エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2006年12月28日

勉強会の成果

先日O地の外務員が「大阪ゴム指数は売り推奨です」と営業に来た。


自分で罫線見て確認したが、彼が来た12/13の時点で短期移動平均が中期移動平均を超えるGX蟹座だった。


なぜ彼がこれを売り推奨なのか疑問に思ったが、オシレーター系の指標を見たところ、どうやら売りの模様雨  また、O地は現物に強いようなのでファンダメンタル的にもゴム在庫が余っているという理由から「ゴムは売り」だったようだ。


結果どうであったか目  今現在ゴム指数は続伸を続けている。一昨日彼と話をしたら「今が天井です」そして、今日話しても「踏み上げなだけで天井に変わりはない」そういっている。


魔王さんにいただいた話で印象深いのは「移動平均のみを信じよ」「損切りを趣味とせよ」だ。今回のゴムがまさに当てはまる猫

また、勉強会に入るときに「並みの外務員の能力を凌駕する」とおっしゃっていましたが、ほんとにその通りになったわーい(嬉しい顔)(もちろんテクニカル分析では足元に及ばないだろうが)

彼は損切りをできず(といっても彼は建てたわけではありませんが)、私は一度はゴム売ったが3日で損切り、順張りでゴムを買った(ヴァーチャルですが・・・笑


ファンダメンタルは「ゴム売り」のようだドコモ提供  実際そうなのだろう。あちこちでそう騒いでたから。しかし、現実はそうなっていない。


もう今は確認できないが、鞘取り同好会の部室のなかに「魔王語録」のようなものがあって、その中に「現実は全てに優先する」のような記述があったように思った・・・  最初読んだときはなんのことかピンと来なかったが、これの意味を今回のゴムで理解したかもしれない。


明日は大納会爆弾  どんな感じになるんだろ? 参加者少なくてつまらないのかな?  そうそう、今日のDTは12000円の負けでしたバッド(下向き矢印)  end
posted by Baal at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ストップ付近の売買

忙しいけどDT参戦猫


今日もゴムが強かった。後場になってSHをたたき出したがく〜(落胆した顔)  以前白金で試したSH近辺での売を再チャレンジパンチ  今度は逃げ道も探してのエントリー右斜め下   一度SHにはりつきビビッてしまい、逃げ道として選んでおいた5番に買い入れてヘッジ手(チョキ)  しかしヘッジのつもりが5番は弱くこいつが損を膨らませ始めたので損切り-4500円exclamation  
けど、5番が弱いなら6番も外れるはずひらめき  がまんしてたら案の定ストップ外れたわーい(嬉しい顔)  DT悪魔を指標にしながら利を伸ばして75%ルールに従い利確 +6500円ぴかぴか(新しい)  額としてはたいしたことないですが、新しい戦い方を身につけたぞわーい(嬉しい顔)   


明日もちょっと時間あるからチャンスがあれば狙いたいend
posted by Baal at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

今年の成績

'confront'  'face'  どちらも「(困難・いやなことに)直面する」という意味があります。


今年1年一体先物収支はどうであったか?


4月から始めた対面取引では90万円負けましたもうやだ〜(悲しい顔) この負けはさすがに年内に取り返すのは無理だった。しかしその後、魔王軍に入り試行錯誤しながら、スイング・DTやってきました猫  「損切りは早く」を実践してきたけども、結構DT負けてたよなふらふら 赤字になっててもおかしくないたらーっ(汗)   ここはきちっとConfrontして、魔王軍に入った10月からの収支を見てみるべ犬  そう思って計算してみました。


結果、10月から12月までの収支は178840円の黒字でした〜ぴかぴか(新しい)


資金管理をし始めてからはなんとかプラス収支かわいい 損切り早くはやはり高い効果があると思う。この調子で来年もがんばりたい。大事なことは、

1 資金の把握と資金に応じた建て玉ふくろ
2 早い損切り雷

この2点だと思う。この姿勢は来年も継続していかなければならない。



灯油スイング

結局35500円の買い落ち決済バッド(下向き矢印) Max利益から50%引かされました。納会暴落はありませんでしたね。やっぱファンダメンタル情報で利を伸ばすのは難しいのか犬  後で気づいたが、7万くらい利が乗ったところで灯油の同じ限月か近いところでヘッジしとけばよかった・・・・建てている最中はなかなか気づけない。これができるようになったら一人前か?



