損切り)
月累計損益 −45020
年累計損益 −45020

DT収支

本日損利益  4820
月累計損益 −3460
年累計損益 −3460


月曜日の戦績

全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益 −7020
月累計損益 −52040
年累計損益 −52040

DT収支

本日損利益 −7020
月累計損益 −10480
年累計損益 −10480



明日は金価格を意識してエントリーしてみますend
posted by Baal at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

苦しい戦いだった

ぴかぴか(新しい)今日の戦績ぴかぴか(新しい)

全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益 −19360(金売りヤバス)
月累計損益 −24280
年累計損益 −24280

DT収支

本日損利益  4920
月累計損益 −8280
年累計損益 −8280


今日も難しかったダッシュ(走り出すさま)  ストップ付近での売買がまあまあうまくいった手(チョキ) +になったり-になったりでストレスたまったけど、大引けで7000円とったるんるん  けど、まだまだだな。end
posted by Baal at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

負けた

今日もダメでしたねたらーっ(汗)

DT悪魔の指示は今のところGX蟹座でのエントリーしか出ないモバQ  今日みたいなバッド(下向き矢印)な日はやはり難しいふらふら  先物タロウさんは買い目線目でしかエントリー右斜め下しない人で、やはり苦しかった模様雨  それでも何度かいい指示があったのだけれど、私のほうでエントリーを選んでいたものだから全てに従わなかった。んで、従わなかったエントリーに限っていい値幅で取れてたりするorz ま、明日に期待end


かわいい本日の戦績かわいい

全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益 −26800
月累計損益 −26800
年累計損益 −26800

DT収支

本日損利益 −12800
月累計損益 −13200
年累計損益 −13200
posted by Baal at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

DT悪魔 スーパーアップデート

新年初のDTドコモポイント  もちろんDT悪魔を使用してだ。


年末年始の間にかなり大きなアップデートが入った模様ぴかぴか(新しい)  今回目を引いたのは手仕舞いの機能だ目  損切り・利食い両方のポイントを音声で示してくれる。こいつが秀逸ひらめき  というか、今までの私のポイントと全然違うexclamationexclamation 

 今回エントリーしたうちの1回について書いてみる。

DT悪魔がGX蟹座を宣言るんるん  枚数はあまり多くないがとりあえずエントリー右斜め下してみた犬  すると案の定2分後くらいにDX失恋  さあ損切るべ、そう思ってDT悪魔の指示を待ってたら何も言わない。 ん?バグ? そう思っている間にみるみる値洗い悪化がく〜(落胆した顔)  勝手に損切り -6000円もうやだ〜(悲しい顔)  しかしその後、価格が戻ってきたがく〜(落胆した顔)  

こんな感じのが他にも何回かあった。んーやはり私の損切りは早すぎるのか?いずれにせよ、仕切りのタイミングはDT悪魔のそれと私のそれでは全く違っていた。こりゃ負けてたわけだ(^^;

ところで、DT悪魔はガソとの相性がいいようだ黒ハート  ゴムでもいいのだが、ゴムは動きが急すぎて利が伸ばせないように思えた。今日場中にいた人ならゴムのバク上げグッド(上向き矢印)を見たと思う。けれど、DT悪魔では1円幅くらいで手仕舞いサインが出てしまったのだ。移動平均をちょっと長めにしても同じで、かなり伸ばすとチャンスが遅れてしまいそうだ。

明日はDT悪魔のアップデート内容を理解しつつ取り組みたい。金・原油が下げますようにend


ぴかぴか(新しい)今日の戦績ぴかぴか(新しい)

全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益 −7400
月累計損益 −7400
年累計損益 −7400

DT収支
本日損利益 −400
月累計損益 −400
年累計損益 −400
posted by Baal at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

謹賀新年

皆さま明けましておめでとうございます。


今年も先物相場がんばっていきたいと思いますパンチ   儲けることはもちろんのこととして、儲けないまでも損して退場にならぬように心掛けていきたいと思ってますモバQ  以下今年から挑戦してみることるんるん



1  ガチンコ収支対決参加

   先物収支にConfront(嫌なものにも目をそらさず直面する。そうすることで状況をよく把握し適切な判断をくだしていく)します目   自分のまずい点をよく観察しなければ成長はない。ごまかさないためにも収支対決に参加します爆弾


2  先物以外にFX・日経225を投資の選択肢に入れる

3  月あたり10万円以上の投資収入を得る


とりあえずこんなところか。しばらく相場から離れてよかったと思う。DTとかしている間は気づかなかったが、今振り返るとやっぱかなりのめりこんでたふらふら  対象にのめりこみ過ぎると視野がせまくなるドコモ提供  視野がせまくなれば気づくことも少なくなり、結果、失敗・ミスが多くなる。気持ちを新たに明日からがんばりますend
posted by Baal at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