DT

今日はさすがにやりませんでしたが、午前中のガソの上げは見てました。DT悪魔を見ると見事なGX蟹座  生徒を教えている最中でしたが、コンピュータの前でそわそわしちゃいました(^^; いかんですな(笑
後場も時間のあるとき見てましたが、午前のようなクロスはなかった。後場で建てていたらまたじわじわやられてましたな。Box圏での値動きでのエントリーは避けたいところだが、いい方法はないものだろうか


明日時間あったらちょこっとだけ参戦するかも?end



  
posted by Baal at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

負けちゃいました

本日の戦績 2勝10敗ふらふら


敗率高いけれど、ほぼ同値撤退なのが5つあるから2勝5敗5分けと書きたいところ猫  損切りは相変わらず早い新幹線  同値撤退のつもりだったのだが、成り行き注文で決済してたためにスリップを500〜2000円くらうむかっ(怒り)  次からは指値で対応したい


ランチギャップを狙っていれば今日は勝っていたと思う。前場終わる間際にGX蟹座だったのだ。でもランチギャップでGXが有効か確信がなかったためエントリーはしなかった。他にも100円幅以上のものが後場にあったのだが、75%ルールにギリギリヒットふらふら  利確した後に上へと伸びていった・・・・失恋

ガソに関して言えば、S=200 L=1000の設定は絶妙だと思う。これより長くても短くてもチャンスには乗りにくい。今日は逃してしまったが・・・



灯油スイング
こっちはだめぽもうやだ〜(悲しい顔)  朝は7万近くいってたが、引けには4万円を割ってしまったがく〜(落胆した顔)  月曜に仕切るが利確できるのか?  不安ですバッド(下向き矢印)


来週からは来年までDTできません。が、相場はちょこちょこ見たいと思います。それではみなさんがんばってねend
posted by Baal at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

今日の戦績

今日は6勝7敗1分け +9000円ですぴかぴか(新しい)


ちょぉっとエントリー右斜め下が多かったか?  でもまあしょうがないですね、今日の相場も難しかったしドコモ提供  

DT悪魔の損切りは私よりも早いひらめき  1000円ばっか手(グー)  私がやると5000円をみておくから、5000円を7回と1000円を7回では大違いですからねバー  

今日のアップデートされたDT悪魔は乖離値が数字で表されていた。こいつはイイexclamation×2  今までは乖離が縮んできたのをグラフで確認していたが、S線L線両方動くので75%幅にもどったかどうかわかりづらかった。今回は数値で75%計ったので損切りも小さく済んだいい気分(温泉)  DT悪魔はアップデートが小まめでどんどんよくなってます・・・・魔王さんのところで手に入りますが、こんなにすごいのを公にしていいのかな??そろそろパスとかかけたほうが良くないだろうか?モバQ



灯油スイング

今日は小幅に反発右斜め上  値洗いは60000を少し割った犬  でもまだまだかわいい  納会間際の暴落を期待してます爆弾


今日で今年最後のDTにしようと思ったが、DT悪魔の調子が良かったので明日も参戦することに決めましたわーい(嬉しい顔)  負けなきゃいいががく〜(落胆した顔)  end
posted by Baal at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わかってなかった

連敗を続けていたDT悪魔を使用しての取引犬


今日は6勝2敗+6000円ぴかぴか(新しい)
移動平均の目的をわかっていなかったがく〜(落胆した顔)  まだ正確に聞いたわけではないが、目下のところ移動平均を使用する目的はダマシを落としトレンドを見えるようにすることだと理解している。

今までこの移動平均をただのエントリーのサインとしてしか見ていなかったふらふら    じゃエントリーした後はどうしていたのかと申し上げると、、、、ティックを見てましたふらふらアイタタタタ・・・・あせあせ(飛び散る汗)   ティックを見て逆行するようなら損を切っていたバッド(下向き矢印)  こりゃ移動平均のことを何もわかっていなかったぞ。アホといわれても仕方ないたらーっ(汗)

ということで、現状でDT悪魔は性能を発揮できますパンチ  今日の前場では200円級の幅を2回とれてます。(1回目は数値をいじってたのでエントリー右斜め下せず。2回目はとった)後場のガソは難しかったが、それでも1500円と2000円をとった。失敗したのはGX・DX蟹座を待たずに移動平均の乖離が縮んでまた広がった時に仕掛けたとき。これは深追いし過ぎたみたい失恋  あと、数値はやっぱりS=200 L=1000がよろしいと思います。これが一番ダマシを落としてました。落としきれないものもありましたが、これを取る数値はダマシも落とすが、チャンスも落とすどんっ(衝撃)のであきらめるしかないかと思うモバQ



灯油スイング

今日も値洗い良好引けで60000円プラスぴかぴか(新しい)  納会にむけてもっとよくなると思うるんるん


年内のDTは明日で最後になりそうバッド(下向き矢印)  本業が忙しくなってきた。がんばるますend

posted by Baal at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

蚊に喰われた

昨日実家に帰ったら蚊に喰われたむかっ(怒り)


やぶ蚊だと思う。すんごいかゆいふらふら
でも、12月ですよ???千葉県ですよ?千葉の12月はこんなに暖かかったか?

Yes,暖冬ですよいい気分(温泉)  こいつは確かに灯油もあまりそうだドコモポイント

そう、灯油売りを持ち越してます手(チョキ)  3番でかわいい  今のところ3万強の利が乗ってますぴかぴか(新しい)

冬を乗り切るには400万`gあればいいらしい。しかし、現在庫は480万`gモバQ  早く空けないとガソの備蓄ができないらしいTV

この玉は試しに納会まで持ってみますパンチ  損切りは1万円逆行まで。



DT悪魔

明日からはSとLの値を変えてやっていきます。手始めにSの値をデフォルトより短くするつもり。だましがどのくらい出るものなのか確認します。短く設定してだましに乗るくらいのほうが意外に利益出たりして?end
posted by Baal at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

集中してDT

今日はチャットに参加せずにDTに集中猫


結果手数料込みで17900円の負け   なんじゃそりゃぁexclamation&questionちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



いやぁ〜ほんとに情けないもうやだ〜(悲しい顔)  2勝8敗ですダッシュ(走り出すさま)  圧倒的な負け率で自分でもびっくりがく〜(落胆した顔) どうやったらこんなに負けられるのか?  損切りはひどくても5000円以下だが、回数が多い。ちりも積もればなんとやらです。

DT悪魔は今日もつかいましたよ。前回書いたとおり、DT悪魔はエントリー右斜め下が遅い。クロスを待ってエントリーするとそこでトレンド変更バッド(下向き矢印) 私が設定した損切り額に達して終わり・・・・この繰り返しです。そこで、クロスを自分なりに予想して少し早めにエントリー右斜め下
エントリー直後は多少利が乗るものの、利を伸ばしているうちにみるみる転落ふらふら小利食いOR損切り

「ボックス圏でエントリーしないようにするべき」ごもっとも。しかし、どれくらいのボラリティーをボックスというのか?見方によってはどのチャートもボックスではないか???ボックス圏を無視してたら一日どこにもエントリーの機会なんてないのでは?相場が大きく動くのはボックス圏から突然動くわけだから、ボックス圏推移であってもエントリーしないと大きな波には乗れないだろう?・・・・こんな考えが商い中に去来する車(セダン)

しかし、ひとつだけ気づいたのは、「DT悪魔がGX・DXを宣言する。するとその反対方向に暴落・暴騰するということはない」ということだ。すなわち、暴落の前にGXはない。また暴騰の前にDXはない。これはこの一週間でただの一度もなかった。ここに勝算がありそうな気がするのだが・・・


まあ、DT悪魔はまだα版ですからねドコモ提供  今回のα版にはまだ実装していないものがあるらしい。来週アップされる予定のものに期待したい。end
posted by Baal at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

勝たせてくれ・・・

DT悪魔試用して4日目半月


今日は2000円の負けふらふら手数料込みで3540円の負けがく〜(落胆した顔)


とはいうものの、今日1日ずっとボックス相場だったと言っても過言ではない。前場は寝てたし眠い(睡眠) 
 後場の15時前くらいにGXをDT悪魔が探知ひらめき   出来高もまずまずで勢いもあったのでエントリー右斜め下  一時は6000円くらい利が乗ったがすぐ失速バッド(下向き矢印)  +2500円たらーっ(汗)  その後もう1度上昇し始めたのでもう1度エントリー右斜め下 +4500円るんるん  あとは細かい損切りが続いたので上記のような結果になりました。損切りだけは早いが、損切りでは食っていけませんなぁモバQ




相場と健康


みなさん睡眠十分とってますか?良い食事とってますか?相場はエキサイティングですが、健康には気をつけましょういい気分(温泉)  風邪引けば相場は張れません。重篤な状態になってしまったら相場から引退でしょうがく〜(落胆した顔)  睡眠は十分とるべきです。眠れないなら運動して体を疲れさせたらいいかも。引退しないことが相場で勝つ秘訣なら、言いたいことはわかりますよね?end
posted by Baal at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Baal@DTの悪魔2

今日もDTの悪魔で参戦ですパンチ


DTの悪魔は起動すると短期移動平均と長期移動平均を計算し始めます。これらの最適値は自分で設定できるのですが、わたしのような素人にそれがわかるはずもなくデフォルトでエントリー右斜め下  数値はS=300 L=1500
ティックなのでLが出るまで1500秒、、、25分かかる時計  これに加えてGoldenCrossやDeadCross蟹座を待つとなると40分以上かかる三日月  

今までDTの経験があり、「これいいじゃん!」て思えば待ってるのがじれったくなる。そこで勝手にエントリー右斜め下  午前のガソ売りで7000円やられましたふらふら  この後わかりやすいGoldenCrossをDTの悪魔が教えてくれ+5000円手(チョキ) そして後場へsoon


 後場もDT悪魔の指示をまってエントリーして勝手に利食い+3500円るんるん  今日の戦績は手数料引いて+800円ひらめき  純粋にDT悪魔だけで商いしてれば1万円強の利益もうやだ〜(悲しい顔)  ま、損しないだけよかったとしようわーい(嬉しい顔)


  DT悪魔使ってみた感想としては、だんだん慣れてきたがやはりエントリー&エグジットをセットで作ってくれないと真価を計れないという感じです。また、移動平均が出るまでに時間かかるのと、GX、DXが実際に出てからエントリーとなると、どうしても手が遅くなる→利が浅くなるというのは避けられない。あと、出来高とも関係があるようで、薄商いで仕掛けてもあまりうまくいかない。ボックス圏(トレンドがない状態)でもうまく働かないように思えた。これらのことをわかった上で明日またチャレンジしてみます。(ちなみに魔王さんのほうでGX&DXを予想するアルゴリズムを装備する予定とのこと。これがうまく機能するならば相当の利が見込めると思います。

明日はDTの悪魔の指示が出るまでがまんしますふらふら  また、指示が出ても出来高・トレンドを見てエントリーしたいと思いますend
posted by Baal at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

Baal@DT悪魔

DT悪魔試用中パンチ

魔王さん解析の悪魔のアルゴリズムをデイトレ用に移植したDTの悪魔目   現在試験運用中です。  移動平均をもとにエントリー右斜め下のタイミングを教えてくれる。グラフとランプで教えてくれるのでサルでもわかるひらめき   しかしエグジット左斜め上がまだ未完成モバQ  したがって仕切りは自分の判断となるわけですが、うまくいかないたらーっ(汗)  しかし、エントリーとエグジットはセットだから、片方だけプログラムに任せても、うまくいかないのは当然犬  今日の負けは−3500円でした小雨

エントリー&エグジットがうまく働けば利益率はたしかに良さそうグッド(上向き矢印)  年利にして500%とのこと晴れ  もしほんとにこんなにとれるのだったらリース料値上げを要求しますわーい(嬉しい顔)

明日もがんばるかend
posted by Baal at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

タイガーアタック

先月コーン買いを、あるヘッジをかけて1枚建てたドコモポイント  前回書いたように買い玉はすでに利食い、残りは売りの1枚のみ晴れ  振り返ってみれば1ヶ月以上も玉を保持したことになるやや欠け月  値が上がらなくてジリジリしたこともあったが、利益を出せてよかったわーい(嬉しい顔)


DTは厳しいね。なかなか勝てない。今日は「DT悪魔」も使ってたんだけど、1万円弱の負けもうやだ〜(悲しい顔)  今までやってきた自分なりのやりかたと大きく違っていたので、いまいちDT悪魔の指示に素直に従えなかった失恋  使いこなすには日柄が必要か?


今日は北辰の「タイガートレーダー」を使ってやってみたんだけど、感想としてはちょっと使いづらいかなモバQ  どこがだめかというと

1 チャートの現在価格表示が見づらい
2 チャートの更新が目立たない。気配値も同様。
3 建て玉の値洗いがリアルタイムで見られない
4 音がない(ぇ

4については「なんじゃそりゃ?」って人もいると思うけど(みんなそう思うかあせあせ(飛び散る汗))音が出るなら耳で相場が今停滞なのか動いているのか知ることもできるので重視してる。数アイテムの板・チャートを目で追うのは限界あるしね。ま、初心者の戯言ですなわーい(嬉しい顔)





でもヘッジにはこいつがいいと思います。手数料安いし。




で、やっぱ三貴にたどりつくわけですよ




ここで慣れてしまっては他は使えません。弱点はシステムの安定のみ。・・・それがかなり重要ですけどね。end
posted by Baal at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

コーン利食い

コーンの買いを2枚利食った犬  計60000円手(チョキ)

残りはコーンの売り1枚のみ猫  こいつの利をどこまで伸ばせるかぴかぴか(新しい)  今日はSLをいただいたるんるん  これだけで+50000円かわいい  しかし今外電をみると結構上げてるたらーっ(汗)  明日利食うかホールドか迷うところモバQ



2006晩秋 秋の感謝祭 開催中!



今回、コーンの買い玉はSLでの仕切りとなった。ひまわりで取引してましたが、評判通り、ストップでも逃げられることが確認できましたぴかぴか(新しい)  板寄せの取引するならこいつで決まりですね。




DTは今日も負けexclamation  −11500円バッド(下向き矢印)  久々の5桁の負けもうやだ〜(悲しい顔)  こうなったら「DTの悪魔」に期待するしか・・・・明日使えるのかな?end
posted by Baal at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

トッケに乗れなかったorz

今日のDT4勝5敗 −4260円(うち1260円手数料)ふらふら

今日は三貴のために働いているようなDTだったバッド(下向き矢印)  ボックス圏でちまちま動く相場だったせいか惑わされたふらふら  うまい人はこれに乗れるのだろうな。


大引けまではそんな状態が続いたから負けてもしかたないかもしれないが、大引けのゴム暴落にうまく乗り切れなかったのが心残りだダッシュ(走り出すさま)  
15時前から大引けまで6円以上の暴落爆弾   トッケが何度も来た爆弾  売り目線目というのはわかっていたのに、なぜこれがうまくとれなかったか失恋  うーん残念バッド(下向き矢印)


明日もわかりやすい場面に遭遇できるといいが・・・end
posted by Baal at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

DT負け!

今日もDT負けました!ふらふら  でもその額−3260円(手数料1260円)なり〜いい気分(温泉)

一時は−17000円まで来たがく〜(落胆した顔)  17000円の損は受け入れ難いちっ(怒った顔)  そのせいか、わかりづらいところで仕掛ける無駄な売買が多かったあせあせ(飛び散る汗)  負けると慎重さのタガが外れるのかどんどんエントリー右斜め下  損切りもやや遅れて−8000円の損切りなんてのもあったがく〜(落胆した顔)   


これじゃいかん。もう、17000円の損を受け入れようじゃないかぴかぴか(新しい)  そう決めてちょっと冷静になったのかもしれない。板の強弱を観察し目、こいつはいけると思ったところでエントリー右斜め下 大引け間際のゴムが強いパンチ  そこで11000円とったわーい(嬉しい顔)


DTは心との戦いです爆弾  そこを制すれば意外に負けないかも?end

posted by Baal at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の成績

4勝2敗 +12160円なり〜わーい(嬉しい顔)

今日はゴム・ガソ買いメインでやってました。勝率も高く5ケタの収入はうれしいでするんるん

午前中にわかりやすい上昇があったのでそれに便乗グッド(上向き矢印)  とりやすかったかわいい  午後も1回だけエントリーして様子をうかがっていたら三貴のサーバーダウンふらふら  幸い建て玉はなかったダッシュ(走り出すさま)  安いのはいいけれど、こんなことがたびたびあるようだと継続して使うのは難しいかもふらふら  いよいよ北辰か?









手数料 日計り147円 通常294円(片道) 三貴の倍だが、三貴はキャンペーン中だからいずれ戻る。うわさによるとこっちはサーバーダウンとかはないようだ。これでツールもたくさんあるのならこっちに乗り換えるかも。あと入金するだけだから、じき試してみます。end

posted by Baal at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

今日の成績

本日の成績 2勝6敗 -5760円もうやだ〜(悲しい顔)

損切り平均額は3000円くらい。小さすぎるのかなたらーっ(汗)なかなか勝てませんバッド(下向き矢印)

コーンは30円安で引けたのでまだ安心できる。期近の上げが強く、続いて中物、先が弱くなる天狗鞘に逆もどりモバQ 

今年もあと1ヶ月切りました時計  最後までがんばりますend
posted by Baal at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

アフィリエイト

アフィリエイトにクレジットカードのものがあります。
こいつだけは申し込んではいけません猫
アフィ報酬が高いのにつられて個人情報送ったら、漏洩しまくり。困った、困った、困ったですふらふら

携帯に融資の案内が来るのはもちろん(日に10件くらい)ちっ(怒った顔)、会社にまでかかってくる始末ふらふら  こりゃタチ悪いわむかっ(怒り)  警察に助けを求めたけれど、「無視するのが一番」くらいしか言ってくれないたらーっ(汗)
無視してるけど、しつこいなーダッシュ(走り出すさま)  しかも実家から「ローン会社から20件くらい請求書が来ている」との連絡ありたらーっ(汗)  はぁ?借りてませんよどんっ(衝撃)  借りてないどころか契約にも行ってねェだろうがゴルァexclamation×2   日曜に家に帰ってみますが、いわゆる架空請求なのかぁ?うかつにそんなもの申し込んでしまった自分が悪いのだが、困ったなぁ。どなたか妙案頼みますふらふら


相場の話

コーンは今日も続伸わーい(嬉しい顔)  といっても昨日の下げを回復した感じ。このままがんばれー
ゴムスイング玉仕込みました。これはちょっと自信ないです。損切り幅1万円で対処します。大下げにならないように頼みます。ヘッジの準備もしときます。end






訂正

上記「クレジットカードのアフィリエイト」は「消費者金融系のアフィリエイト」の間違いです。お騒がせしました。
posted by Baal at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

